徳永えり(女優)と松岡茉優が似すぎ!朝ドラ人気で彼氏は韓国人?

双子

こんにちは、まゆ◎です。

朝の連続テレビ小説「わろてんか」に出演の徳永えりさんが、女優の松岡茉優さんに似すぎてると話題です!朝ドラに出演するのは3回目という徳永えりさんの彼氏は誰なのか?!気になりますね♪

Sponsored Links

徳永えりと松岡茉優

徳永えりさんは現在、NHKの朝ドラ「わろてんか」に出演しています。

葵わかなさん演じる主人公「藤岡てん」付きの女中役トキで、いつも「てん」の見方をしてくれる女中役ですね。

徳永えりと葵わかなの「わろてんか」画像はこちら♪

 

とても透明感のある雰囲気で、かわいいと人気急上昇中です!

「わろてんか」は明治時代の大阪が舞台なので、徳永えりさんは髪を結い上げて着物を着ています。

その容姿が松岡茉優さんにそっくりだと話題ですよっ!!

そういえば、松岡茉優さんも朝ドラ「あまちゃん」に出演していましたよね~。

まずはお二人の画像を比べてみましょう~。

徳永えりさん画像1

松岡茉優さんの画像1

ん~、似ているっ!!

目や鼻の配置と表情が似ていますねっ。

松岡茉優さんは現在22歳

徳永えりさんが現在29歳なので

徳永えりさんの方が年上になつのですね。

 

「わろてんか」では髪を結い上げているので、顔がぜ~んぶ出ている状態ですが、それでもそっくりです☆

もしかしてお二人は姉妹なのでは?と思うほどそっくりです!!

世界に自分にそっくりな人が3人はいると言いますが、本当なのですね~♪

徳永えりさんに似ている松岡茉優さんの記事はこちらをご覧ください♪

松岡茉優の顔変わった疑惑!モーニング娘加入と彼氏に仰天!

2017.07.10

Sponsored Links

 

徳永えりのプロフィール

「わろてんか」で徳永えりさんは濱田岳さんとの絡みが多いのですが、その掛け合いがとても面白いです。

濱田岳さんは「風太」役で、徳永えりさんが濱田岳さんの事をどついたり頭をはたいたりするのですが、その力加減が上手くできなくて謝っているばかりだそうです(笑)

 

そんな徳永えりさんのプロフィールを簡単に見てみましょう☆

名前:徳永えり(とくなが・えり)

出身地:大阪府吹田

身長:156cm

血液型:O型

趣味:ダンス・歌う事・料理

 

徳永えりさんは中学2年の時に、ファッション雑誌「プチレモン」の専属モデルを経て映画やテレビで活躍するようになりました。

当初は「徳永えりな」さんとして活動されていたようですね。

女優でデビュ~したのは2004年で、テレビドラマ「放課後。」でです。その時には「徳永えり」さんとして活動しています。

そして徳永えりさんは過去に、朝ドラに3回も出演しているのです。

・梅ちゃん先生

・あまちゃん

あまちゃんでは若かりし日の「夏ばっぱ」役でしたね☆

あれ?!徳永さんと似ている松岡茉優さんも「あまちゃん」に出演されていましたから共演されていたのですね!

絡みのシーンはなかったと記憶していますが、ちょっと驚きの発見でしたw。

ではここで徳永えりさんのインスタグラムをどうぞ♪

と~っても可愛い猫ちゃんとのツーショットです。猫を飼われているのですね。。。

 


その他、映画「フラガール」「春との旅」に出演。

「春との旅」ではヒロインを演じ

「毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞」と

「日本恵右が批評家対象新人女優賞」を受賞しています♪

あまり目立った個性ある役ではなく

その場に溶け込むような自然な演技の徳永えりさんは

きっと、どんな役にも染まる女優さんなのでしょうね☆

Sponsored Links

 

徳永えりの本名

徳永えりさんの本名ですが、実は公表されていないのです♪

「徳永えりな」と「徳永えり」のどちらかではないかと思うのですが、情報が無くて分かりませんでした☆

デビュー当初の「徳永えりな」さんというのが、本名なのではないかと私は思っているのですけど・・・☆どうでしょう??

 

徳永えりなの出身中学と高校

中学生の頃から芸能活動をされている徳永えりさんですが、出身中学や出身高校はどこなのでしょう?

これも公表などされているハズもなく (;^_^A

中学校はご出身の大阪の学校だろうとは推測できますが、高校は東京に拠点を移して芸能活動もされていたのかもしれません。

その後、進学されたのかなども、もちろん情報はありませんでした☆

 

徳永えりの彼氏は韓国人?

現在29歳の徳永えりさん。

彼氏がいてもおかしくないですよね~♪

徳永えりさんを検索すると「韓国人」とワードがあるので、もしかして彼氏は韓国人なのかもっ!?と思いましたが違いました(;^_^A。

噂があるのは三浦貴大さん。

三浦貴大さんについて、よかったらこちらの記事を見てみてください♪

三浦貴大の結婚相手は誰?親や兄よりドラマに出てる?!

2017.04.23

 

でも三浦貴大さんとは過去に共演されただけで、よくある共演者と噂が立つパターンのようです。

スクープされたこともデートの目撃情報もありませんので、彼氏ではないようですね。

この他に彼氏情報はありませんでした。

徳永えりさんに関する情報はまだ少なく、彼氏はもちろんですが、私生活や性格なども現在はベールに包まれています☆

これからブレイクすると情報も出てくるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は朝ドラ「わろてんか」にご出演の徳永えりさんについて調べてみました。

松岡茉優さんに本当にそっくりなので驚きましたねっ☆

いつかお二人の共演が見てみたいと思いました。

出身高校や彼氏情報は無く、分からないことが多かったですが「わろてんか」で全国的に知名度が上がれば、情報が出てくると思います。

これからはテレビや映画などに出演されることも多いでしょうし、熱愛彼氏とのデート現場スクープなどもあるかもしれませんね。

これからも応援しています、頑張ってください♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。