*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

加藤優花(バチェラー)はハーフで元彼は海外セレブ?ライターでセラピスト!


バチェラー・ジャパン・シーズン2に出場する女性は誰もがスタイルがよく綺麗ですね。の中でも私が気になる女性は加藤優花さんです!

海外エンタメライターで語学が堪能なハーフという噂もあります。

元彼や年齢や身長などプロフィールが知りたいですね♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは

バチェラー・ジャパン

アメリカの超人気番組「the bachelor」

日本版です☆

 

バチェラーと呼ばれるセレブな独身男性の心を射止めるべく

美女たちが繰り広げる恋の駆け引きと

嫉妬や妬みの世界が繰り広げられる

恋愛リアリティ番組です~♪

 

シーズン1のバチェラーは保裕裕丈さんでした。

バチェラー久の保裕丈さんをめぐって

美女25人が恋愛バトルを繰り広げ

涙あり笑いありの感動恋愛バラエティでしたね!

 

そして最後に久保さんの心を射止めたのは

蒼川愛さんでしたね~。

 

そして、待ちに待ったseason2のセレブなバチェラーは

小柳津林太郎さんです!!

 

そして出演する美女たちはseason1より5人少ない

20名の美女達!!

人数が少なくなった分

濃~~いドラマが見られそうですねっ☆

Sponsored Links




加藤優花のプロフィール

さて、そんな濃~~い恋愛ドキュメンタリードラマに出演される20名の美女の中で、私が気になったのは加藤優花さんです。

いったいどんな女性なのでしょう?

 

まだ、情報が少なくて

分からないことが多いのですが

簡単なプロフィールをどうぞ♪

名前:加藤優花(かとう・ゆうか)

年齢:24歳

出身地:京都府

趣味:ワークアウト・旅をすること・女子力を高めること

特技:英会話・DJ

 

幼い頃から祖父の影響

ブラックミュージックを聴いていたそうです。

幼稚園児がブラックミュージックを聴いている図を

思い浮かべると、かなりシュールw。

 

大学は大阪の大学に進学されたようですが

大学名は分かりませんでした。

配信が始まる来春頃には

もっと詳細がわかると思います!

 

大学在学中に大阪を拠点に

DJ活動を開始されました。

 

そして語学のスキルを磨くため

ニュージーランド、NY、中国に留学しています!

もしかして英語だけでなく中国語も堪能なのかも!?

 

そして大学卒業後はアロマトリートメントの

セラピストになりました。

かなりハイレベルなホスピタリティを学んだそうで

この影響で、美容健康スピリチュアル

ライフスタイルに目覚めたそうです。

Sponsored Links




加藤優花のインスタグラム

加藤さんのインスタグラムを拝見すると

歯のホワイトニングには欠かさず行かれていたり・・・

今日も歯のホワイトニングをしにLBSホワイトニングへ🌴 @lbs.whitening ホワイトニングしに行く度に、私の紹介で来た人がいるよって報告もらえてる😌嬉しい😎 3枚目の写真は最近お気に入りのイーブイちゃん🐱 . Even the most beautiful wild flowers are considered weeds in the wrong garden, don’t worry about what people think of you. @belle_lucia ちゃんのインスタで見つけた言葉。”とても美しい花が雑草だと思われて場違いの庭で咲いていたとしても、周りがどう思うかなんて気にしないで。”🌷 #ホワイトニング #歯 #審美 #whitening #LED #イーブイ #pokemon

Lindsay / 加藤優花さん(@lindsay6126)がシェアした投稿 –

      美容健康にかなり気を使っていますね♪

最近は美肌のために香港で買ったツバメの巣ドリンクを飲んだり、ビタミンCとEを意識して摂ったり、入念にパックをしたりしています😊 今日も#エスビューティークリニック で#レーザートーニング してきました💆🏼✨ 動画のように、丁寧に洗顔をしてから光を当てます💡照射後スグにお化粧ができるのが嬉しい☺️今日は15時に予約してたけど、レーザー終わってお化粧してクリニックを出た時間が16時ピッタリだった❣️なのでとっても気軽に通えます😆 美肌レーザーが習慣になってきたので、自分のお肌と向き合う時間も増えてきました😋 そろそろ水着の季節だし、次はセルライトのケアもしようかな😍 #痩身 #渋谷 #美容クリニック #美肌 #セルライト #アンチエイジング #レブライト   Lindsay / 加藤優花さん(@lindsay6126)がシェアした投稿 –


これだけの美貌を保つには

やはり努力が必要だと (;^_^A

と~っても勉強になりました☆

 

現在は語学と海外エンターテイメントに関する知識を生かして

ライターとして各メディアで活躍中だそうですっ!

