*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

福本莉子の高校は大阪女学院!八重歯が可愛くてCMの歌は下手?


『第8回東宝シンデレラ』のグランプリを獲得してからタレントとして活躍されている福本莉子さん!出演CMの歌声や八重歯がかわいいと話題です!!出身高校や水着画像も気になりますね。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


福本莉子のプロフィール

福本莉子さんが可愛い過ぎると話題です!

最近は各ミスコンや多様な場所で

可愛い女の子がたくさん発掘されています♪

 

その中でも福本莉子さんは

私的にはトップクラスだと思います!

 

では、2016年第8回東宝「シンデレラ」オーディション

グランプリを受賞した

福本莉子さんのプロフィールをご紹介しますよ~♪

 

名前:福本莉子(ふくもと・りこ)

生年月日:2000年11月25日

出身地:大阪府

身長:156cm

趣味はサッカーとピアノ、そろばん、英会話と多彩で

中学時代はサッカー部でポジションは

右サイドハーフという健康的な美少女ですっ☆

 

見た目のイメージより

活発な女の子なのかもっ。

 

「東宝シンデレラオーディション」のグランプリ受賞者には

東宝の映画にスクリーンデビューすることが

約束されています。

そして・・・

賞金はなんと300万円☆

 

このオーディションは5年ぶりに開催されたので

期待度も大きいでしょうね。

ちなみに初代グランプリは沢口靖子さんで

福本莉子さんが憧れる長澤まさみさんも受賞されています♪

 

気になる体重は非公開ですが

43kgくらいかなぁ~と勝手に想像していま~す。

Sponsored Links




福本莉子の高校と中学

そんな福本莉子さんが通う高校

もちろん公表されてはいません (;^_^A

 

ただ、大阪にある私立の

大阪女学院高等学校ではと言われています♪

 

この学校、地元では

美女が多く通う学校で有名だそうで

そんな噂が出たのでは?

と思ったのですが・・・。

 

大阪女学院中学校にはサッカー部があるので

中学から高校と中高一貫校で

大阪女学院というのは

間違いないかもしれません。

 

でも、あくまでも公表はされていませんので

あしからず。。。

 

そして、この学校の名前

どこかで聞き覚えがあるなぁと思ったのですが

北川景子さんが通われていた学校です♪

美女が多いという噂は本当のようですね~☆

福本莉子の大学

福本莉子さんは現在高校2年生で

大阪にお住まいですが、大学進学と同時に

上京される予定だそうです!

 

もちろん、今後はお仕事の関係で

東京の方が都合がいいのでしょうけど

どこの大学を目指しているのでしょうね?

 

大阪女学院高校は偏差値が65位の

めっちゃ頭のいい学校なので

大学も優秀な学校を

狙っているのではないかと思います!

Sponsored Links




福本莉子の歯並び

福本莉子さんは歯並びが可愛いです♪

八重歯っていうんですか?

笑った時の歯がと~ってもチャーミングです!

 

デビュー当時は八重歯だったのに

気が付いたら矯正していて

いつの間にか整った歯並びになってる

女優さんやアナウンサーの方が多いのですが

出来れば福本莉子さんには

このままでいて欲しいなぁ~と思いますw。

 

ただ、この八重歯って

唇が引っかかるらしいんですよね。

笑った時とかに

唇が引っかかって「困る」と言っていた

友人がいました。

 

演技をする上で困るのかな?!

そうなると矯正されることも考えられますね。

ちょっと、残念です。

 

福本莉子の彼氏

もう、福本莉子さんに彼氏がいるのか

気になる男性が大勢いると思います☆

 

いろいろ調べてみたものの

やはり、情報はありませんでした

(;^_^A

 

これだけ可愛いですから

地元では有名だったハズ☆

 

通われている(と思われる)大阪女学院高校では

この学校の美女を目当てに

駅で男子がウロウロしてるそうですから

モテることは間違いないですねっ♪

Sponsored Links




 

福本莉子のCM

福本莉子さんの芸能界デビュー

2017年に出演した「にじいろジーン」です。

 

同じくCMデビューは

大京グループのCMです。

まだあどけない少女の福本莉子さんです♪


福本さんの声は優しいですね♪

 

「歌が下手」という噂もあるようですが

私は福本さんの声も歌い方も

素直な感じで好きです♪

高校生らしい素直な雰囲気がいいですね。

東宝シンデレラグランプリの副賞には

「東宝アニメ作品主題歌デビュー」

も約束されているので

歌手デビューも間近ですよ☆

 

どんなアニメの主題歌なのか楽しみです。

 

それにしても

やっぱり八重歯がかわいい~♪

 

写真集「はじめての恋人」も福本莉子さんの

誕生日に合わせて発売されるし

これからブレイク間違いなしの

福本莉子さんですねっ☆

 

まとめ

今回は「東宝シンデレラ」オーディションで

グランプリを受賞した

可愛すぎる福本莉子さんについて調べてみました♪

 

これから約束されたレールが引かれている

八重歯のかわいい福本莉子さんは

レイクすること間違いなしですね

 

応援しています、頑張ってくださいね~♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。