*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

裕ちゃん(あいのり)の本名!どら焼き屋とキックボクサーの顔は違う?


こんにちは、まゆ◎です。

あいのりAsian journey」に出演の裕ちゃん

10年間彼女がいないらしく、どら焼き職人とキックボクサーの顔を持っています♪

本名や身長・体重など調べてみましたよ~。

裕ちゃんの本名

「あいのりAsian journey」での裕ちゃん

ちょっと控えめな草食男子ですね。

でっぱりんに「裕ちゃん童貞でしょ!?」と

言われていましたが・・・

それについては触れないことにして

裕ちゃんの本名から調べてみました♪

 

裕ちゃんの画像はこちらです♪

裕ちゃんの本名は

大滝裕太(おおたきゆうた)さんと言います♪

 

裕ちゃんのプロフィール

名前:大滝裕太(おおたき・ゆうた)

誕生日:1989年11月2日

出身地:長野県

身長:169cm

体重:58kg

血液型:A型

所属ジム:ネクサスジム

 

裕ちゃんは中学を卒業したあと

進学はせずに15歳で格闘技をはじめました。

 

それまではまったく格闘技経験は無かったそうで

友人たちも最初は本気にしなかったというから

その頃の裕ちゃんは

今みたいに筋肉質ながっちりタイプではなく

もう少し華奢だったのかもしれませんね☆

Sponsored Links




 

裕ちゃんはどら焼き職人

どら焼き

キックボクサーでありながら

どら焼き職人でもある裕ちゃん。

 

「キックボクシング」「どら焼き」って

イメージがまったく違いますよねぇ。

 

裕ちゃんは、東京都江東区住吉にある

「福どら」

というお店でアルバイトをしているようです♪

福どらのHPはこちらです♪

 

お店は住吉駅の近くにあるのですね。

美味しそうなどら焼きが

種類豊富にありますよっ♪

 

そんなお店でアルバイトでありながら

「職人」というのですから

裕ちゃんがどら焼きを焼いているのは

間違いなさそうですよっ♪

 

大きな体の裕ちゃんが

まん丸いどら焼きを焼いているのかと想像すると

なんだか可愛いですねっw。

 

今度、東京に行く機会があったら

必ず買いに行きたいと思います!

Sponsored Links




 

裕ちゃんはキックボクサー

裕ちゃんの本名の「大滝裕太」さんと

キックボクサーを調べていたら

大滝裕太さんというキックボクサーの方の趣味

「ナンパ」だという噂が☆

 

えっと・・・

 

これって、やっぱり「あいのり」に出演している

裕ちゃんの事で間違いないですよね?!

 

所属ジムが「ネクサスジム」ですから

同じジムに同姓同名の方が

2人いるとは考えずらいので

同一人物で間違いないと思うのですけど・・・。

 

「あいのり」の裕ちゃんは

女の子が苦手で何を話したらいいのか分からず

おどおどした感じなので

ちょっと「ナンパ」と結びつきませんね (;^_^A

 

どちらの顔が本当の裕ちゃんなのかな?

 

まぁ、男同士の付き合いで

「ナンパ」しているのかもしれないので

「あいのり」で見せる裕ちゃんも

ナンパしている裕ちゃんも

裕ちゃんなのでしょうね~(笑)

キックボクシング

さて、気になる裕ちゃんの

キックボクシングのは成績

どうなのかな?!

27戦 16勝(8KO) 9敗 2分

 

ありゃ。強いのですね。

KOが8回もあるって凄いです☆

2015年2月には

武尊選手とも戦っているそうです!

 

この世界の事は

私は詳しく分からないけど

昔に読んだ「ボクシングを題材にした漫画」で

強い選手と試合を組むのに奔走していた

ジムの方たちがいましたよ~。

 

武尊選手と拳を交えたってことは

裕ちゃんも凄い選手なのでしょうね☆

 

私はキックボクシングを観たことがないですが

生で観戦したら

興奮しそうな気がします(笑)

 

そんな裕ちゃんは

8月ごろに裕ちゃんは「あいのり」の撮影を終えて

もう日本に帰ってきているみたいです。

 

ゆうちゃんのTwitterを見てみると・・・

 

試合があったようなのですが

結果は残念だったようですねっ。

 

勝負の世界は厳しいです。

 

支えてくれる彼女は「あいのり」で

見つけられたののかな!?

これからの展開が楽しみです♪

 

こちらの記事も見てみてください♪

まとめ

今回はキックボクサーであり、どら焼き職人でもある

裕ちゃんこと大滝裕太さんについて調べてみました。

キックボクシングではないけれど

漫画「はじめの一歩」の行方も気になる私(笑)

もちろん「あいのり」の裕ちゃんの恋の行方を

もっと応援していますよ!

頑張ってくださいね~☆

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。