今日は @tvgroove の取材でサマンサタバサのミレニアルシスターズ来日イベントへ📷✨ 大物俳優シルベスター・スタローンの娘のソフィア&スカーレット・スタローン姉妹と、 Next ベラ&ジジハディッド姉妹とも言われている、デライラ&アメリア・ハムリン姉妹が来日🎌 ハムリン姉妹の両親も俳優で、母親のリサ・リナ氏も来日していたので一緒に写真を撮っていただきました。オーラ全開で感激(><)!! 大人っぽく見えるけど最年少は15歳!セルフィーをしたりはしゃいだり本当に楽しそうだった♡壁にサインをする場面も✨ そして運良くスタローン姉妹に質問することが出来ました!!✨ 会場にはアメリカのリアリティードラマの撮影(The real housewives of Beverly Hills)のカメラが入っていたりしたから、本当にハリウッドみたいだった! 初めてプレスとして取材し、アフターパーティにも参加しました。学ぶ事がいっぱいで最高に楽しい1日でした(*゚▽゚*)❤️ #サマンサタバサ #samanthathavasa #samanthavega #ソフィアスタローン #スカーレットスタローン #デライラハムリン #アメリアハムリン #ミレニアルシスターズ #ロッキー #来日 #海外セレブ #セレブリティ #サマンサベガ #samanthavega #sophiastallone #scarletstallone #delilahhamlin #ameliahamlin

Lindsay / 加藤優花さん(@lindsay6126)がシェアした投稿 –


何だかゴージャスな世界すぎて

私にはちょっと付いていけないかも(;^_^A。

 

イケメンなバチェラー小柳津林太郎さんには

加藤優花さんのようなセレブが似合う

女性がお似合い化もしれませんねっ☆

加藤優花のTwitter

加藤優花さんはTwitterもされています!

加藤優花さんのTwitterはこちらです♪

フォロワーさんも現在4000人近くいますよ!

バチェラー2が配信されたら

もっと増えることは間違いありませんねっ☆

Sponsored Links




加藤優花はハーフ!?

加藤優花さんのTwitterには

Lindsay(リンジー)さんという名前があります。

これって加藤優花さんのニックネームなのかな?

もしかして・・・

加藤優花さんってハーフなの~??

 

祖父がブラックミュージックが好きだと言っていたので

もしかしたら祖父はアメリカ人なのかもしれないと

唐突に思ったわたし。。。

 

でも、残念ながらハーフだという情報は無く

「Lindsay(リンジー)」という名前が

なぜ付けられたのか分かりませんでした(>_<)

元彼は海外セレブ?

海外エンタメをこよなく愛して

洋画、洋楽、海外ドラマや海外セレブが大好きで

ロサンゼルスニューヨークにも

住んでたことがある加藤優花さん。

 

でも、バチェラー2に出演されるのですから

もちろん現在は彼氏はいないと思いますが

これだけの美貌で語学堪能なら

昔は彼氏がいたことは間違いありませんねっ☆

 

きっと海外のセレブとお付き合いもあると思うので

彼氏は海外セレブだったに違いない!

と勝手に想像しました☆

 

と言うのも加藤優花さんの

元彼を調べても見つけられなかったのです(;^_^A

残念ですっ。

まとめ

バチェラー・シーズン2に出演の加藤優花さんについて調べてみました。語学が堪能で現在はライターとして活躍されている加藤さん。

「美」にはかなりストイックそうで、バチェラーの小柳津林太郎さんとの恋模様が楽しみですね♪

バチェラージャパン公式Twitterはこちらです

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。