*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

あいのりアスカの本名と過去!ハーフでモデルでかわいいと評判?


こんにちは、まゆ◎です。

「あいのりAsian journey」が始まりましたね♪

出演のアスカさんがかわいいと評判の

本名や気になる過去を調べてみましたよ~☆

ハーフでモデルとバイトもしているってホンと?

Sponsored Links

あいのりAsian journey

「あいのりAsian journey」

ピンクの「らぶワゴン」に男女が乗って

世界を旅する「恋愛リアリティ番組」です♪

今回の出演者は

男性が4人女性が3人。

 

ありゃ、ひとり余っちゃう・・・。

 

でも、恋愛は偶数だからと言って

すべてカップルになるとは限りませんからねっ。

男女の比率は関係ないかもしれません。

アスカの本名

今回はその中のひとり

アスカさんについて調べてみましょう♪

アスカさんの本名

「平アスカ」さんと言います☆

 

 

アスカのプロフィール

では、アスカさんのプロフィールを紹介します♪

名前:平アスカ

生年月日:1994年1月7日

出身地:鹿児島県

血液型:O型

職業:モデル

 

アスカさんはモデルだけあって

身長も170cmというスタイルの良さです♪

所属する事務所は株式会社A-light

趣味はトレーニングをすることだそうです。

 

アスカさんは日々、ジムに通って

スリムアップ体型維持をしているのでしょうね。

 

モデルさんは華やかなイメージがありますが

やっぱり体型や肌の調子などに気を使いますから

24時間それらをず~っと意識しながら

生活しているのでしょうね。

煩悩だらけの私にはとてもとても無理です。

 

そんな凄いアスカさんの特技はカラオケ

 

アスカさんの歌声を「あいのり」の番組内

披露してくれる日もあるかもですよ♪

いつかカラオケバトルなどにも

出演してくれるといいですね☆

 

モデルとしてのお仕事は

事務所のプロフィールを見ると

雑誌「JELLY」と書いてあります☆

 

この雑誌はファッション誌のようですが

ごねんなさい、私は購読したことがありません (;^_^A

「男の子にもモテるし、女の子にも憧れられる。そんな女性になりたい子のための「辛口女子」ファッション誌

なのだそうです。

可愛いだけじゃないアスカさんのイメージに

ぴったりの雑誌ですね☆

 

ただ・・・

「JELLY」のモデル紹介欄

アスカさんの名前がないのですよねっ。

もしかしたら、現在は卒業されているのかもしれません☆

 

とにかく「あいのり」のメンバーの情報が

現在の時点ではまだ少ないので

今後、いろいろ情報が出てくるだろうと思います。

アスカさんのモデルとしてのお仕事の内容も

徐々に分かってくると思います~☆

Sponsored Links




 

アスカのアルバイト先

ところでアスカさんは

三軒茶屋にある「ビストロリゴレ」というお店で

アルバイトをされているそうです。

 

ちなみに、こちらのお店はフレンチ料理店

魚がめちゃくちゃ新鮮で有名なのだそうです!

ビストロリゴレ

ランチもやっているとのことなので

機会があったら行ってみたいなぁ~と思います♪

 

でもアスカさん、やっぱり

モデル業だけでは大変なのかな?!

ご出身は鹿児島県なので

上京して一人で頑張っているのでしょうね。

モデルさんのお仕事も、それだけで食べていける人は

ほんの一握りだと聞いたことがあります。

 

アスカさんは「あいのり」に出演していることを考えると

モデルをしながらタレントを目指しているのかも☆

頑張って欲しいですね♪

 

アスカはハーフ

アスカさんはフィリピン人日本人ハーフです。

父親と母親のどちらがフィリピン人なのかが

分からないのです (;^_^A

たぶん母親がフィリピン人なのかなぁ~と思います♪

Sponsored Links




 

アスカの過去

ところで、アスカさんの過去が気になりますね。

ベトナムの幸せそうなご夫婦を見て

「幸せそうな家族を見て悔しさと虚しさが込み上げてきた。私はそんな経験できなかったし、これからもできるかも分からない」

と記していたアスカさん。

 

言葉を聞く限りでは

育った家庭環境に何か問題があったのかも。。。

 

でも・・・過去は変えられないけど

これからは分からないですよねっ♪

 

家庭を持つことだけが幸せじゃないし

家庭があるから幸せとも限らない。

アスカさんも幸せになってくださいね☆

 

アスカさんは、目鼻立ちがはっきりしているハーフで

ぱっと見は派手に見えるけど

繊細な女性なのかもしれませんね。

「あいのり」で幸せの一片が見つかるといいですね♪

 

まとめ

今回は「あいのりAsian journey」に出演のアスカさんについて調べてみました♪

これからどんな恋模様を見せてくれるのか楽しみですね。

男性との駆け引きだけでなく、女性同士の友情なんかも見たいなぁ~と思います。

同じく出演されているゆめちんについてはこちらの記事をどうぞ♪

でっぱりんについてはこちらです♪

では、よい旅を~☆

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。