*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

山本雪乃アナの結婚相手は誰?歴代彼氏の3人と熱愛報道に驚き!?


テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーはバラエティ番組には欠かせないアナウンサーと評判です!可愛いくてかなりの天然キャラなんですよね。そんな山本雪乃アナの結婚相手や元彼情報をまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


山本雪乃のプロフィール

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーは可愛いのですがちょっと変わっている・・・というよりかなりぶっ飛んだキャラのようです。

生まれ変わったら「かぶとむしになりたい」とか、学生時代のあだ名が「金髪豚野郎」だったとか。

特技は『変顔』だという、底知れぬ面白い女性でありますw。

そんな山本雪乃アナは2022年5月現在は「グッドモーニング」に出演中です。

では、まずは山本雪乃アナのプロフィールからどうぞ。

 

名前 山本雪乃
生年月日 1991年12月22日
出身地 岡山県
身長 164㎝
最終学歴 早稲田大学文学部
勤務局 テレビ朝日(2014年4月ー)

 

↓こちらは2018年1月の山本雪乃アナのInstagramです♪


とっても明るくて元気な山本アナも、アラサーになって大人っぽくなりましたね。

そんな山本雪乃アナは小学校時代はドッチボールとテニス、中学校時代はバレーボール部に所属していたそうです。

クラシックバレエを習っていたこともあるようですが、こちらはすぐに辞めてしまったとか。

2014年4月にテレビ朝日に入社すると、すぐに「熱血甲子園」の司会者に抜擢されました。

これは新人アナウンサーとしては異例の人事だったそうなので、いかに会社側から期待されていたのかが分かりますね♪

山本雪乃アナウンサーのテレ朝公式HPはこちらです↓

テレビ朝日アナウンサーズ 山本雪乃

2015年から「やべっちFC」のリポーターと 「日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越感」 「羽鳥慎一モーニングショー」の コーナーキャスターを担当されていてましたね。

Sponsored Links




山本雪乃の熱愛彼氏の元彼は3人?

①初めての彼氏はお医者さん

山本雪乃アナの初めての彼氏は救急救命医の男性でした

テレビ番組の「あいつ今何してる?」に出演されたときに紹介されていましたよ。

現在は救急救命のドクターをされている凄い方で、地元の「イケメングランプリ」で優勝したことがあるほどのイケメンです!

②AbemaTVで暴露された彼氏

2016年11月27日AbemaTV「徹の部屋」に宇賀なつみアナとゲスト出演した際に、対談相手の幻冬舎代表取締役社長の見城徹氏に「最近(彼氏と)別れたんだろう?」と突っ込まれたことがあります。

山本雪乃アナは「なぜ知っているの!?」と驚いていましたよ。

実はこれ・・・

以前、会食した時に山本アナ自身が酔った勢いで暴露したそうなんですよ。

酔っ払っていたので「彼氏と別れたこと」を話してしまった事を覚えていなかったとか(笑)

お相手の方は大学時代からのお付き合いだったというから、交際期間は長かったようですね。

どんな方なのか気になりますが、一般人の男性ということだけで、職業や年齢など詳しいことは分かりませんでした。

③FLASHで熱愛報道された病院関係者

2021年5月に週刊「FLASH」で熱愛スクープが報じられています。

報道によるとお相手は千葉県内に勤務する病院関係者だそうです。

俳優の中村倫也さん似の優しそうなイケメン男性で、東京→千葉の片道90分のプチ遠距離恋愛に悩んでいる様子もあるとか。

現在もこの男性との交際が続いているとすると、結婚も近いかもしれませんね!

Sponsored Links




山本雪乃の家族

女子アナの方々の多くは、学生時代に「ミス○○」などのミスコン出身者だったり、芸能界に入っていた経験があるなど華やかな経歴を持っていますよね。

山本アナの場合はファッション誌「ViVi」の読者モデルをしていた過去があります。

といってもその画像はどこにも見つけられなかったのでそんなには活躍されていなかったのかもしれません。

そんな山本アナがアナウンサーを目指したのは、亡き祖母に「アナウンサーになりなさい」と言われた事が頭の片隅にあったから。

母親にも「アナウンサースクール」に通うよう勧められたことがきっかけだったとか。

また父親は、地元岡山県で野球リトルリーグの会長を務めていて、お兄さん二人は幼少の頃から野球をされていたそうです。

早稲田大学へ進学したのも、早稲田大学出身の斎藤佑樹選手の影響だったというのですから山本家がいかに野球好きなのかが分かりますw。

そんな家庭に育った山本アナがアナウンサーになって『熱血甲子園』を担当したのですから、なんだか運命を感じますよね。

Sponsored Links




山本雪乃はムチムチ?

読モ経験がある山本雪乃アナウンサーですが、入局した当時、ムチムチと言われていたのをご存知でしょうか?

ムチムチとは「ちょっとぽっちゃり」という意味です。

ムチムチ、いいじゃないですか~?!大歓迎です!!

この食べっぷりは実に気持ちがいいですよねっ。

ムチムチで食べっぷりの良い女の子は女子からも好かれるアナウンサーになること間違いなしです!

Sponsored Links




山本雪乃のカーリング画像か凄い?

そしてその「ムチムチ」に関連して話題になったのが「カーリング」に挑戦した時のこと。

『サンデーLIVE!!』で山本アナがカーリングに挑戦したのですが・・・

カメラアングルのせいで胸元が見えた~!!と騒ぎになったようです。(;^_^A

実際には全然見えてはいないのですが、こういうチラリズムに世の男性は弱いのでしょうねw。

カーリングの腕前は分かりませんが夢中でカーリングをする山本アナがとても可愛いです♪

Sponsored Links




山本雪乃の絵が下手すぎる?

山本雪乃アナは過去に「日曜もアメトーーク!」の「絵心ない芸人」に出演されました!

これはかなり絵が下手だということです。

そこで山本アナが書いた絵を探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした!

Sponsored Links




まとめ

【山本雪乃アナの結婚相手は誰?歴代彼氏の3人と熱愛報道に驚き!?】をまとめました。

山本雪乃アナは2021年に週刊フラッシュで熱愛スクープが報じられています。お相手は千葉県に住む病院関係者の男性です。

そろそろ結婚もあるかもしれませんね。