*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

坂本冬美の紅白の衣装は超豪華?子供と結婚の真相に驚いた!


演歌歌手の坂本冬美さんの紅白での衣装が超豪華!いったいいくらいの値段なのでしょうね?

今年の衣装も気になります。

また、坂本冬美さんは結婚していて子供がいるとの噂もあるのですが、それは本当なのか??調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


坂本冬美のプロフィール

もうずいぶん前の事ですが

私、坂本冬美さんをお見かけしたことがあるのです!!

東京の某ホテルのレストランで

業界人と思われる方々とお食事されていました☆

テレビで拝見するより

ずっと華奢で顔も小さくて

「こんな小さな身体から、何故あんなに凄い歌声が出るのだろう」と思た記憶があります♪

とっても笑顔の素敵な可愛らしい女性でした。

それから私はすっかり坂本冬美さんの

ファンになってしまったのです♪

では、坂本冬美さんの簡単なプロフィールからどうぞ。

名前:坂本冬美(さかもと・ふゆみ)

生年月日:1967年3月30日

出身地:和歌山県

好きな食べもの:寿司・イチゴ・みかん・パパイヤ

 

坂本冬美さんは高校を卒業されてから

レストランのオーナー会社で経理をしたり

地元、和歌山の梅干しの会社で勤務されていたんですね。

デビューしたのは1987年「あばれ太鼓」でした。

坂本冬美さんの「あばれ太鼓」は迫力があって

カッコいいですよね~☆

 

坂本冬美さんは紅白出場が今回(2017年)で

29回目になるのですが

紅白で「あばれ太鼓」は1995年と2003年と

2度歌っています。

坂本冬美さんは体調を壊して1年間ほど

歌手活動を休養していたことがあるのですが

その復帰した年の2003年に「あばれ太鼓」を歌って

最後には涙声になっていました。

 

その他、坂本冬美さんの代表作はいくつもありますが

特に「夜桜お七」は根強い人気ですよね~♪

なんと「夜桜お七」は紅白で6回も歌っているのです!!

紅白での選曲はNHK側からお願いされることがおおいそうなので

この曲がいかに人気があるのかの現れではないでしょうか?

Sponsored Links




坂本冬美の紅白の衣装

演歌歌手の方は着物の衣装が多いですが

紅白歌合戦となれば着物に疎い私でも

「素敵な柄だわ~」

「この帯、高そう~」

と思うほど艶やかで華やかな着物姿です。

kimono

最近はファストファッション業界でも

浴衣や着物を取り扱っていますが

高価なものは反物で何百万とかするらしいです。

もちろん仕立て代は別ですし

帯に至っては金糸を織り込むなど

もう~、想像もつかないですねっ。

 

演歌界でももうベテランの坂本冬美さんくらいになると

それはそれは高価なお着物をきるのではないでしょうか!?

もちろん、2017年の紅白の衣装は

まだ発表されていませんから

坂本冬美さんが今年、どんな衣装で

出場されるのか分かりませんが

私の中でこちら↓の夜桜お七の衣装は印象的でした。

2012年・夜桜お七の衣装

2016年・夜桜お七の衣装

 

ちなみに2013年紅白歌合戦

「男の火祭り」で着た衣装は300万円。

2003年紅白歌合戦の衣装は400万円以上だそうです☆

今年の衣装もきっと同じくらいかそれ以上で

500万前後の衣装になるのではないでしょうか!?

凄すぎです!!

Sponsored Links




坂本冬美の結婚と子供

坂本冬美さんは現在、独身です。

独身なのですが坂本冬美さんには

と~っても変な噂が広まっているんです。

uwasa

 

とある男性との子供を秘かに産んだというのです。

つまり隠し子がいるというのですが

でも、これは噂に過ぎず

信憑性のある情報はまったくありませんでした☆

 

なぜ、こんな噂がでたのかというと

2002年に持病の膵臓炎の治療のために

一切の芸能活動を休業した時に

自宅を売却したり故郷のわかやまへ戻ったために

「秘かに子供を産んだ?」とか「重病なのでは?」

などなど根拠のない噂が広まったそうです。

 

噂って怖いですねっ。

いくら否定しても「火のないところに煙は立たず」

なんて事も言われて

まことしやかに広がってしまうのですから。

 

当の坂本冬美さんは、休養中に何をしていたのかと言うと

実家から全国各地へ旅行や温泉に行っていたそうですw。

旅先では坂本冬美さんだと全く気付かれなかったと

復帰後に出演した「徹子の部屋」で語ってました♪

 

冒頭で、私も坂本冬美さんを

お見かけしたことがあると言いましたが

最初は「綺麗な女性だな」と思ったくらいなのです。

テレビではお着物姿が多くて

もちろん髪もアップにされている姿なので

ジーンズ姿で長い髪をなびかせているような

プライベート姿だと一見して坂本冬美さんだと

気づかないのだと思いますよ~♪

坂本冬美の私服が素敵な画像♪

まとめ

今回は坂本冬美さんの紅白の衣装や

子供や結婚の噂について調べてみました。

坂本冬美さんは結婚された事は無く現在、独身です。

もちろん隠し子などいませんでしたね

お着物はやはり超豪華で

今年の紅白での衣装がとても楽しみになりました♪

坂本冬美のオフィシャルブログはこちらです♪