*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

内藤聡子の結婚と不倫相手!5時に夢中の卒業理由は彼氏に関係あり?


こんにちは、まゆ◎です。

フリーアナウンサーの内藤聡子さん。

現在は海外に移住されていると思われていましたが

佐藤琢磨さんとの不倫報道に驚きです!

結婚相手や「5時に夢中」を卒業した理由について調べてみました。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


内藤聡子のプロフィール

内藤聡子さんの突然のニュースにびっくり!!

インディ500をアジア人で初制覇した

佐藤琢磨さんと不倫関係にあると

週刊新潮に報道されました☆

 

私は内藤聡子さんはハワイに

移住したのだとばかり思っていたので

びっくりしました~!!

まずは、内藤聡子さんの

プロフィールから見てみましょう♪

 

名前:内藤聡子(ないとう・さとこ)

出身地:山梨県甲府市

生年月日:1974年11月3日

血液型:AB型

 

内藤聡子アナは、フリーのアナウンサーであり

気象予報士でもあります。

以前、CMに出演したりCDを発売したりと

美人で人気のアナウンサーですよ☆

内藤聡子の画像1

 

2010年から

TOKYO MXの「5時に夢中!」

ふかわりょうさんと出演されていましたが

2016年の3月いっぱいで

「一度マイクを置いて日本から離れる」という理由で

番組を卒業されましたね。

 

2016年10月にブログで海外に移住しました

報告があったので

私は内藤聡子さんはハワイに

いるものだとばっかり思っていました

(;^_^A

 

内藤聡子さんはと~ってもお綺麗な方で

高校時代からモデルとして

活動するほどの美少女でした。

 

法政大学経営学部経営学科を卒業し

「自分の思っていることを話せたらもっと楽しいのでは」

と思ってアナウンサーを目指したそうです。

 

大学3年生の時にテレビ朝日の

「ニュースステーション」でお天気お姉さんに抜擢され

久米宏さんと小宮悦子さんの間に座っている緊張で

足を震わせながら原稿を読んでいたという話もありますよ♪

 

でも、就職活動ではフジテレビテレビ朝日

最終面接で不合格になってしまったのです。

 

そんな時、お天気キャスターの経験を関口宏さんに買われて

TBS「関口博のサンデーモーニング」

キャスターに抜擢されたそうです。

関口宏さんと内藤聡子さんの画像

 

そして2010年4月から2016年3月まで

「5時に夢中!」に出演されていましたね。

Sponsored Links




内藤聡子の結婚相手

「不倫」と報道があったので

「独身」だと思っていた内藤聡子さんは

秘かにご結婚されてたのかと思ったら・・・

やはり独身でした☆

 

「5時に夢中!」に出演されているころは

ふかわりょうさんといい雰囲気で

インスタグラムにもふかわりょうさんとの写真

投稿されたりしていたので

噂になったことがありました。

 


でも、週刊新潮によると

佐藤琢磨さんとの不倫関係7年前からというので

この頃にはもう佐藤琢磨さんと

不倫関係にあったことになります☆

 

内藤聡子さんは「筋肉フェチ」

男性の上腕二頭筋が好きだそうですから

「筋肉」マッチョというイメージではない

ふかわりょうさんとは

ただの仲の良しの同僚だったのですね☆

卒業は不倫が理由?

内藤聡子さんが「5時に夢中!」を降板されたのは

2016年です。

佐藤琢磨さんとの関係だけが

降板された理由ではないかもしれませんが

不倫関係になってから6年が経っているので

お二人の関係に何か変化

あったのでは???と思いました☆

 

NETでは内藤聡子さんが番組を降板したのは

「佐藤琢磨さんを支えるために降板して海外へ移住した」

との見方が多いです☆

 

週刊新潮の記事によると

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。

 

とあるので、奥さんとの離婚話が出てから

4年後に「5時に夢中!」を降板している事になりますね。

 

となると・・・

 

もしかしたら佐藤琢磨さんが「離婚」して

内藤聡子さんと「結婚」する方向で

話が進んでいたのかも。

 

でも、事実はご本人達にしか分かりませんねっ☆

Sponsored Links




佐藤琢磨さんのプロフィール

ここまでお話ししてきて何ですが・・・

内藤聡子さんのお相手の佐藤琢磨さん。

佐藤琢磨さんの画像

 

ごめんなさい(;^_^A

私は佐藤琢磨さんを知りませんでした。

画像を拝見するとなかなかのイケメンですね♪

そして・・・ウルトラ隊員に出てきそうな

マッチョで誠実そうな男性ですね♪

 

先日、トランプ大統領が来日した際に

安倍総理主催の晩餐会に招かれるほどの

凄いレーシングドライバーなのです☆

 

名前:佐藤琢磨(さとう・たくま)

生年月日:1977年1月28日

 

世界三大レースの1つであるインディ500

日本人としてのみならず

アジア人として初めて優勝したという佐藤琢磨さん。

 

この「インディ500」の賞金総額15億円以上と言われており

優勝者3億円近い大金を手にするそうですよ☆

凄いですね~☆

 

私はF1しか見たことはないのですが(もちろんテレビで)

この「インディ500」

それだけ過酷なレースで危険も伴うのでしょうね。

 

そんなすごいレーサーの佐藤琢磨さんは

2005年に同じ年の女性と結婚して

2人のお子さんがいます。

 

佐藤琢磨さんは不倫報道の中で

こうも話していますよ。

ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい

 

 

佐藤琢磨さんは公式ブログの中で

ファンに向けてのコメントを出されていました。

佐藤琢磨さんの公式ブログはこちらです☆

 

お子さんの為にも父親として

しっかり決断をして欲しいと思いました。

まとめ

ハワイに移住した内藤聡子さんの

突然の不倫報道に驚いた私です。

本当の事や、実際にどのような事情で

「5時に夢中!」を降板されたのかは

ご本人にしか分かりませんが

ファンとしては幸せになって欲しいなぁ~と

思いました♪

「そのにゅーすって、ホンと!?」でした。