山田七海(なっちい)の身長や年齢!ものまねや歌が上手くて鼻がかわいい?

ななみ

こんにちは、まゆ◎です。

なっちぃこと山田七海さんは「ものまねグランプリ」や「関ジャニの仕分け∞」などに出演されて歌が上手すぎる!と話題のシンガーです!!

プロフィールと噂の「鼻」についても気になります☆

Sponsored Links

山田七海のプロフィール

2017年12月5日の

「ものまねグランプリ」で敗者復活からの決勝進出

NETでは「歌が上手すぎる!」と話題騒然です☆

以前に「関ジャニの仕分け∞」にも出演したことがあり

ものまね界の女王、荒牧陽子さんも認める実力の持主!

そんななっちこと

山田七海さんのプロフィールからどうぞ♪

本名:山田七海(やまだ・ななみ)

芸名:natchy(なっちい)

生年月日:1997年7月7日

出身地:沖縄県沖縄市

好きなもの:音楽・お笑い・マリンスポーツ・スケボ

 

沖縄県ご出身と聞いただけで

「あぁ、この人、歌がうまいんだ!」

思っちゃう私。。。

 

安室奈美恵さんや満島ひかりさんをはじめ

沖縄ご出身の芸能人の活躍はすごくて

歌に限らずダンスもお芝居も

上手い人たちばかりですよねっ。

 

理由は分からないけど

「沖縄」という土地に何か不思議な力があるのかもw

 

さて、そんな沖縄に生まれた

なっちいは12歳の時に

「歌う喜び」を覚えたそうです!

この年でただ「歌が好き」だけじゃないのが

もう只者じゃない感がします☆

 

なんでも歌手の絢香さんのアカペラに感動して

涙が止まらないほど感動して

「人の心に響く歌を歌える歌手になりたい」

そう思ったのだとか。

 

すぐにストリートライブを開始して

2010年には本格的に

音楽活動をスタートさせたというのですから

行動力も半端じゃないですね。

 

そして中学生の2011年3月に

初めてのCD「natchy7」をリリースしています☆

Sponsored Links

なっちいの身長

なっちいの身長体重は公表されていないようで

正確な高さは分かりませんでした。

 

でも、テレビで出演者の方たちと比べてみると・・・

コロッケさんとなっちいの画像

かなり小さい・・・。

 

コロッケさんは170cmだそうですから

なっちいは150cm前後なのかなぁ?

と思います。

 

小さくてかわいい~♪

 

こんな小さな身体から

あんな感動的な歌声が出るのだから

すごいですよね~☆

出身中学と高校

なっちいの出身中学

沖縄東中学校です。

 

小学校のころから目立つことが好きで

お笑い芸人を目指そうかと思っていたほど。

 

その後、高校は沖縄市にある

美里工業高校に進学しました。

 

えっ?!

なんか歌手と工業高校って

なんだか不思議な気もしますよ。

 

この高校、調べてみると

機械科や電気科、建築家がある高校で

で、なっちいは建築家だったようですね。

 

で、工業高校だけあって

やはり男子が多かったみたいです。

 

これだけ歌が上手いと

学校ではかなりモテたんじゃないかな!?

なっちいの彼氏

そんなこんなで彼氏がきっといたに違いないと

探しまくりましたが

まったく情報は見つけられませんでした (;^_^A

 

高校の卒業式の写真などを見ると

と~っても明るくて

みんなに愛されていたのが分かりますが

特定の彼氏は見つからない!!

現在の彼氏情報もみつかりませんでした☆

 

これから「スクープ」や「フライデー」されるくらい

注目される活躍をすることは間違いないので

彼氏情報が分かる日も近いかもしれませんね♪

Sponsored Links

なっちいの鼻

なっちいのは特徴がありますね。

ちょっと団子鼻です♪

そして丸くてちょっと上向き

 

この鼻、かわいいですっ。

 

なっちいは目も小さいくて黒目が大きいので

マンガに書きやすい顔じゃないかと思います!

 

私は絵が下手なので

ちょっと書けませんが

かわいい「なっちいマンガ」が出来そうな気がします。

 

こういう特徴があると

すぐに「整形」とかの噂があがるのですが

高校時代の画像をみても

現在のなっちいの顔立ちと変わりませんよ~。

整形はしていないと思います!!

もちろん、学生のころより

現在はず~っと大人っぽくなって

お化粧も上手になっているので

綺麗な大人の女性になっているなっちです♪

 

では、ここでなっちいが歌う「三日月」をどうぞ♪


心に沁みますね~。

Sponsored Links

なっちいの母親

中学生でCDデビューしたなっちいは

もちろん本人の努力があったからですが

なっちいの母親も凄いのですっ。

 

なっちいがまだ小学生の時に

歌手になりたいと決心したのですが

その時、母親は観覧車の下へ連れて行き

たくさんの人が通る中

「度胸を付けるため」と言って

アカペラでなっちいを歌わせたそうです!

 

「このくらいのことが出来ないで歌手になれるはずがない」

という母親の言葉で

だんだん人前で歌う事が楽しくなったというなっちいです。

 

いやぁ~、お母さんカッコいいです☆

そんな母親の支えもあって

現在のなっちいがあるのでしょうね~。

まとめ

今日は「ものまねグランプリ」に出演して話題の

なっちいこと山田七海さんについて調べてみました。

歌唱力もものまねも上手すぎると話題のなっちいなので

これからは「ものまね」だけでなく

オリジナル曲も聴きたいです。

そしていつか紅白歌合戦に出場して欲しいと思いました!

頑張ってくださいっ☆

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。