*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

あいのりゆめちん(石倉侑芽)はモデル!大学が凄くてホクロがかわいい!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/biku-chan/bikuchan.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 110

こんにちは、まゆ◎です。

「あいのりAsian journey」が始まりました♪

これからの展開にワクワクドキドキです!

ところで新あいのりのメンバーの中で、かわいいと大人気のゆめちん

気になるゆめちんの本名や大学、可愛いほっぺたのホクロについても調べてみましたよっ☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ゆめちんの本名は?

新あいのりメンバーは

たかハト胸ウェディング裕ちゃんの男性4人と

ゆめちん・でっぱりんアスカの女性3人です。

新「あいのり」もニックネームだけで

なんとなくその人となりが分かる感じですね♪

 

さて、そのなかでも配信がスタートしてすぐに

かわいいと評判になった「ゆめちん」

お名前は・・・石倉侑芽さんといいます。

ちなみに現時点でお名前が分かっているのは

石倉侑芽さんだけですね。

回が進むにつれて他の方たちも

明らかになっていくのかな?

ゆめちん(石倉侑芽)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆめちん🎀さん(@yume8115)がシェアした投稿


では、ゆめちんこと石倉侑芽さんの

プロフィールを見てみましょう♪

名前:石倉侑芽(いしくら・ゆめ)

生年月日:1993年8月15日

出身地:三重県松阪市

ゆめちんの身長と体重は分かりませんでした(;^_^A

非公開のようですよ。

 

ゆめちんはなんと!モデルさんなのですね!!

 

CanCam第二期アイドル読者モデルだそうです☆

そして出身の三重県松阪市の魅力を発信する

2014年度のクイーン松坂でもあります♪

 

モデルさんなら、かわいいのは当たり前?!

いえいえ、ゆめちんはご自身を可愛く見せるために

努力も苦労もしているようです☆

ゆめちんのコンプレックスは

唇が大きいのが嫌で、昔は隠すようにしていたそうですが

グロスの重ね付けなどで可愛くなることを発見したそうです♪

もともと美意識は高かったようですが

読モをするようになって、より一層

ファッションや美容に対する意識がさらに高まったそうです♪

そんなゆめちんのSNS はこちらです☆

Twitter

インスタグラム

アメブロ

趣味はヨガやカフェ巡りなんだそうです♪

Sponsored Links




ゆめちん(石倉侑芽)の大学

そんなゆめちんの通っていた大学は

名古屋外国語大学です♪

この大学の偏差値は学部によって違いますが

50~60くらい。

ゆめちんが通っていた学部までは分からなかったのですが

語学が得意なのは間違いないでしょう~!

 

今回の新あいのりはAsian journeyですから

ゆめちんの語学力が発揮される場面もあるかもです☆

そんな時の男性陣の反応がまた楽しみですね。

 

ゆめちんの「男性を落とすコツ」

「笑顔を絶やさず素直でありのままの姿をみせる」

事だそうです☆

こんなかわいい顔でニコニコされたら

男性はまず間違いなく

ゆめちんを好きになっちゃいますね~。

 

よく男性の前と女友達の前では

声のトーンからして違う女性がいますよね!?

あれって、男性はやっぱり見抜けないのかな??と

常々思っております。

やっぱり「ありのままの姿」は大切だと思いますし

それを見抜く力も男性には持ってもらいたいですね(笑)

ゆめちん(石倉侑芽)のほくろ

ゆめちんチャームポイントは

ズバリっ、頬にある「ほくろ」ですね☆

ご自身でも「ほっぺのほくろ」とおっしゃっていますよ♪

確かにこの位置にあるほくろは可愛いですね。

 

同じくモデルの里々佳さんは

父親がほくろフェチで

幼少の頃からマジックで書いていたら

色素が沈殿したのか、本当にホクロみたく消えなくなったそうですよ。

里々佳さんについての記事はこちらです♪

 

ほくろって不思議ですよね~。

場所によっては手術してでも消したいけど

ちょこんとあるだけで

可愛さミステリアスさも妖艶さも

醸し出しちゃうのですから、不思議な一点ですね!

特に男性は、ゆめちゃんの「ほっぺたのほくろ」

キュンキュンしちゃうのでありませんか?

私はゆめちゃんのほっぺたのほくろもいいけど

ふっくらした唇にも魅力を感じます。

Sponsored Links




ゆめちん(石倉侑芽)の彼氏

ところで、こんな可愛いのに本当に彼氏はいないのかしら?!

と勘ぐってしまう私です。

現在はいないのかもしれませんが

過去にはぜ~~ったいにいたのではと思いますよね。

そんな噂がないかと

あれやこれやと調べましたが

分かりませんでした☆

 

ゆめちんの好きな男性のタイプは

「好きになった人がタイプ」

だというので

どんなタイプの男性でも、ゆめちんの彼氏になれるって事ですよ!

この新あいのりで、どんな恋模様があるのか

と~ってもたのしみですね♪

ゆめちんのかわいい画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々のコーデ💕 . みちゃデザインの @charmi.official トレンチワンピに @17kg_official で買った トップスを合わせたよ💘 胸元がハートにくり抜かれてて可愛いの☺️ アクセいらずやし、シンプルなボトムにも映える🌟 . みちゃのワンピも、褒められ率めちゃ高い💕 楽ちんやからめっちゃ着てる😋 . この日は @kururari.nail と一緒に ディズニーランドに行ってきました🌈 . #ゆめちんコーデ#コーディネート#ディズニーコーデ #東京ディズニーランド#TDL#トレンチワンピース#私服#17kg#charmi#coordinate#ootd#wear#instalove#instafashion

ゆめちん🎀さん(@yume8115)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は「あいのりAsian journey」の中でも

特に気になったゆめちんについて調べてみました♪

ゆめちんはモデルさんで語学が得意なのだと分かりましたよ☆

唇にコンプレックスを持ちながらも

「美」を追求して、これから益々可愛くなるでしょうねっ。

ほっぺたにあるほくろに

キュンキュンする男子も多のは間違いありませんね。

これからの展開がと~っても楽しみな「新あいのり」の

ゆめちんについて調査してみました♪

でっぱりんについての記事はこちらです♪

アスカさんについての記事はこちらです♪

「そのにゅーすって、ほんと?」でした。