*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

倉田茉美(バチェラー)は京都美人で姉は小説家!大学やかわいいイラスト!

バチェラージャパンシーズン2に参加された倉田茉美さんが可愛いと人気です!お姉さんは小説家で京都の美人姉妹らしいですよ!また、倉田茉美さんの描くイラストはかわいいのか!?出身大学はどこ!?などなど調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


倉田茉美のプロフィール

バチェラージャパン・シーズン2に出演の

倉田茉美さん。。。

 

バチェラージャパンに出演される女性を調べると

おおかた芸能事務所に所属されているので

倉田茉美さんももしかしたら

どこかの事務所所属しているのでは??と

調べてみたのですが見つかりませんでした。

まずは倉田茉美さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:倉田茉美(くらた・まみ)

生年月日:不明(27歳)

現住所:京都府

身長:不明

体重:不明

ありゃりゃ、不明なところが多すぎですね(;^_^A

これまでバチェラージャパンに出演の女性は

芸能事務所に所属していたモデルや女優さんが多くて

雑誌やテレビに出演された過去があるために

情報があるのですが

倉田茉美さんの情報は殆どありませんでした。

ただ、以前に「秘密のケンミンSHOW」の京美人コーナーに

出演されたことがあるとの情報を発見っ!!

これ、やらせでは無くて

本当にインタビューされたそうなんです!

お綺麗ですよね。

一人旅で東京に遊びに行ったときには

芸能事務所5社からスカウトされたというから

ただ者ではありませんね☆

なのでもしかしたらその時に

どこかの事務所に所属したのかもしれませんよ。

何度も言うようですが

バチェラージャパンに出演したという事は

どこかの事務所に所属されているのでは?

と思います!

Sponsored Links




倉田茉美の趣味

倉田茉美さんの趣味

『映画鑑賞・ドラマ・ヨガ・プール・美しいものを見る、食べる』

ヨガやプールもお好きなようなので

イメージよりも活発な女性なのかもしれませんね!

倉田茉美の髪型がかわいい?

倉田茉美さんの髪型

ショートボブ髪色明るいブラウンです。

倉田さんは「ハウルの動く城」が大好きで

この髪型を「ハウルっぽい」と言っています♪

白い肌の色と合って

とってもお似合いの髪型ですね。

倉田茉美の姉

倉田茉美さんにはお姉さんがいます。

実は上記の「秘密のケンミンSHOW」出演の情報をくれたのが

倉田茉美さんのお姉さんなのです!

倉田さんがバチェラージャパンシーズン2に応募したのは

バチェラージャパンの大ファンだった

お姉さんの勧めがあったそうなのです!

 

お姉さんは「木爾チレン」(きな・ちれん)さん

というペンネーム小説を書いていますよ。

とっても仲良しの姉妹で

お姉さんは自身を「シスコン」と言うほどです~☆

こちらはお姉さん本です。


お姉さんのTwitterのプロフィール画像は

倉田茉美さんが描いたそうですから

本当に仲良しなのですね☆

 

そんなお姉さんのTwitterには

倉田茉美さんの話題も出てきます!

優しくて可愛らしい絵ですね。

お姉さんも倉田茉美さんと同じく美人で

茉美さんのバチェラージャパンインタビュー映像

2秒くらい映っているのだとかw

どれどれ?と思う方はもう一度見てみて下さいね☆

バチェラージャパンシーズン2で

もし倉田茉美さんが勝ち残っていったら

お姉さんの「バチェラー小柳津チェック!!」

厳しそうですね(笑)

Sponsored Links




倉田茉美の出身大学

倉田茉美さんはイラストレーターなので

美大の出身だと思うのですが

残念ながら情報は見つけられませんでした(;^_^A

本業(?)の絵の方ではなかなか稼ぐのが大変

別にお仕事もされているという情報もあり

もしかしたら「バチェラージャパン」

その「別のお仕事」の一つなのかも!?☆

バチェラーで有名になれば

絵のお仕事も入るし

お姉さんの本の宣伝できそうですね♪

好きな事でお金を稼げれば

それに越したことはないけれど

そういう人は一握りしかいないのかもしれません。

夢を諦めたくないけど

夢だけじゃ難しい事もありますからね。

倉田茉美さんには是非頑張ってもらって

バチェラー小柳津さんの心を射止めてもらいたいですね♪

まとめ

イラストレーターの倉田茉美さんについて調べてみました。

京都にお住いで姉妹揃って京美人でした。

大学名は分かりませんでしたが

バチェラージャパンでは勝ち進むだろうと思うので

「自宅訪問」になれば

ご両親やお姉さんが出演することは間違いありませんねっ。

とても楽しみにしています!

頑張ってくださいね~♪