ロマトニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?馴れ初めと結婚に驚き!

ハンコ

こんにちは、まゆ◎です。

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんがハンコ王子こと、ロマトニオロさんとデートしていたそうです!!ロマトニオロってどんな人なの?馴れ初めや結婚するのかなどの噂も知りたい!

Sponsored Links

ロマトニオロのプロフィール

浅田真央ちゃんの突然のデート報道にびっくり!

お相手は「ハンコ王子」と呼ばれるロマ・トニオロさん。

ロマ・トニオロさんって誰?!

失礼ながら私は知らなかったです (;^_^A

ハンコ王子と言うので「ハンコ」って国があるのかと

思ったくらい☆

そんな国あるわけないですねっ。

どうやら人気バラエティ番組「Youは何しに日本へ?」

「ハンコを作りたい」と来日したことを紹介され

そのチョ~!!イケメンの容姿で人気になり

「ハンコ王子」と呼ばれるようになったそうです。

ロマ・トニオロの画像1

ロマ・トニオロの画像2

 

うわぁっ!! めっちゃカッコいいやんけ☆

これは間違いなく「王子」ですね♪

 

では、ロマ・トニオロさんのプロフィールから見てみましょう♪

名前:ロマ・トニオロ

生年月日:1989年11月28日

出身国:フランス

血液型:O型

身長:186cm

好きな日本食:フグ・味噌汁・刺身・マグロ

 

ロマ・トニオロさんは日本に移住されています。

2013年に旅の途中で日本に訪れて

運命を感じ、その後10回以上の来日され

2015年に移住されています。

日本の文化、特に「ハンコ」に興味を持っていて

その取材がきっかけでブレイクしたとか☆

「ハンコ」ってそんなに萌えるんですね??

日本ではサインよりもハンコの方が重要視され信頼されているので

「ハンコ」=貴重品

というイメージだけの私ですが・・・

ロマ・トニオロさんは現在97個ものハンコをお持ち

お気に入りの日本語の「桜」「兎」というハンコもあるそうです。

身長186cmもある大きなイケメン男子が

小さな「ハンコ」を持って喜んでいる姿は

可愛すぎる~♪

Sponsored Links

 

彼女は浅田真央?

ルーブル

そんな「ハンコ王子」ロマ・トニオロさんと真央ちゃんのデートを報じたのは2017年10月31日号の写真週刊誌「FLASH」です。

 

二人が目撃されたのは、フランスのパリにあるルーヴル美術館で、ロマ・トニオロさんが真央ちゃんの肩に手を回す場面もあったとか!

何故デートがフランスなのだろう~?と不思議に思いましたけど、真央ちゃんは日本のどこにいても注目を浴びてしまって、ゆっくりできませんからね。

外国は心地いいのかもしれません。

でも、何故フランス?

フランスはロマ・トニオロさんの母国ですから、浅田真央さんにフランスを案内していたのかもしれないし、もしかしたらロマ・トニオロさんのご家族に真央ちゃんを紹介するためなのかも!?

実はロマ・トニオロさんはシングルマザーで育てられていて、お母さまをとっても大切にされているそうです。

大切なお母さんに大切な人を見せたいって気持ち。。。分かります♪

 

・・・なんて勝手に妄想を膨らませています (;^_^A

 

報道によるとお二人の事務所側は「お友達」とのこと。

真央ちゃんはずっと長い間フィギュアスケートを頑張ってきて、恋を楽しむ時間もなかなか無かったと思うので・・・。もし恋人だったらそっと見守りたいですね。

でも、ロマ・トニオロさんは以前にパリコレに出演したこともあるモデルさんですよっ。女性にもてないわけがないですね。

ましてや紳士の国、フランス出身ですから彼女の噂も絶えないかも!と思って調べてみました。

2017年6月の女性セブンの記事によると、女性とシェアハウスに住んでるそうなのです。ロマさんはこの女性の事も「お友達」と言ってるんですよね~。

ん~、、、

「お友達」という日本語の意味を間違えて覚えているのでは?!

Sponsored Links

 

浅田真央との馴れ初め

さて、元フィギュアスケート選手の真央ちゃんと、モデルでイケメンのハンコ大好き青年はどこで出会ったのでしょう?

報道によると

浅田がもともとロマの大ファンで、今年1月に名古屋で行われたイベントで念願の共演を果たした

と報じています。

ありゃ、真央ちゃんの方が「ハンコ王子」のファンだったのですね♪

驚きですっ!!

ハンコ王子が真央ちゃんのファンなのかと思っていました☆

スマホの待ち受け画面をロマの写真に設定し、暇さえあれば“白馬の王子”を眺めているというのだ。

これは真央ちゃんは本気で好きなのかもしれませんね。

そんなロマ・トニオロさんは、実はもともとフィギュアスケートの選手だったそうなのです☆

8才から13年間選手として活躍していたと言いますから、フィギュアスケートの話で盛り上がる事間違いなしですねっ☆

 

結婚はある?

現在は「お友達」だと言われていますが、ロマ・トニオロさんと真央ちゃんの結婚はあるのでしょうか?

フランスの地でデートというのが意味がある気がします。

今、お友達でも将来に恋人になるかもしれませんからね。

卓球の福原愛さんが国際結婚したように、浅田真央さんもフランスの「ハンコ王子」との結婚もありなんじゃないでしょうか!?

 

まとめ

突然の浅田真央さんのデート報道に驚きましたね。お相手の「ハンコ王子」ことロマ・トニオロさんについて調べてみました。

日本人の女の子のファンがとても多いのですが、真央ちゃんだったら応援したくなりますねっ。

現在は「お友達」とのことですが、素敵な関係を育ててほしいな~と勝手に応援しております♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。