*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

丸山純奈の中学校とデビュー曲!母親や彼氏と下手なのはアイプチ?


こんにちは、まゆ◎です。

「今夜、誕生!音楽チャンプ」で歌手デビューした丸山純奈さん!

デビュー曲はどんな歌なのか気になりますねっ☆

中学生の純奈さんの進路や母親、彼氏の存在も知りたいけど

アイプチの噂も?!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


丸山純奈のプロフィール

奇跡の歌声と言われている丸山純奈さん♪

最近よく「奇跡の美女」とか「奇跡の〇〇」という

フレーズをよく耳にするので

丸山純奈さんの歌声も

そ~んなに期待していなかった私です。

が、しかし!!

純奈さんの歌は本当に「奇跡」でしたよ~☆

歌の上手い人は世の中たくさんいるけど

純奈さんの歌は心にグッときて心に沁みるんですよ。

Mステ初のオーディション番組で

純奈さんがボーカルを務める4人組バンドの

「POLU」が優勝して

一躍時の人となった丸山純奈さん。

2017年12月に開催された

「第1回 中高生制服チャンプ」優勝を果たし

オリジナル曲でのデビューを目指してきた姿を

ずっと応援してきたファンも多いはず!

そんな丸山純奈さんのプロフィールをどうぞ♪

 

この前髪のチョンマゲ縛り(笑)

女子学生はみんな自宅でしますよね?

かわいい~♪

名前:丸山純奈(まるやま・すみな)

生年月日:2004年11月14日

出身地:徳島県

好きな食べ物:バナナ

名前は「ジュンナ」ではなく「すみな」さんです。

愛称は「すーちゃん」♪

家族は父親母親の4人家族です☆

純奈さんは小学校3年生

「徳島少年少女合唱団」に参加して

ウィーンでも公演されてそうですよ!

その後は合唱ではなく自身の個性を求めて

「スターへの道」という

カラオケイベントに参加して優勝

2016年にバンドPOLU(ボル)のボーカルとして

活動を開始しました。

ちなみにPOLU(ボル)は

ハワイ語で「」という意味です♪

これ、純奈さんが付けたそうです~☆

 

 

Mステの他にも

関ジャニ∞「THE モーツアルト音楽王」に出演して

話題になっていましたね~♪

Sponsored Links




丸山純奈の中学校

丸山純奈さんはまだ中学生です☆

学校は徳島市国府中学校のようです。

もちろん公表されてはいないのですが

制服からバレてしまったようで・・・(;^_^A

公立の中学校なので

純奈さんの自宅はこの近隣なのでしょうね。

もちろん地元でも純奈さんは

「徳島の星」有名人のようです。

じつは私、先日、徳島にある「大塚国際美術館」

友人と旅行してきたばかりなのです☆

とても素敵なところで

あの島々と海と空の風景が

純奈さんの歌声の原点なのでしょうね♪

丸山純奈の母親

丸山純奈さんのお母さん

ちょっと有名です。

「純奈ママ」としてTwitterをされていて

純奈さんの音楽活動を後押しされています。

Twitterを拝見すると

純奈さんのマネージャーのようなことを

されているようですね。

純奈ママのTwitterはこちらです♪

純奈さんはまだ中学生で

事務所にも所属されていなかったようなので

お母さんが付いていて当然ではないかしら。

デビューするというので

事務所はどこなのだろうと調べてみましたが

まだ情報がありませんでした。

もしかしたらこのままお母さんがマネージャーとして

二人三脚でやっていくのかもしれませんねっ。

Sponsored Links




丸山純奈の彼氏はだれ?

ここで気になるのが彼氏の存在です!

中学生とはいえ、彼氏好きな男の子がいるんじゃないかと

期待して調べてみたのですが

ま~ったく情報がありませんでした (;^_^A

バンド「POLU(ボル)」の仲間は見た感じ

純奈さんより、みなさんかなり年上ですから

彼氏という目線ではないですよね。

なので現在は彼氏はいないのかも。。。

芸能界での活躍に向かって

集中しているのだと思います!

丸山純奈はアイプチしてる?

ところで丸山純奈さんは

「普段からアイプチをしている」との噂が!

と、画像を載せてみましたが

はっきり言って「アイプチしててもいいじゃんっ!」

アイプチなんて可愛いもんだ!」と

私は思います(笑)。

「下手」とかも噂ですが

私がするアイプチよりずっとお上手だと思います(笑)

純奈さんは一重なのか奥二重なのか分かりませんが

芸能界入りしたら

益々綺麗になるのは間違いありませんよ☆

楽しみですねっ。

Sponsored Links




丸山純奈のデビュー曲

丸山純奈さんがデビューします!!

作詞作曲の杉山勝彦氏

早稲田大学のご出身で現在はフリーランスです。

AKB48乃木坂46欅坂48

楽曲を作曲されていることで有名ですね。

の「冬を抱きしめて」や「YOUR SONG

おかえり」の作詞作曲もされています。

3月4日の放送で披露されるデビュー曲は

杉山さんが番組の審査員で、審査段階から

「曲を書きたい!」と言っていて

今夜、丸山純奈さんのデビュー曲が発表というので

とっても楽しみです!

曲が発表されたら追記したいと思うので

楽しみにしていてくださいねっ。

【追記】

丸山純奈さんの新曲が発表されました!!

曲名は「ドラマ」。

「ドラマ」はこちらからどうぞ♪

 

母親への愛が溢れた素敵な曲ですねっ。

私が想像していた曲とは少し違いましたが

純奈さんの歌声はやっぱり感動します!!

純奈さんの歌を聴きながら

お母さんが泣いていました。

これまでの純奈さんとの歩みが

平坦ではなかったことが分かりますね。

「歌が上手い」って

それは天性のものかもしれないけど

それだけじゃ駄目なんだと改めて感じた

純奈さんの涙でした♪

まとめ

奇跡の歌声と評判の丸山純奈さんについて調べてみました♪

まだ中学生なので今後がとっても楽しみな歌手ですね。

純奈さんの歌声に癒されて元気をもらって

明日の仕事もがんばろ~っと!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。