吉田明世アナの妊娠と旦那!途中退席からの復帰は早すぎると話題!?

ピンク

こんにちは、まゆ◎です。

TBSの吉田明世アナウンサーが「サンデー・ジャポン」の生放送中に体調不良のために途中退席された原因は「妊娠」なのではと話題です!結婚相手の旦那さんについてと復帰が早すぎて心配との声も!

Sponsored Links

吉田明世アナのプロフィール

 

TBSで人気の吉田明世アナウンサー

生放送のサンデー・ジャポンの放送中に

具合が悪くなり途中退席しましたね。

その原因が妊娠しているのでは?とNETで噂になっています。

ご結婚もされているので

その可能性もありますよね?

途中退席された時の様子や

結婚相手の旦那さんについて調べてみました☆

では、まずはプロフィールからどうぞ♪

名前:吉田明世(よしだ・あきよ)

出身地:東京都

生年月日:1988年4月14日

血液型:B型

好きな食べ物:アイスクリーム・アボカド・チーズ・サツマイモ・干芋

吉田アナがTBSに入社されたのは2011年です。

小学校から大学まで16年間、私立校の成城学園に通われているので、かなりのお嬢様なのでしょうね。お兄さんも成城学園出身だそうです!

もうこれはご実家がお金持ちであることは間違いありませんねっ☆

やっぱり気になったので父親の仕事を調べてみたら「保育園を経営」されているらしいです。

保育園経営ってそんなに儲かるのか分かりませんが、きっといくつも保育園を経営されているのでしょうね?!

そんなお嬢様でそしてこの美貌ですから、当然のように出てくる話題はミスキャンパスです!

もちろん吉田明世アナは大学1年生の2007年にミスキャンパスで優勝していますよ~♪

そして凄いなと思ったのは、吉田アナはあの古舘伊知郎さんの長女と同級生だそうで、とっても仲が良いのだとか。

その父親の古舘さんとももちろん知り合いだったというので、アナウンサーになったのは古館さんの影響があったのかもしれませんねっ☆

Sponsored Links

 

吉田明世アナの性格

吉田明世アナの性格は、ジェットコースターに乗ったりジョギングなどが趣味というのでアクティブで明るい性格のようです♪

でも、画面で見ているとガンガン行くタイプの明るさではなく、お嬢様っぽいおっとりした明るさだと思います。

ご自身も「イジられて伸びるタイプ」だとおっしゃっているので可愛らしい女性ですね。

 

吉田明世アナの途中退席

2017年10月29日放送の「サンデー・ジャポン」で、吉田アナが急にろれつ回らなくなり様子がおかしくなった時には驚きました!

爆笑問題の田中裕二さんに助けを求めて、田中さんが「とりあえず座ろうか」と椅子に座らせた途端、画面が変わってしまいました・・・。

びっくりしましたね☆

その後のニュースによると、吉田明世アナはスタジオの裏に退席したとたん意識を失ってしまったそうです。

「気づいたら西川(史子)先生がすごく優しく抱きしめて、脈を測ってくれたり診察してくれた」とか。

こういう時、お医者さんがいるって心強いです!!西川先生って本当は優しいんだっ、と改めて感動した私です♪

 

吉田明世アナの復帰

「サンデー・ジャポン」を途中退席するほど体調が悪かったのに、その翌日の30日放送の「ビビット」に元気に出演されたそうです。

本当に大丈夫なのでしょうかね?

どうやら原因は「貧血」。。。

私が貧血で倒れるときは、目の前が真っ暗になって耳が聞こえなくなるのですが、吉田アナもそんな感じだったのかな?

放送を見ている限りだとそんな感じでしたねっ。でも、あそこでしっかり立っていたのはプロだな~と感心しました!

普通ならぶっ倒れていたはずですよっ。

貧血の原因は「疲労」だというのです。吉田明世アナはTBSの人気のアナウンサーですから、もちろん出演番組は多くあり、6日連続勤務もあり残業も多いそうで仕事が集中してたとか。

吉田アナの直属の上司、安東弘樹アナウンサーが「直属の上司の安東でございます。申し訳ない!」と謝罪されていましたね。

でも、吉田アナによると安東アナからは「無理しないで」といつもねぎらわれていたそうです。

また、こんなに早く復帰するなんて大丈夫なの?という声も多いです!

吉田アナは真面目で頑張り屋さんなのですね☆ 責任感の強い人なのだと改めてファンになりました!

Sponsored Links

 

 

吉田明世アナの妊娠

でも「貧血」って妊娠初期によくあるんですよね~。実際、私も貧血でバスの中で倒れちゃったことがありました(笑)

もしかして吉田明世アナは妊娠しているのかな?!

もちろん、この噂は吉田アナが倒れた直後から「吉田明世アナは妊娠中なのでは?」とNET上で話題になっています。

吉田明世アナはご結婚されていますから妊娠していてもおかしくありませんね。

実は・・・私がバスの中で貧血をおこした時、妊娠していたのですが、自分ではまだ妊娠していることに気づかないほど、かなり早い時期だったんですよ☆

もしかしたら吉田明世アナもそうなのかも??と思ってしまいました。

でも・・・これは私だけかもしれませんので、吉田明世アナが妊娠しているとは言えませんねっ(;^_^A

途中退席した理由を「貧血」で原因は「疲労」という発表ですから、もちろん「妊娠」とは公表されていません。

妊娠ならいつか発表されるでしょうし、貧血の原因が「疲労」ならしっかり休養して欲しいと思いますっ☆

 

吉田明世アナの旦那

最後になりましたが吉田アナの旦那さんはどんな男性なのか気になりますね。

ご結婚されたのは2016年10月27日です。

5歳年上の広告代理店勤務の男性で「侍のような性格」だとかw。

「仕事に打ち込む情熱的な姿勢と、自分だけでなく家族や友人も大切にしてくれる優しさに惹かれた」

そうです♪

今回の件ではきっと、すごく心配されたでしょうね。

まとめ

今回はTBSの人気女子アナウンサーの吉田明世アナの「途中退席」について調査してみました。原因は疲労による貧血とのことでした!優しい旦那さんも心配されたのだろうと想像します!

体調に気を付けて頑張ってください、応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。