*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

野田あず沙(バチェラー2)の本名と大学!元読モで唇ぷっくりは整形?


こんにちは、まゆ◎です。

Amazonプライム・ビデオの

恋愛リアリティ番組「バチェラー ・ジャパンシーズン2」の

女性参加者が発表されましたよ~。

その中でも私が気になるのは元チアガールの

野田あず沙さんです!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


野田あず沙のプロフィール

恋愛リアリティ番組「バチェラー ・ジャパンシーズン2」

出演の女性20名の中で

セクシーだなと思ったのが野田あず沙さんです。

「シーズン1」の鶴あいかさんを彷彿させる雰囲気ですよ!

そういえば鶴愛あいかさんは「シーズン1」で

一番最初にバチェラーから薔薇をもらった女性でしたねっ。

今回のシーズンでは野田あず沙さんも

中心人物の一人になりそうな予感ですね!!

ではさっそく野田あず沙さんのプロフィールを見てみましょう♪

名前:野田あず沙(のだ・あずさ)

生年月日:1989年4月29日

出身地:大阪

血液型:A型

特技:ダンス

趣味:読書

好きなタレント:しょこたん

ご出身は大阪ですが

父親の仕事の関係で転勤が多く

四国などにもいたことがあるそうです♪

でも、両親とも関西ご出身なので

今も関西弁が出てしまう事があるそうですよ。

方言のある女性っていいですよね、憧れます!

 

3歳からクラシックバレエをはじめて

大学でもサークルに入っていたそうですから

かなりお上手なのでしょうねっ♪

 

そして野田あず沙さんは読者モデルだったんです~。

読モカフェにお客さんとして行ったときに

スカウトされ芸能界に入ったのだとか☆

それ以前にもサロンモデルもされていたそうなので

芸能界に憧れていたのかも♪

いずれは声を使ったナレーター声優という

仕事にも興味があるようですよ。

Sponsored Links




野田あず沙の本名は?

野田あず沙さんと言うお名前は

本名です♪

「あず」・・・が平仮名で

「沙」・・・が漢字なんて素敵ですね。

芸名みたいなお名前ですが本名です!

野田あず沙の大学が凄い!

出身大学は青山学院大学です。

青山学院大学と言えば真っ先に浮かぶのが

恒例の箱根駅伝ですね!

2018年大会4連覇を果たした大学ですね☆

ホラン千秋さんなどの有名アナウンサー

桑田佳祐さんの出身学校でも有名です。

もちろん偏差値は学部により異なりますが

60~70という難関大学ですから

野田あず沙さんはかなり優秀な女性なのですね☆

 

その頃から読者モデルをされていたようで

こんな動画を見つけました!


この頃はまだ色香より

かわいいという雰囲気で

白いスカートと白いヘアバンドがとてもお似合いの

清楚な雰囲気ですね~。

野田あず沙は読者モデルだった!

大学時代は読モカフェという

いろんな雑誌の読者モデルが活躍するサイトなどで

読モとして活動していたようで

動画の自己紹介では雑誌「ray」

読者モデルと言っていますね~。

野田あず沙とdiana!

また横浜DeNAベイスターズの

サポーティングガールズユニット「diana」

2015・2016年にチアガールとして

活躍されていたようです。

野田あず沙のチア時代画像1

野田あず沙のチア時代の画像2

野田あず沙のチア時代の画像3

長いことクラシックバレエをされていただけあって

姿勢がいいですね!

これだけの美人揃いの中で、ひと際目だっています。

Sponsored Links




野田あず沙の唇は整形!?

ところで野田あず沙さんには

「官能的チアガール」というサブネームが付けられています。

大学の頃は清純派でしたが

紫のドレスに身を包んで

前髪を再度に流した野田あず沙さんは女の私から見ても

すっごい色っぽいですよっ!

官能的チアガール・バチェラージャパン2のドレス画像

なぜこんなに色っぽいのかというと

やっぱりっ!!

ぷっくりとした唇セクシーですよね!?

唇のプチ整形する女性は意外と多いらしいので

もしかしたら野田あず沙さんは

整形なのではと噂です!?

でも信憑性のある整形情報はありません☆

大学時代の画像と現在の画像を比べても

よくわからな~い。

野田あず沙の画像

野田あず沙の画像2

野田あず沙の画像3

口紅の色描き方

唇の厚さも雰囲気も変わりますからね~。

もともと下唇はふっくらしていて

セクシーな野田あず沙さんですから

整形などしなくても充分セクシーな唇ですっ♪

バチェラージャパン2出演女性とプロフィール一覧!結果はどうなる!Amazonプライムで配信のバチェラー・ジャパン2は恋愛リアリティ番組です。バチェラーと呼ばれるセレブでイケメンの小柳津林太郎さんの心を...

野田あず沙が舞台裏を暴露!?

以下、ネタバレありです!

まとめ

今日は「バチェラージャパン・シーズン2」に出演される女性の中でも、特にセクシーな野田あず沙さんについて調べてみました。

野田あず沙さんは本名で青山学院大学のご出身でした♪

セクシーな唇は整形なのかと噂ですが、信憑性のある情報は見つかりませんでした。

元読モで横浜DeNAベイスターズのサポーティングガールズユニット「diana」でも活躍されていましたよ。

この妖艶な魅力で、バチェラージャパン2の中心的人物になることは間違いなさそうです☆

応援していますっ!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。