*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

神尾楓珠のwikiと本名や高校!ドラマ監獄でイケメンすぎと話題!


こんにちは、まゆ◎です。

宮藤官九郎さん脚本のドラマ「監獄のお姫さま」に出演の神尾楓珠さんがイケメンだと人気急上昇中です!wikiやプロフィールと本名や高校は?!気になる彼女の情報も調べてみました~♪

Sponsored Links

神尾楓珠のプロフィール

少し前にドラマの番宣でもあるTBS「オールスター感謝祭」でミニマラソンを走っていた神尾楓珠さん。

 

View this post on Instagram

 

#オールスター感謝祭 ありがとうございました!

神尾楓珠さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –


とっても可愛いので ジャニーズ事務所の方だと勝手に思い込んでいました! 今回、調べて驚きっ!! ジャニーズじゃなかったぁ☆

名前:神尾楓珠(かみお・ふうじゅ) 生年月日:1999年1月21日 出身地:東京都 血液型:O型 身長:169cm 趣味:サッカー・カラオケ 所属事務所:エー・チーム

神尾楓珠さんの事務所は A-Team(エー・チーム)という事務所。 伊藤英明さんや岩城 滉一さん、浅香航大さんなど 多くのイケメン俳優さんが所属している事務所ですね♪   もともと芸能界に興味があったという神尾楓珠さん。 もしかしたら、ジャニーズ事務所に応募した可能性もあると思うのですが、実はスカウトされたそうです! これだけイケメンですからね。目につきます♪

Sponsored Links




神尾楓珠の本名

楓

神尾楓珠さんって難しいお名前です。

楓珠(ふうじゅ)って読めませんでしたよ☆ このお名前が本名か芸名なのか はっきりした情報はありません。

・・・は「かえで」 ・・・は「まるい粒」 という意味ですね。 「ふうみ」とか「ふみ」などとも読むそうです。

これが芸名だとするとちょっと難しすぎるかな?! なので、本名なのではないかと私は思いますw。

神尾楓珠の高校は?

神尾楓珠さんの出身高校は非公開です

(;^_^A もちろん、出身学校を公開されている芸能人の方は少数です☆

大概、同級生の呟きとか 制服の画像から出身学校が特定されてしまう事が多いようです。 でも、神尾楓珠さんの高校は分かりませんでした☆

2017年3月に高校を卒業されて 大学へは進学されずにお仕事に集中されているようです!

今後、ドラマや映画など神尾楓珠さんの活躍が期待できますねっ☆

神尾楓珠の画像

宮藤官九郎さん脚本のドラマ「監獄のお姫さま」で 小泉今日子さんの息子役の神尾楓珠さん。 第1話で、ベンチで黙々とホールケーキを頬張る姿が ひたむきな優しい青年って感じ。 ドラマ内の親子の事情がまだ分からないけど なんか泣けました(T_T)

 

View this post on Instagram

 

こないだの #こんな未来は聞いてない #こんミラ

神尾楓珠さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

移動中ぶんぶんぶーん

神尾楓珠さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




神尾楓珠の彼女は?

神尾楓珠さんの彼女について・・・

情報は無いですねぇ。

これからブレイクしようとする俳優さんですし

高校を卒業されたばかりだからか・・・情報があってはマズいですからね。無いです☆

高校時代サッカーをされていたので

モテたのは間違いないのですが

お付き合いされていた相手がいたかは分かりません♪

 

これから「監獄のお姫さま」に出演されている

経験豊富な女性陣にたくさん可愛がられて

いろんなことを覚えていくんでしょうね~♪

 

素敵な女性の見つけ方

スクープされないデート方法などなど

出演者の方々の顔ぶれを拝見すると

超~☆ハイレベルな教えを受けられそうですねっ♪

 

神尾楓珠の主な出演作品

・2015年の日本テレビの24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」。

・2017年6月映画「兄に愛され過ぎて困ってます」でイケメン鈴木くん役。

・2017年7月期放送 WOWOWドラマ「アキラとあきら」で山崎瑛役。

・2017年10月~ドラマ「監獄のお姫さま」馬場公太郎役。

 

まとめ

これからブレイク間違いなしの俳優、神尾楓珠さんについて調べてみました。

まだまだ謎な部分が多くて、それが逆に彼の魅力になっているように感じました。

今回の出演作品「監獄のお姫さま」に出演の俳優さんや宮藤官九郎さんに刺激を受けて、いい俳優になっていくんだろうな~と期待しています!

頑張ってください♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。