*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

藤吉久美子と旦那太川陽介が離婚?実家が資産家で若いころはかわいい!


藤吉久美子さんは元旦那さんと離婚後、太川陽介さんと再婚しておしどり夫婦と言われていましたが突然の不倫報道で驚きましたっ!

藤吉久美子さんの実家が資産家だという噂と、可愛すぎる若いころも!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


藤吉久美子と太川陽介はおしどり夫婦!?

藤吉久美子さんは太川陽介さん夫婦は結婚22年になる

芸能界でも有名なおしどり夫婦です♪

太川陽介と藤吉久美子の画像1

 

そんなご夫婦に藤吉久美子さんの不倫疑惑

スクープされたので驚きましたねっ。

 

旦那の太川陽介さんは現在58歳で

アイドル時代のとは違うダンディーなおじ様になり

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」での語り口と

優しい笑顔が人気になっています。

 

今回、不倫を報じられた藤吉久美子さん(56歳)は

2時間ドラマバラエティ番組でも人気の女優で

ドラマの時の儚いイメージとは違う

天然キャラがかわいいと評判の女優さんです♪

 

お二人の馴れ初めは

ある時代劇の撮影で共演して、撮影終了後に東映京都撮影所から

京都駅に向かうタクシーで相乗りしたことです。

京都駅から東京まで新幹線も一緒になり

その頃、結婚願望が強かったの太川陽介さんは

藤吉さんを積極的に食事に誘って交際が始まったそうですよ☆

藤吉久美が離婚の危機!?

1離婚

そんなおしどり夫婦が離婚の危機なのか

今回スクープされたのは

2017年12月14日発売の「週刊文春」

藤吉久美子さんが不倫しているというものです。

 

お相手は50代前半の大阪放送のプロデューサー

路線バスに乗って藤吉久美さんが彼の部屋を赴いたり

同ホテルの同フロアに宿泊していたとか。

でも藤吉さんも相手の男性も交際は否定されていていますね。

そんな不倫報道に対して旦那の太川陽介さんは

「そんな事はないでしょう」とコメントされていますよ。

Sponsored Links




太川陽介は亭主関白らしい!?

じつは、太川陽介さんは亭主関白だと評判なのです☆

太川陽介の画像はこちら

現在、結婚22年目の藤吉久美子さんと太川陽介さんの

間には2001年に男の子が産まれています。

藤吉久美子さんが39歳の時で高齢出産のため

帝王切開で産んだのでしたね☆

現在16歳になる息子・弘喜君は野球部に所属していると

バラエティ番組で太川陽介さんが、息子に対する親ばかぶりを

嬉しそうに話していましたね~♪

 

こんな太川陽介さんですが

実はかなりの亭主関白らしいのです!

 

太川陽介さんは妻・藤吉さんの事を「君」と呼び

藤吉久美子さんは夫・太川陽介さんに対して

常に敬語で話すそうです!

食事の主導権は太川陽介さんにあって

焼肉屋でも藤吉さんにはメニューを見せずに注文するとか!

 

うわぁ~、私にはとても無理かも・・・。

 

そして極めつけは「一人の時間が欲しい」という太川陽介さんに

「一人の時間」を作ってあげるそうです。

バラエティ番組で語られた話しなので

少し誇張されているとは思いますが

私にはできそうにない結婚生活をされているお二人ですw。

 

でも、22年も連れ添って「おしどり夫婦」

言われるほどですから

これがお二人にとって心地良い生活だったのでしょうね~♪

藤吉久美子の離婚とは?

じつは、藤吉久美子さんは過去に1度離婚を経験されています。

1987年に歌舞伎俳優の坂東正之助さん

現在の四代目 河原崎 権十郎(よだいめ かわらさき ごんじゅうろう)さんと

ドラマで共演したことがきっかけで結婚されました。

 

しかし、歌舞伎の世界は大変だったそうで

価値観の違いや藤吉さんがなかなか歌舞伎界になじめず

苦労が尽きない夫婦生活だったようです。

 

お二人の間にお子さんはいないのですが

結婚してから5年後の1992年に離婚されました。

太川陽介さんと知り合ったのはそれから3年後になります☆

Sponsored Links




藤吉久美子のプロフィール

 

ここで藤吉久美子さんのプロフィールを見てみましょう♪

名前:藤吉久美子(ふじよし・くみこ)

本名:坪倉久美子(つぼくら・くみこ)

生年月日:1961年8月5日

出身地:福岡県

身長:160cm

趣味:料理・ガーデニング

特技:ジャズダンス・タップダンス・ゴスペル

 

大阪芸術大学芸術学部に在学中

NHK連続テレビ小説「よーいドン」ヒロインに選ばれ

芸能界入りしました。

その後はドラマ「しのぶ」「おやじのヒゲ2」「温泉へ行こう」など数々のドラマに出演し

2004年から4年間は「はなまるマーケット」

レギュラーとして出演していましたね♪

性格はとても明るくて人付き合いがよく

芸能人以外の友人も多いそうです。

特に女優の黒木瞳さんと仲いというので

インスタグラムをチェックしてみようと思ったら・・・

現在、藤吉久美子さんのインスタグラムは非公開になっていました☆

残念っ。

Sponsored Links




藤吉久美子の若いころが可愛すぎる!

お子さんを産んだ後、激太りしてしまい

体重が60kgを超えてしまった藤吉さんですが

息子さんの一言でダイエットを決意し

現在は52kgとナイスバディです。

現在も素敵な女性ですが若いころもと~っても可愛くて

藤吉久美子の若いころ画像2

藤吉久美子若いころ画像3

中森明菜さんや吉永小百合さんの若いころに

似ていると評判です!

藤吉久美子の実家が凄い?

藤吉久美子さんの実家は

福岡県久留米市で産婦人科医院を開業されているようです。

祖父も父も医者で自宅が病院も兼ねて

看護師さんが住み込みでいたり

患者さんの食事も実家の台所で作ったりするそうです。

藤吉久美子さんに品を感じるのは

代々、お医者様のご家庭で育ったからなのでしょうね。

 

藤吉さんがお子さんを産んだのは

実家の産婦人科ではなく

黒柳徹子さんに紹介してもらった病院だそうです。

いくら病院でも、実家で子供を産むのは嫌だという気持ち

分かります☆

 

ちなみに・・・

太川陽介さんの実家は京都にある呉服店です。

丹後ちりめんを販売されていて

ホームページがありネットショップもあるそうです。

どちらのご実家も凄いですね~!!

まとめ

結婚22年も経てば、きっとお二人でいろいろな事を

乗り越えて来たのだろうと思います。

私は藤吉久美子さんも太川陽介さんも好きなので

今回の件もどうにかお二人で乗り越えて

離婚になんてならないといいなぁ~と思いました☆

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。