*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

小室ゆらのえらが王様のブランチで可愛いと評判?高校や性格も!


こんにちは、まゆ◎です。

王様のブランチに出演の小室ゆらさんがカワイイと評判です!wikiやプロフィールなのど調べてみました♪本名と高校や大学、性格についてと、ちょっとえらのはった可愛いと評判の顔についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


小室ゆらのプロフィール

TBS系情報バラエティー「王様のブランチ」

ブランチリポーターとしてこの秋から出演の小室ゆらさん。

小室ゆらさんの画像1

 

私は小室ゆらさんの事を

「王様のブランチ」で見るまで知らなかったのですが

ボブヘアのとっても可愛いお嬢さんですね~♪

では、さっそく小室ゆらさんのプロフィールを見てみましょう!

・・・あら、まだWikipediaや

詳しいプロフィールは無いのですね。((+_+))

これだけ可愛いと評判なので

すぐにできると思いますが現時点で分かることをどうぞ♪

名前:小室ゆら(こむろ・ゆら)

生年月日:群馬県

身長:159cm

趣味:読書・手芸

特技:バイオリン・コルネット

事務所:スターダストプロモーション

特技がバイオリンコルネットなので

学生時代に吹奏楽部などで活躍されていたのかも。

バイオリンは子供の頃からやっていたとしたら

お嬢様な気がします。

ピアノを幼少の頃に習っていたという人は意外に多いのですが

バイオリンは親御さんが音楽に詳しいか

裕福なご家庭のイメージが私にはあるので

私は「バイオリン」と聞くと「お嬢様!」と思っちゃいますw。

そんな小室ゆらさんは現在

TBSの「王様のブランチ」のほか

MTVの「バズリズム」にもご出演です。

CMでは「ローソンLチキ」

サントリーの「伊右衛門/登場篇」など幾つか出演されています☆
あらっ!

私の好きなGreeeeNのPV「HEROES」にも

ご出演されていたようですっ。

GReeeeN – #HEROES_CM #いいねCM

 

小室ゆらさんが最初で登場したのが

2011年の「カンコーファインレーベル」のCMなので

デビューは15歳の頃なのだと思われます。

芸能界へ入ったきっかけは分かりませんでしたが

「雑誌の表紙でデビュー」ではないので

スカウトされたのかもしれませんね。

肌が透明感があって黒髪が似合うので

きっとそうだろうと思いますよ!

Sponsored Links




小室ゆらの本名

小室ゆらさんの本名は・・・

分かりませんでした(;^_^A

でも「ゆら」さんは平仮名なので

もしかしたら本名は漢字で「ゆら」と書くのかもしれませんね~。

由羅・結良・・・などなど。

キラキラネームであっと驚くような漢字だったりしてw。

分かりましたら追記したいと思います☆

小室ゆらの高校と大学

さて、小室ゆらさんの高校と大学についてです!

現在21歳の小室ゆらさんは現在大学4年生です。

出演されている「バズリズム」で

「大学4年生」とテロップが入っていたので間違いないのですが

高校も大学も学校名までは分かりませんでした。

高校はたぶん地元の群馬県から

通学できる範囲だろうと思いますが

大学はギリギリ東京でも通えそうですよね?

ん~、でも大学4年生で今後は本格的にお仕事をする為に

拠点は東京にされているのかもしれません。

それにしても情報がまだ少ないですね。

これから人気が出ていろいろな情報が出てくるのでしょう~、楽しみです♪

Sponsored Links




小室ゆらのえら

小室ゆらさんの顔はホームベース型です。

小室ゆらさんの画像2

私もホームベース型の顔なので

この系統の顔型の女優さんや芸能人の方が好きです♪

例えば、安達祐実さんや永作博美さん☆

最初、小室ゆらさんを拝見したとき

安達祐実さんの若い頃に似ているな~と思いました。

安達祐実さんも髪型がボブヘア色白なので

そう感じたのかもしれません♪

ホームベース型はえらが張っているように見えがちなので

私も顔周りに髪がかかる髪型にしています。

その中でもボブヘアは一番かわいく見えるのです☆

そういえば安達祐実さんも永作博美さんも

色が白くて透明感のある女優さんですよね。

そして年齢よりずっと若く見えます

いわゆる童顔なのです♪

そう考えると小室ゆらさんも童顔です☆

ちょっとえらがはっているホームベース型が

とっても可愛いので人気爆発なのは間違いありませんっ!!

小室ゆらの性格

そんな小室ゆらさんの性格はというと・・・


とてもしっかりした女性のようです!

えらの張っているホームベース型の人は人相学的に言うと

「意思がはっきりしていてしっかり者」だそうですから

間違いなさそうですね♪

また一緒にお仕事したいと思えるのは

やはり素敵な女性なのだろうな~と思います。

これから「王様のブランチ」をはじめ

トーク番組やバラエティ番組に出演して

いろいろな面が垣間見られると思います♪楽しみですねっ☆

小室ゆらの画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆらさん(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆらさん(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆらさん(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆらさん(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆらさん(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

まとめ

今日は「王様のブランチ」に新たに加わった

小室ゆらさんについて調べてみました。

まだまだ情報が少ないのですが

透明感のある素敵な女性なのは間違いありません!

分からないことだらけのミステリアス感がより一層

魅力的でひきつけられました☆

えらはとっても可愛く見える童顔顔の特徴のようです♪

同じくえら張りのホームベース型顔型の私は嬉しくなりましたよ~ん。

これから頑張ってくださいね、応援しています♪

「そのにゅーすって、ホント!?」でした。