弘中綾香アナの年齢や大学!お腹がポッコリかわいいと人気爆発?

こども

こんにちは、まゆ◎です。

AbemaTV やミュージックステーションでアシスタントを務める

弘中綾香アナウンサーがかわいいと人気急上昇中!

年齢や大学、彼氏がいるのかも知りたいけど

お腹がポッコリの噂が気になる!

Sponsored Links

弘中綾香アナのプロフィール

ミュージックステーションのアシスタントや

AbemaTVの「原宿AbemaNews」で活躍している

弘中綾香アナウンサー。

色白で童顔でかわいいですよね~♪

まずは弘中綾香アナのプロフィールからどうぞ♪

名前:弘中綾香(ひろなか・あやか)

生年月日:1991年2月12日

出身地:神奈川県

身長:156cm

血液型:A型

所属:テレビ朝日

 

弘中綾香アナはなんと、入社わずか半年

ミュージックステーションの

9代目アシスタントとして抜擢されたというので

すごい「デキル女」なのかと思ったら・・・

たまに出演者の名前を間違えたり

噛み噛みな紹介だったりするので

「ポンコツアナウンサー」などと

呼ばれることもあるようです(笑)

 

もちろん「ポンコツ」っていうのは

弘中アナへ愛情や親しみを込めての

愛称なのだと思いますけども(笑)

 

そんな「デキル女」なのか

「デキナイ女」なのか分からない

弘中綾香アナは「ももいろクロバーz」

大ファンだというのは有名ですね♪

 

特に玉井詩織さんの大ファン

以前ももクロのメンバーが「お願いランキング」

テレ朝のアナウンス部に潜入取材した時に

嬉しすぎて涙ぐむほどでしたっ♪

Sponsored Links

 

弘中綾香アナの年齢

弘中アナは現在26歳です。(2017年現在)

25歳はお肌の曲がり角と言われますが

26歳の弘中アナは

肌が白くて、目も大きいですよね~。

 

画像を加工しているのか!?

と思っちゃうほど目が大きいです!!

 

そして、と~てもベビーフェイスなので

同じ女として羨ましい限りですっ!

 

弘中綾香アナの大学

そんな弘中アナは慶應義塾女子高等学校から

慶應義塾大学に進学しています。

 

慶應だからお嬢様さんに違いないと思い

父親の仕事を調べてみたら

弁護士だとか三井不動産の重役だとか

いろいろな憶測があります。

 

でも、どれも

信憑性のあるものではありませんね。

なので弘中アナの父親の職業は分かりませんでした☆

 

まぁ、慶應義塾女子高等学校は

偏差値も高いですが学費も高く

年間100万以上かかる学校です。

父親は高収入の職業であることは間違いありません♪

 

弘中アナは高校時代は

オーケストラ部に所属していて

大学時代はフィールドホッケー部の

マネージャーをしていたそうです。

 

慶應義塾大学には

男子女子のホッケー部があるのですが

もちろん男子フィールドホッケー部の

マネージャーでしたよ♪

 

これだけ可愛い弘中アナですから

大学時代もモテたのは間違いないのですが

当時の彼氏情報は見つけられませんでした。 (>_<)

 

もしかしたら、これだけお綺麗なので

男性から見たら「高嶺の花」で

彼氏がいるんじゃないか?とか

自分では相手にされないのでは?

とか考えてしまって

なかなか声をかけることが出来なかったかもしれませんね。

 

高嶺の花のアナウンサーと言えば

NHKの和久田真由子アナウンサーもそのようですよ。

よかったら

こちらの記事も見てみてください。

和久田麻由子アナの結婚相手や父親は誰?美脚でほくろがあるらしい!

2017.04.15

Sponsored Links

弘中綾香アナの彼氏

大学時代の彼氏は分からなかったけど

現在、彼氏はいるのか?!

という事で調べてみましたよ♪

 

結果・・・彼氏はいないようです

 

博報堂電通のサラリーマンと熱愛中という

全く根拠のない情報もありましたが

これはデマらしいです。

 

それより、彼氏を調べていると

「弘中綾香アナは毒舌だから彼氏はいない」

という話が気になりました!

 

弘中綾香アナの性格

ということで急きょ

弘中綾香アナの性格を調べてみました☆

弘中アナの性格はかなり面白いです!

 

週刊FLASH 2017年9月5日号によると

テレ朝関係の若手男性3人を相手に

「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」

大きな声で言いながら飲み明かしていたり

「だから3回めのデートが大事なの。3回デートして、好きって言われないと私はダメ」

と発言したり。

 

クイズ番組「Qさま!!」

『第1回 全国 頭のいい女子アナを決めちゃうぞ!No.1決定戦』では

正解して1位に躍り出るとドヤ顔になり

一位を奪われるとその他局のアナをにらみつけるなど

今までにない性格の悪さが見られたそうです(笑)

 

現在出演中の

AbemaTVでは毒舌の弘中アナが人気ですよ☆

いや~、ホンと

私は毒舌な弘中アナの方が好きです♪

可愛くて童顔なお嬢様的な弘中アナより

ず~っと面白いですよね!

Sponsored Links

 

弘中綾香アナのお腹ぽっこり

弘中綾香アナを調べると

「お腹がでてる」

「最近、太った?!」

という話題もあります。

 

でもこれ、たった一枚の画像だけで

言われているようなのです。

その画像がこちら・・・

弘中綾香アナのお腹がぽっこり画像はこちら

 

この画像、いつどこで撮られたものなのか

ちょっと分からなかったのですが

後ろに野球のバットグローブが映っているので

野球選手のインタビューの時なのかも?

 

タイトなワンピース姿で座っているので

お腹が目立っちゃったのかもですねw

 

でも、同じように座っているこちらの画像では

そんなにぽっちゃりしていませんよ。

弘中綾香アナのインスタグラム(非公式)はこちらです

 

やっぱり服装角度によるのかもしれませんね。

 

童顔で毒舌な弘中アナですから

少しお肉がついていた方が

私は可愛くていいなぁ~と思います♪

 

まとめ

ミュージックステーションやabema tvで活躍している

弘中綾香アナウンサーについて調べてみました♪

童顔で可愛いだけじゃなく、ちょっと毒舌な素直な女性でしたね。

私はとっても親しみがわいて、今までよりずっと弘中アナが好きになりました♪

これからも頑張ってください☆

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。