香取慎吾の新CM!どこのノンアルでいつ放送開始なの!?

bi-ru

こんにちは、まゆ◎です。

香取慎吾さんがノンアルの新CMに出演するという

ファンにとって嬉しいニュースが飛び込んできました~♪

どのこのメーカーでどの商品なの!?

NETの予想や今後についても知りたいです!!

Sponsored Links

香取慎吾の新CM

香取慎吾さんは元SMAPのメンバーです・・・

なんて今更言わなくてもみなさん知ってますね (;^_^A

 

その香取慎吾さんが9月にジャニーズ事務所を退社し

CULEN(カレン)に所属してから

初のCM契約をしたと発表がありました!

 

ニュースによるとその契約先は

大手飲料メーカーで全国的に製品販売している

「全国ネットでCM放送するナショナルクライアント」

だそうです☆

 

「どこの製品なのか教えてくれてもいいじゃない!?」

と思うのですが

なんでもクライアントとの「守秘義務」とかなんとか

難しい大人の事情があって

詳しい発表はまだできないのだそうです。

 

香取慎吾さんを起用するにあたって

「最終的にはトップのゴーサインで決まった」

と言うので

きっと香取慎吾さんの起用を

反対する意見や時期尚早などの意見が

あったのかなと思いますね。

 

でも、NETでの評判や注目度は大きい

どこのクライアントか分からない事が

かえってワクワク度を増したように思いますね。

 

CMに起用される場合

その人のイメージがとっても重要視されるわけですが

ジャニーズを退社した後に

出演された番組を見ていると

仕事を頑張っている香取慎吾さんたちが

解放感に満ちていて清々しいと感じます。

 

それに2017年11月24日に

NHKの情報番組

「金曜イチからスペシャル」に出演した時に

これがと~っても話題になったり

72時間ホンネテレビの反響が大きかったのも

大きな理由だったのかもしれません☆

 

NHKが2017年11月25日の12時から

オンデマンドで全国無料視聴できるようにしたほど

好評だったのですから

CMを起用するにあたってクライアント側の

イメージはもうアゲアゲなハズです♪

↓こちらがオンデマンドのリンクになります。

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2017082967SA000/

 

今から話題になってCMが放送されれば

ノンアルコール飲料ですから

お酒を飲めない人未成年者

購入することができますね☆

もう、これは話題になる事間違いなしです!

Sponsored Links

 

どこのメーカー?

それでもやっぱり

どこのメーカーのノンアルなのか知りたい!!

という事で、予想してみることにしました。

 

「大手飲料メーカー」という事なので

・アサヒビール

・キリンビール

・サッポロビール

・サントリー

のいずれかだと思うのです。

 

香取慎吾さんの過去のCM出演を調べてみると

・サントリー ザ・プレミアム・モルツ

・キリン一番搾り

・アサヒビール

と、さすがのCM出演歴っ☆

 

こうなると過去に出演していない

残るサッポロに出演してほしい~♪と思う私。

 

じつは私・・・

「サッポロクラシック」の大ファンなのです。

ビールに限らずアルコール大好きの私は

どこのブランドのビールも好きですが

その中でも「サッポロクラシック」大ファンなのです♪

 

もちろんサッポロクラシックはノンアルではないので

香取慎吾さんのCMではありませんけどねw。

Sponsored Links

 

放送開始はいつ?

これはもういつから放送されるのか

わくわくドキドキですねっ。

 

GQ JAPAN! MEN OF THE YEAR 2017!! #shingokatori #goroinagaki #tsuyoshikusanagi #gq

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –


先ほども言いましたが

大人の都合で詳細は不明なので

放送開始期間は分かりません。

 

でもNETの予想では

現段階で「CM契約」を発表したので

正月の新CMに放送するのではないかと言われています!

 

お正月早々に香取慎吾さんが

おいしそう~に飲むノンアルCMを見たら

もう飲みたくなるのは間違いありません。

これはもう

ノンアル飲みながらおせち料理に舌鼓かも☆

 

正式発表はまだなのではっきり分かりませんが

近いうちに放送されることは間違いないと

楽しみに待っていますよ~♪

 

まとめ

今回は香取慎吾さんの新CMのクライアントはどこか?と放送日時について予想してみました♪

私の希望としてはサッポロですが、大人の事情で詳しいことはまだ発表できないそうです。

何末年始の香取慎吾さんたちの出演番組や

これからの活躍から目が離せませんね☆

頑張ってください!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。