*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

豊原功補は韓国人で息子がいる?妻と離婚は成立しているのか不明?


2017年11月に豊原功補さんと小泉今日子さんとのデート姿が報道されました。

私の記憶だとお二人が噂されるのは2回だと思うw

豊原功補さんは韓国人で離婚はしていないという噂で

息子さんもいるようです♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


豊原功補のプロフィール

名前:豊原功補(とよはら・こうすけ)

生年月日:1965年9月25日

出身地:179cm

血液型:A型

豊原功補さんは個性的な俳優さんで

私は好きです。

えげつない悪役

くすっと笑える刑事役など

大きな身体で「もさい感じ」のヒゲ

可愛いく見える瞬間があります♪

50歳過ぎとは見えない

若々しいところもある不思議な俳優さんですよ☆

 

私が印象に残っているのは「のだめカンタービレ」の

ハリセンの江藤耕造先生役です~♪

「のだめカンタービレ」の豊原功補さんの画像

Sponsored Links




 

豊原功補と小泉今日子

そんな豊原功補さんと

デートの現場を報道されたのが

小泉今日子さんです☆

 

豊原功補さんと小泉今日子さんは

2003年「センセイの鞄」で共演して

そのころから噂がありましたね~☆

 

小泉今日子さんは2004年に

永瀬正敏さんとの離婚が成立しているのですが

豊原功補さんについては私生活は

ほとんど公表されていません。

 

豊原功補は離婚している?

豊原功補さんは20歳以上離れた

「麻美」さんという一般女性と結婚されています。

そして現在・・・

この方と離婚が成立しているのかが謎。

 

既婚者なのか独身なのかが謎なので

小泉今日子さんとは「不倫」なのか分かりませんw。

 

NETではWikipediaでは「配偶者あり」なので

まだ離婚は成立してないのでは?

という見方もあります。

 

ただ、夫婦仲は冷え切っていて

別居状態にあるのではないかと言われていて

今回の小泉今日子さんとのデートも

堂々としているのは

離婚は成立しているのだろうと

憶測もあります☆

 

事務所ノーコメントらしく

正確なことは分からないようですね。

 

もともと豊原功補さんが

ご結婚された時期も謎なので

私生活はほぼ謎の俳優さんですね♪

 

豊原功補の息子

ただ、豊原功補さんには

息子さんがいるのは確かのようです。

 

昔はバラエティー番組などでも

息子さんの話をされたりしたそうです。

 

現在、息子さんの話題を出さないのは

もしかしたら別居中?か離婚された?か

どちらか分かりませんが

息子さんは母親と暮らしているのかもしれませんね。

 

息子さんの年齢も分かりませんでしたが

2世タレントとして

活躍される日もあるかもしれませんよっ☆

 

豊原功補は韓国人?

最後になりましたが

豊原功補さんは韓国人だと噂があります。

 

結果から言うと

豊原功補さんは日本人のようです。

 

なぜ、そんな噂が出たのかと言うと・・・

育った環境が韓国人の方が多い地域だったからとか。

豊原功補さんは

新宿区歌舞伎町のご出身なのですが

この地域は、コリアンタウンの新大久保に近く

韓国人の方が多く住んでいるのだそうです。

歌舞伎町って住宅街があるイメージが

全くない私ですが(;^_^A

豊原功補さんが子供の頃には

住宅も多かったのかもしれません☆

 

あとは俳優として

映画「白い犬とワルツを」

在日朝鮮人を演じたり

韓国ドラマ「赤と黒」に出演されたことで

韓国人ではないか

噂されるようになったとも言われています。

 

また、「官報」に帰化の記録がある人と

同じ名前があったという話もありました。

1989年12月13日
住所 東京都中野区
李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)
昭和40年9月25日生

と記録があるというのです。

これが本当なら豊原功補さんという

同姓同名の日本人名にした韓国人の方がいるのですね。

 

どちらにせよ帰化されているので

日本人であることは間違いありません。

 

私生活の謎が多い豊原功補さんですから

やはりこの話題もですね☆

 

まとめ

今回は小泉今日子さんとデートしていたとスクープされた、俳優の豊原功補さんについて調べてみました♪

韓国人だという噂や、離婚は成立していないのではという噂も、はっきり公表されたものはなく、私生活では謎の多い俳優さんでした。

でも、豊原功補さんも小泉今日子さんも50歳を過ぎた大人ですから、節度ある行動はとられていると思いますよ。

小泉今日子さんはアイドル時代も可愛かったと思いますが、私は現在の小泉今日子さんの方が好きです♪

豊原功補さんも「ロンバケ」の頃はイケメンでかこいいのですが「のだめカンタービレ」や「重要参考人探偵」の現在の方がダンディなおじさまで好きです♪

今後お二人が結婚するのかは分かりませんが

どちらも応援しています~☆

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。