*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

桃月なしこの本名は?ヤンマガのグラビアや勤務先病院と彼氏も!


桃月なしこちゃんは現役ナースでコスプレーヤーです!インスタのフォロワーが凄くてヤンマガのグラビアを飾るほどのナイスバディで美貌の持ち主です!

本名や勤務先病院や彼氏がいるのかも!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


桃月なしこの正体は?

桃月なしこさんは一般人でありながら、インスタグラムのフォロワーやTwitterのフォロワーが6万人以上もいるというから驚きですねっ!!

桃月なしこさんの本業は看護師さんです♪

そしてコスプレーヤーでもあります。

そのあまりの可愛さに、雑誌のグラビアを飾ってしまうほどなんですよw。

 

あらぁ~!

タレントやモデルさん以上の可愛さですねっ。

  • 生年月日:1995年11月8日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:愛知県
  • 身長:160㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:コスプレ・ゲーム・漫画・ピアノ
  • 所属事務所:ゼロイチファミリア

桃月なしこさんが人気の理由は「現役ナース」だというのも大きいですよ!

現役ナースというだけで男性はもうメロメロですものね~。

Sponsored Links




桃月なしこの本名は?

もちろん桃月なしこさんというお名前は、コスプレーヤーとしての芸名(?)だそうです。

本名は別にあるそうです。

ただ、一般人の方なので公表されていませんね。

残念ながら、桃月なしこさんの本名は分かりませんでした(;^_^A 。

「桃月なしこ」というお名前は、変わっていて面白いので本名に繋がるキーワードが隠れていないかと思ったのですが、どうもこれも無さそうです。

「桃」「月」「なし(梨?)」「子」

桃月なしこさんが好きなのは「桃」「梨」なのか?! と推測するしかありませんでしたw。

桃月なしこの勤務先はどこ?

現役ナースの桃月なしこさん。

どこの病院にお勤めなのかと~っても気になりますね!!

先日テレビの「林先生が驚く 初耳学」で、桃月なしこさんが紹介されていた時に、勤務先の病院の様子と先輩ナースが映し出されていたのですが、もちろん病院名は伏せられていました。

「仕事に対する姿勢がとても真面目だ」と先輩ナースがコメントされていましたねっ。

これだけ世間で人気が出たら、芸能界に転職してもおかしくないのに「やりがいのあるこの仕事が大好きなので、一生続けていきたい」 と桃月さん。

コスプレの方が忙しくなったので上京に伴って転職されたので「科が変わったので勉強も一から覚え直しですが、患者さんからありがとうと言われる事にやりがいを感じます」とも。

上京というので勤務先病院は都内なのだとは思いますが、総合病院なのかクリニックなのかも分かりませんでした。

具合が悪くて病院へ行ったら桃月なしこさんがいた・・・なんて事もあるかもw。

びっくりして病気も治っちゃうかもしれませんねっ♪

Sponsored Links




桃月なしこのヤンマガに驚き!

2017年10月13日発売のヤングマガジンで、「アイドル級にかわいいナース」としてグラビアデビューすると問い合わせがいっぱい来たそうです。

そして再び2018年2月5日発売のヤンマガで巻頭グラビアで再登場!!

ヤンマガの桃月なしこさん!

また2月19日発売の週刊プレーボーイでもナースの休日をテーマに水着姿などを披露されているようですねっ。

週プレのツイートはこちらです♪

桃月なしこの彼氏は誰?

気になるのは彼氏の存在です!

以前、sns上でこんな発言をされたそうです。

別に有名レイヤーになりたくてコスしてるわけではないし、彼氏いるなら応援しないって言う人がいるならそれはそれでいいと思うし、というか彼氏いるから応援しないって考え方が私にはわかりません。

この発言を見るとこの時は彼氏がいたという事ですかな!?

どうもこの後に別れてしまったという情報もあり、現在、彼氏がいるのかは分かりませんでした。

グラビアを飾ったりテレビに出演する機会が増えるのであれば、彼氏がいると何かとマイナスイメージなのかもしれません。

もちろん、彼氏の有無情報は公開されていませんでした☆

まとめ

現役ナースでコスプレーヤーである桃月なしこさんはとっても可愛いですね。

本名や彼氏情報は公開されておらず、詳細は分かりませんでしたが

これからもっと露出する機会が多くなる気がします!

芸能界に入って活躍して欲しいとも思いますが

ナースのお仕事を一生懸命な桃月なしこさんだからこその人気なのかもしれませんねっ。

お仕事、頑張ってください!