*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

山口めろんの水着姿と本名や大学!ピアノが上手いアイドルだった!


メロンを頭にかぶってピアノを弾く、変わった女の子は山口めろんちゃんと言います。

もちろん芸名ですが本名は普通らしくで、大学は意外と凄くて水着画像まであるとの噂があります。

元アイドルグループに所属していたのは本当なのでしょうか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


山口めろんのプロフィール

なぜ、メロンの被り物をしているんだろう・・・!?。

芸能界は人より目立った方がいいと思いますけど

夏は大変だろうな、なんて大きなお世話でしょうかw。

でも、頭のメロン帽子がふわふわでかわいい~♪

「髪型がかわいいのにメロンかぶっているのはもったいない」

というファンの声もありますけどもw。

そんな山口めろんちゃんの

プロフィールを見てみましょう♪

名前:山口めろん(やまぐち・めろん)

生年月日:11月4日

出身地:兵庫県豊岡市

身長:160cm

血液型:A型

職業:メロンアイドル・タレント・作家

趣味:落語鑑賞・貧乏生活・漫画を描くこと・文章を描くこと

特技:ききメロン・メロン占い・ピアノ・クラシックバレエ

資格:英検準2級

Sponsored Links




本名と生年月日

山口めろんちゃんのWikipediaには

生年月日は公表されていません。

2020年5月に出演した情報番組「スッキリ」でのプロフィール画像には

  • 『年齢:食べごろ期 特技のピアノは3才から』
  • 『子供の頃からやってるピアノは歴25年』

とありました(笑)

めろんちゃんが 2009年大学1年の時に

ミスコンに出場したというので

応募した時のプロフィールを調べてみると・・・

しっかり本名生年月日が記載されていました☆

山口めろんのミスコン紹介画像はこちら!

本名:山口水帆(やまぐち・みずほ)

生年月日:1990年11月4日

思ったより年齢が上でしたね♪

めろんの被り物のせいかお若く見えますよねw。

山口めろんの大学はどこ?

先ほどのミスコンでの情報で 分かっちゃいましたが・・・

出身大学は 日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース です!!

ん~、電子ピアノだし曲がクラシックではないので

ちょっと残念ですが、さすがめろんちゃんですっ☆

ピアノ上手ですねっ!!

ただ・・・残念なことに

歌はイマイチみたいですよ(;^_^A

ちなみに山口めろんさんは利きメロンが出来ます!

Sponsored Links




山口めろんの経歴は?

山口めろんちゃんは、ミスコンに出場したことをきっかけに

テレビに出演するようになりましたけど

そんなに売れなかったみたいですね。

 

2011年、すかいらーく40周年記念ユニット

「SKL39」のメンバーになりますが

このユニットは自然消滅します。

 

2012年「SUBっ娘」のメンバーとして活動をはじめ

その後、つんく♂さんが「怪傑!トロピカル丸」と命名し

東京ラーメンショー2011でステージデビューします。

ちなみに、この頃の山口めろんちゃんの芸名は

山口水季さんでした♪

 

各種のイベントやCDも発売

映画「カマトト」も公開されましたが

残念ながらユニットは活動中止となり

2015年所属していたシャイニングウィルを退社して

ソロ活動を開始しします。

めろんちゃん』として個人ツイッターのを開設し

北参道ストロボカフェでピアノと歌の対バンライブ

『FRESH!STROBE』に出演するなど

音楽活動もしていたようです。

山口めろんちゃんのTwitterはこちらです♪

 

この時に「山口めろん」と改名したのですね☆

 

事務所に所属しないで

個人でこれだけの活動ができる山口めろんちゃんって

凄くないですかっ!?

行動力はもちろんですが

きっと、頭もキレる女性なんだろうな~っと思います!!

 

エッセイ本「アイドルだって人間だもん!」を出版して

「NEWSな女子会TV」に出演したところ

現在の事務所「三枝プランニング」から声をかけられて

所属することになったそうです☆

 

メロン関係のイベントや大使などのお仕事もあるようですが

芸能界って大変だな~って思いますね(>_<)

かなり貧乏だった時もあるようで

カーテンが買えずに段ボールを窓に貼り付けていたら

大家さんにゴミ屋敷の住人と間違われて

退去命令を食ったことがあるとか。

 

交通費が無くて、自身がリリースしたアイドル時代のCD

売ろうと思ったら買い取ってもらえなかったとか。

 

ブレイクすれば笑えるけど

今は泣けそうな話が盛りだくさんです!

 

でも2017年に「週刊プレーボーイ」グラビアにも載り

2018年の「芸能人特技王決定戦 TEPPEN」

ピアノで優勝したりと

これからブレイクするのは間違いなさそうですねっ!

Sponsored Links




山口めろんの水着画像!?

山口めろんちゃんは

2017年12月に「週刊プレーボーイ」のグラビアに

初挑戦しています!

https://mdpr.jp/photo/detail/5150098

なんでも「週刊プレイボーイ」の

史上初被り物グラビアだそうですよw。

 

そして、山口水季さん時代の画像を調べたら

こんなかわいい水着画像を発見っ!!

山口めろん(水季)の水着画像1

山口めろん(水季)の水着画像2

脚が長くてスタイル抜群です!

山口めろんの彼氏は?

こんなにスタイルが良くて

ピアノは上手いし本まで出しちゃう頭の良い

山口めろんちゃんに彼氏はいないのかが気になりますね☆

 

「アイドルだって人間だもん」で2週間で別れた彼氏

過去にいたことを告白されています。

現在はファンにまで「めろんに彼氏ができますように」

心配されるほどだというので

フリーのようですね。

今はお仕事に集中しているのかもしれませんが

これからはテレビなどの露出も増えそうなので

男性と知り合う機会も増えて

彼氏ができるのも時間の問題かもしれませんね♪

Sponsored Links




まとめ

めろんの被り物でピアノが上手な

ちょっと不思議な山口めろんちゃんについて調べてみました。

芸能界デビューから苦労されていますが

明るく前向きでバイタリティーある彼女に

元気をもらいましたよっ!

頑張ってくださいね~♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。