*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

寛一郎の顔が長いのは佐藤浩市の遺伝子?母も身長が高かい?


こんにちは、まゆ◎です。

佐藤浩市さんの息子さんが俳優デビューするそうです!!

お名前は寛一郎さん!

顔が長いと話題ですがやっぱり遺伝子なのかも!?

母親は誰なのかや身長やプロフィールも調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


寛一郎のプロフィール

寛一郎って誰よ!?って思った方も多いのでは!?

私もその一人です~。

「寛一郎」と聞いて歌舞伎俳優なのかなと思ったくらいです。

ところがびっくりっ☆

寛一郎さんは俳優・佐藤浩市さんの息子だそうですよ!

佐藤浩市さんは俳優・三國連太郎さんの息子ですから

親子3代俳優という超~サラブレットです!!

こんな寛一郎さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:寛一郎(かんいちろう)

本名:佐藤寛一郎(さとう・かんいちろう)

生年月日:1996年8月16日

出身地:東京都世田谷区

身長182cm

体重:60kg

「寛一郎」さんというお名前で芸能界デビューした理由は

「5文字」だと長いから、なのだそうですよ。

確かに「寛一郎」という名前だけの方が

インパクトありますよねっ!

寛一郎さんは幼稚園から高校まで

成城学園に通っていました。

成城学園と言えば及川光博さんや木村佳乃さんなど

多くの芸能人を排出されている学校ですよね。

お金持ちの学校というイメージが私にはあります☆

エスカレーター式で成城大学へ進学という道もあったのに

寛一郎さんは高校を卒業された後は

ロサンゼルス短期留学しています。

その理由は分からなかったのですが

当時はまだ俳優を目指していたわけではなさそうで

子供の頃は「絶対に俳優にはなりたくない」

思っていたという寛一郎さん。

もともとは「音楽に興味があった」という情報や

2013年4月に祖父の三國連太郎さんが

亡くなり葬儀の時に芸能関係の人からスカウトされて

俳優になったという情報もありますが

どちらも噂なので真実は分かりません (;^_^A

ただ俳優になったのは

「やりたいっ!」「やるっ!」と瞬間的に思ったのではなく

「徐々に沸々と」役者になりたい気持ちになって

そして18歳で役者になる決心をしたそうです♪

父親である佐藤浩市さんを見ていて

『「役者は甘くない」と僕は思っていた』

インタビューで語っています。

Sponsored Links




寛一郎の出演作品

・映画デビューは瀬々敬久監督の2018年夏公開の

『菊とギロチン -女相撲とアナキスト-』。

・2017年7月公開『心が叫びたがってるんだ。』

・2017年9月公開『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

  ドラマデビュー

2018年春放送予定の

「ミッドナイト・ジャーナル消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」です。

寛一郎の父親と祖父

寛一郎さんの祖父と父親が凄すぎます!

祖父三國連太郎さん。

父親佐藤浩市さんという

日本を代表する大物俳優役ですからねぇ。

親の七光りどころが

サラブレット中のサラブレットなのです!

 

三國連太郎さんは2013年4月に亡くなったのですが

実は佐藤浩市さんが幼少の頃に

三國さんと母親が離婚して母親に育てられたため

三國連太郎さんとは長い間、確執があったとか。

でも2000年あたりからは親子の距離も縮まって

親子でCM共演ドラマ共演もされてましたねっ♪

 

寛一郎さんが「俳優になりたい」と父親である

佐藤浩市さんに伝えたとき

佐藤浩市さんは「そうか」とだけ言ったそうです。

週刊誌によると佐藤浩市さんは

寛一郎さんの役者デビューに対して

一切サポートはしていないのだとか。

「息子にあえて厳しい道を進ませることを選んだ」

言われていますが

佐藤浩市さん自身も役者デビューするときに

三國連太郎さんからは一切のサポート

受けなかったと言われています。

その経験から「サポートしないことが一番のサポート」だと

感じているのではないでしょうか?

一方、寛一郎さんは

「(佐藤浩市の)息子と言われるのは嫌ですけど注目していただけることはありがたいことでもあるので、プラスに変えていきたい」と。

「親の七光り」「サラブレット」

言われてしまうのは仕方ないですけど

佐藤浩市さんがデビューされた時も

「三國連太郎の息子」という同じような記事が

たくさんあった記憶があります。

寛一郎さんの立場気持ち大変さが一番わかるのは

同じ経験をされている

父親の佐藤浩市さんなのだと思いますよ♪

Sponsored Links




寛一郎の母親

さて、寛一郎さんの祖父と父親が凄いのは分かりましたが

母親は誰なのでしょう??

父親の佐藤浩市さんは、実はバツイチ

1986年にモデルの女性と結婚されていますが

3年で離婚しました。

その後1993年に再婚したのが

元俳優座女優広田亜矢子さんです。

佐藤浩市さんと広田亜矢子さんの間に生まれたのが

寛一郎さんです♪

広田亜矢子さんは現在は引退されて

一般人になられているのですが

女優の広田レオナさんの従妹だそうです!

広田レオナさんのインスタがこちら。


きっと母・亜矢子さんも美人に違いありませんっ♪

Sponsored Links




寛一郎は顔が長い

さて、最後になりましたが

寛一郎さんは「顔が長い」と話題になっていますw。

寛一郎さんの画像を見てみてください↓♪。


確かに顔は縦長の面長ですね。

父・佐藤浩市さんも祖父・三國連太郎さんも

小顔のイメージではありませんので

顔の大きさもやっぱり似たのでしょうね~。

身長が182cmと高いのも遺伝らしく

父親の佐藤浩市さんも身長182cm

祖父の三國連太郎さんも1923年(大正12年)生まれで

178cmという高身長です!

残念な事に母親の亜矢子さんの身長は分かりませんでしたが

三國連太郎さんの葬儀の時の画像を見ると

160cmくらいかなと思います☆

広田亜矢子さんの画像はこちらです

やっぱり親子ですから似るのはあたりまえですね♪

まとめ

俳優の寛一郎さんについて調べてみました。

父親は大物俳優の佐藤浩市さんで

祖父はこれまた超大物俳優の故・三國連太郎さんという

ちょ~サラブレット俳優でしたね。

でも、それに甘んじることなく実力勝負している

寛一郎さんの今後の活躍に目が離せませんよっ☆

顔が長いとの話題も、面長で身長が高いので

余計に感じるのかもしれませんね。

俳優の実力も顔の大きさも

もちろん遺伝されていることは間違いありません!

頑張ってください!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。