*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

渡辺蘭アナが復帰!夫や子供と出産後の体型がモデル並みに凄い?

こんにちは、まゆ◎です。

渡辺蘭さんが「週刊まるわかりニュース」に出演されます!

産休でしばらくお休みだったのですが

復帰後はスマートになったと話題ですよ~♪

結婚相手や子供についてとブログも!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


渡辺蘭のプロフィール

私は渡辺蘭さんが「おはよう日本」

お天気コーナーを担当しているころからのファンです♪

てっきり、普通のお天気お姉さんなのかと思っていたら

Wikipediaを見てびっくり!

セント・フォース所属タレント女優でもあるのですね☆

では、渡辺蘭さんのプロフィールを見てみましょう♪

名前:渡辺蘭(わたなべ・らん)

生年月日:1983年11月4日

出身地:東京都(ハワイ生まれ)

血液型:B型

渡辺蘭さんのWikipediaには東京産まれとありますが

実際はアメリカ・ハワイの産まれらしく

TOEIC800点という驚異の点数で

ロシア、オーストラリア、埼玉県などでも

過ごした経験があるそうです。

父親は転勤の多いお仕事なのでしょうね。

学歴は音楽大学出身で

東京都にある桐朋学園大学音楽学部演奏学科ピアノ専攻

卒業されていますよ。

母親ピアノ講師でもの心ついた時から

ピアノの練習は当たり前だったそうです。

そういえば・・・

渡辺蘭さんはNHK「おはよう日本」

ピアノ演奏していたこともありましたよね!?

ピアノが得意でも音大に進む道を選ぶのは

やっぱり将来を考えると悩むんですよね~。

作曲までされる渡辺蘭さんですが

ピアニストの道は選ばなかったのですね。

そんな渡辺蘭さんは

どういう経緯か分からなかったのですが

学生時代にタニ・プロモーションに所属して

テレビドラマなどに出演されています。

女優になるつもりだったのかも不明なのですが

大学卒業後は日本航空客室乗務員として

2007年まで勤務していたそうです♪

退社後はセントフォースに所属して

フリーアナウンサーになりテレビ朝日「やじうまプラス」

お天気キャスターに抜擢されましたが

2009年4月3日に同番組を降板しています。

その後、猛勉強の末に気象予報士の資格を取得し

2011年4月から「おはよう日本」

気象コーナーを担当しました。

2016年3月28日にNHK公式サイト

「おはよう日本出演者ブログ」にて

同番組の卒業妊娠していることを報告されています。

渡辺蘭さんの懐妊のご挨拶はこちらです♪

ちなみに渡辺蘭さんの後任は酒井千佳さんです~☆

酒井千佳さんについてはこちらをどうぞ♪

Sponsored Links




渡辺蘭が妊娠!?

渡辺蘭さんが「おはよう日本」降板する前から

お腹の膨らみが目立ち始めていたので

妊娠と知らない視聴者は

「ムチムチした!?」とか

「太った!?」「妊娠!?」と噂されていました。

結婚しているのも知らなかったファンなどから

NET上で驚きの声が上がりましたね☆

2016年8月出産予定と言っていたので

妊娠5ヶ月くらいまでは働いていたのですね。

つわりやお腹の張りなど大変だったと思いますが

いつも笑顔で本当に気が付きませんでした。。。

水泳も得意な渡辺蘭さんですから

もしかしたら

マタニティスイミングをしていたかもですねっ☆

渡辺蘭の復帰

渡辺蘭さんの気象予報士としての復帰

2017年11月11日に

「ニュース7」の土日担当からでした。

テレビ出演は1年8ヶ月ぶりだったので

「おめでと~」「びっくりした」「復帰本当に嬉しいです」

など喜びの声があがりましたよ♪

復帰した渡辺蘭さんはすっかりスマートになられて

髪もショートからセミロングヘアにして

ずい分と印象が変わりました!

『ちょっとワイルドになったのでは』

という声もあるほどの変わりようですね。

そして2018年4月からは

「週刊まるわかりニュース」

気象コーナーを担当します。

渡辺蘭さんはお天気予報コーナーで

ちょっとした雑学を教えてくれますので

英語も堪能でピアノも上手な渡辺蘭さんが

子育てにまつわる雑学などを話してくれたら

奥深い話も聞けるかも。楽しみですね♪

お子さんは2歳前くらいだと思うので

可愛い盛りです。

渡辺蘭さんが働いている間は

お子さんの面倒を見てくれる人がいるのでしょうね?!

旦那さんの実家と同居なのか

ご両親と同居なのかいずれかだと思います。

Sponsored Links




渡辺蘭の結婚相手

渡辺蘭さんの結婚相手が気になるので

調べてみました♪

でもま~ったく情報がありません!

・学生時代からのお付き合いなのか?

・テレビ局関係の方なのか?

それすらも情報がありませんでしたよ(;^_^A

これだけ有名なキャスターさんの場合

旦那さんが一般の方だとしても

少しくらい情報がある事が多いのですが

渡辺蘭さんの旦那さんや私生活に付いては

情報はありませんでした☆

渡辺蘭の子供

と、ご家族については秘密のベールに包まれている

渡辺蘭さんです。

もちろんお子さんについても分かりません。

男の子なのか女の子なのか

名前なんて分かるはずもありませんでした☆

でも、テレビ出演でお仕事されているのは

渡辺蘭さんで、ご家族は一般人のようなので

名前職業などは知られない方がいいですね。

これからお子さんが学校へ通うようになると

情報が漏れだすかもしれませんが

そっと見守っていきたいと思います♪

渡辺蘭とピアノ

渡辺蘭さんのピアノ画像もどうぞ。

渡辺蘭とNHKの女子アナ

この他、NHKの女子アナウンサーで気になる方はいますか?

こちらの記事も見てみてくださいね~♪

まとめ

渡辺蘭さんが2018年4月から

「週刊まるわかりニュース」に出演します!

産休明けから戻った渡辺蘭さんはスッキリとして

ちょっとワイルドになったではとの噂も。

母親として強く優しくなった渡辺蘭さんの

気象予報コーナーがとても楽しみな私です♪

得意のピアノも披露してくれるといいなぁ~と思いました。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。