*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

瀧山あかねが全身タイツ姿に?NMB卒業理由や彼氏の噂についても!


こんにちは、まゆ◎です。

NMBの研究生だった瀧山あかねさんが

AbemaTVのキャスターに内定した事が分かりました!

NMBを卒業してなぜアナウンサーになったのか?

全身タイツ姿の画像や高校や彼氏の噂も調べてみました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


瀧山あかねのプロフィール

AbemaTV無料で楽しめる

インターネットテレビ局で人気急上昇です☆

このテレビ局の初代専属キャスターに採用されたのは

藤田かんなさんと西澤由夏さんと瀧山あかねさんです。

 

私は瀧山さんを存じ上げなかったのですが

元NMBの研究生だったそうですよ☆

うわ~、足が長い!!

スタイル抜群でモデルのようですね~☆

瀧山さんのインスタグラムを見ると

水着画像セクシーな画像もアップされていました!!


そんな瀧山あかねさんのプロフィールからどうぞ♪

名前:瀧山あかね(たきやま・あかね)

生年月日:1994年5月10日

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:A型

身長:170cm

体重:52kg

スリーサイズ:87-59-88

瀧山さんは小学生の頃からアイドルが好き

小嶋陽菜さんに憧れていたそうです。

AKBの握手会にも行かれたことがあるのだとか!

NMBでの推しメンはというと

現在「AbemaPrime」で レギュラーの山田菜々さん。

今回、Abemaのキャスターに採用されたことに

瀧山さんは 「縁」を感じるそうです!

そんな瀧山さんは幼稚園の頃からジャズダンスを習い

中学時代はソフトテニス部で近畿地区の大会に

出場したほどの腕前です。

現在も身体を動かすことが好きで キャスターになったら

スポーツ番組に関わりたいと コメントしています☆

Sponsored Links




瀧山あかねの高校

瀧山あかねさんは 現在、関西学院大学に在学中です。

この大学は有名人を多く輩出していて

卒業生には双子で女優の三倉まなさん・かなさんや

アナウンサーの方など多くの著名人がいます♪

高校はどこかと言うと・・・

兵庫県にある中高一貫の啓明学院高等学校

ここがまた、偏差値が59前後と とても優秀な学校です!

この高校に在籍中の2011年

NMB48のオーディション第2期

「ダメもと」でギリギリに応募して合格

1年ちょっと在籍後の

2012年の1月15日に卒業しています。

なぜNMBを卒業した?

なぜ、NMBを卒業されたのでしょうね?!

いろいろなインタビュー記事などを調べてみると

小さいころからアナウンサー志望だったのが分かりました。

その夢を叶えるために NMBを卒業されたのですねっ☆

卒業当初は「学業を優先させるため」と 報道されていましたが

その先の「アナウンサーになるため」

学業を優先させたのが本当の理由なのでしょう。

でも、NMBを卒業後には芸能活動を中断してまで

大学へ進学されていますから きっと猛勉強されたのでしょうね。

芯の強い女性なのだと思います~☆

性格はと言うと・・・

何でもオーディションを受けるために

東京ー大阪間をヒッチハイクしていたこともあるくらい

怖いもの知らずなところもあるようです。

見かけによらず 男性的な大胆な方なのかもしれませんんね。

Sponsored Links




瀧山あかねの全身タイツとは?

瀧山あかねさんは大学に進学後の

2014年から株式会社ベンヌに所属して

ローカルタレントとして活動を再開させています。

関西テレビの「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」

初代「なんでやねんガールズ」として初のレギュラーになり

そこでなんと! 全身タイツ姿を披露しています!!

ちょっと分かりずらいのですが

よく見る全身と黒いタイツに覆われている

瀧山あかねさんの姿がありますね(笑)

 

身長が170cmというので

かなり目立ちますし

何より現在はファッションモデルもこなすほどの

プロポーション抜群の瀧山さんですから

全身黒タイツ姿は笑えるというより

カッコよかったのではと思います♪

Sponsored Links




瀧山あかねの彼氏は誰?

さてさて、気になるのは瀧山あかねさんに

彼氏はいるのか?!

です・・・。

 

過去に、フライデーなどの週刊誌に

スクープされたことはありません☆

 

ただ、NET上では「こうへい」という彼氏がいたと

話題になったことがあったようで

この「こうへい」さんと言うのは

吉本芸人のお笑いコンビ『吉田たち』

「こうへい」さんのことらしいのです。

 

でも、どうやらこの「こうへい」さんとは

現在はお付き合いはされていないと思われます。

 

もちろんスクープ写真などはありませんので

「こうへい」さんとの噂も

ただの噂に過ぎないのかもしれませんね。

 

これだけのプロポーションで

全身タイツ姿になるほどのおおらかさと

肝の据わった瀧山さんですから

モテることは間違いないと思いますが

abemaTVキャスターに内定しているので

男性とのお付き合いは

まだまだ公にはできないかもしれませんねっ。

まとめ

今回はAbemTVのキャスターに内定した

元NMBの瀧山あかねさんについて調べてみました。

夢を叶えるために努力される強さと

ヒッチハイクしちゃう度胸と

全身タイツ姿になれるおおらかさをお持ちの

素敵な女性でしたね♪

2018年4月からどんな番組を担当されるのかも

と~っても楽しみになりました!

頑張ってくださいねっ☆

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。