*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

森迫永依のタバコ疑惑と大学!中国語や英語が得意なのは彼氏の影響?


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「ちびまる子ちゃん」や「のだめカンタービレ」で子役として活躍してきた森迫永依さんが成人式を迎えました!

そして中国語や英語がめっちゃ得意の大人の女性に変身していた衝撃っ!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


森迫永依のプロフィール

成人式になると、芸能界も振袖姿のアイドルや

タレントさんのニュースで溢れて

と~っても華やかですよね~。

その中でも森迫永依さんには驚きましたよっ☆

あの実写ドラマ「ちびまる子ちゃん」で

アニメのちびまる子ちゃんにそっくりだった森迫永依ちゃんも

もう20歳になるのだそうです!

 

あのおかっぱ頭でくるくる表情の変わる姿や

「のだめカンタービレ」でのだめの幼少時代の

涙いっぱいの苦悩の演技は今でも鮮明に覚えているので

そんなに大きくなったんだ~っと

親戚のおばさん気分の私ですw。

 

では、さっそく森迫永依さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:森迫永依(もりさこ・えい)

生年月日:1997年9月11日

出身地:千葉県印西市

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:太田プロダクション

森迫永依さんは2001年の3歳の時に

劇団「テアトルアカデミー」に入りました。

 

ご出身地の印西市(いんざいし)から劇団に通うのは

ちょっと遠いので大変だったのではと思います。

 

デビューは2002年

月曜ミステリー劇場の「ラストシーン」

翌年2018年10月からのドラマ「明日天気になあれ」

沢村一樹さんと観月ありささんの娘役で注目を集め

大ブレイクしたのは

実写ドラマ「ちびまる子ちゃん」ですよね~。

なんでも主役オーディションの時に

あまりにも「まるこちゃん」に似ているので

原作のさくらももこさんが大絶賛したほどだそうです!!

その後もドラマ「のだめカンタービレ」や

数々のドラマや映画に出演し

学業を頑張ってきました☆

Sponsored Links




高校と大学

これだけ芸能活動をされてきたので

学業が疎かになりそうなものですけど

森迫さんは違いましたっ☆

 

中学と高校は東京都成城にある

中高一貫校の成城学園に通っています。

 

この学校は「お金持ちの学校」とも言われていますが

偏差値は64と高く、出身者には女優の木村佳乃さんや

アナウンサーの雨宮塔子さん、タレントの山口もえさんなど

多くの芸能人を排出していますね☆

 

大学は語学で有名な上智大学に進学。

森迫さんが通う学部がはっきり分からなかったのですが

外国語学部68~74くらいですからねぇ・・・

かなり優秀な才女です!

 

森迫さんは高校3年生の時に

英検1級を取得されるほど語学が得意で

現在はなんと日本語英語中国語韓国語を話せるそうです☆

日本語もままならない私からみると

宇宙人に近い存在です(;^_^A 。

 

その宇宙人的な語学を生かして

2017年4月からはNHK「テレビで中国語」

レギュラー出演されて堪能な中国語も話されています!

Sponsored Links




森迫永依の両親

実は森迫永依さんは

父親が日本人母親が中国人

日中ハーフです。

 

私のママ友にも日中ハーフのお母さんがいるのですが

教育熱心で勉強だけでなくピアノなどのお稽古にも

とても力を入れています。

子供を褒めることがとても上手なので

お子さんも伸びやかに自身の才能を開花させるし

グローバルな感性が育っているんですね。

見習わなくちゃといつも思っている私・・・。

 

森迫永依さんは語学留学の経験は無いのですが

そんな家庭環境祖母が中国にいることもあり

これだけ語学が堪能になったのかもしれませんね~。

森迫永依のタバコ疑惑!

さて、そんな森迫永依さんにタバコ疑惑っ!?

検索ワードに「たばこ」とあるので

森迫永依さんはタバコを吸われるのかと思ったら

違いましたっ☆

 

まず、こちらの画像をご覧ください♪

森迫永依さんがタバコを吸う画像!!

実はコレ・・・

ブラックボード~時代と戦った教師たち~(2012年TBSの3夜連続ドラマ)というドラマで森迫さんが16歳の時に出演された映画のワンシーンです。

横田和恵という役で昔のヤンキーな姉ちゃん役だとか。

でも役とは言え「あのちびまる子ちゃんがタバコを吸うなんて

とファンは衝撃を受けたそうですw。

 

現在20歳になったので

もちろんタバコもお酒もOKなのですが

森迫さんはタバコは吸われないんじゃないかな~っと思います♪

お酒に関しては成人式でのインタビュー

「みんなでお酒を飲むようになったりして、大人の仲間入りをしたんだな」と言っているので、友人とワイワイ楽しく飲むのでしょうね♪

Sponsored Links




森迫永依の彼氏

こうなると気になるのが

森迫永依さんに彼氏がいるのか!?ですね☆

調べてみると浮いた噂はみつかりませんねぇ。

森迫さんが通う上智大学には

「上智大学美女図鑑」があるくらい

綺麗な女の子がいっぱいいますし

「ミスソフィア」と呼ばれるミスコンテストも有名ですよね☆

上智大学美少女図鑑Twitterはこちらです♪

 

なので上智大学の学生のみならず

近隣の男性からも注目されるのは間違いないと思うのですが

彼氏とデートしていたとかの目撃情報も見つかりませんでした。

ちょっと残念なような、ほっとしたような・・・

複雑ですねw。

現在はお仕事と将来の夢に向かって

彼氏を作るどころではないのかもしれません。

今後は得意の語学を生かして

韓流ドラマやハリウッドにも進出して欲しいですね~♪

森迫永依の現在!

2019年7月に東大王に出演され、NETでは大盛り上がりです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HWANG JAEWONさん(@jaewon.hwang2)がシェアした投稿

まとめ

今日は女優の森迫永依さんについて調べてみました。

子役時代はおかっぱ頭で「ちびまる子ちゃん」や「のだめ」を演じてとっても可愛かったですね。

すっかり大人の女性になって語学堪能で上智大学に通う素敵な女性になられていました。

噂のタバコは映画のワンシーンで、彼氏は現在いないようでした☆

これからの活躍がと~っても楽しみな女優さんです!

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。