森崎ウィンの両親!スピルバーグが英語力に驚き彼女はハーフ?


こんにちは、まゆ◎です。

森崎ウィンさんがイケメンすぎる!

スティーヴン・スピルバーグ監督最新作『レディ・プレイヤー1』で主要キャストを務めた森崎ウィンさんの「しゃべくり007」で魅せた演技力が凄かった!

Sponsored Links

森崎ウィンのプロフィール


仕事が終わってやれやれと

私の好きな「しゃべくり007」を見ていたら

すっごいイケメンな男の子が出てきました♪

何でもあのスピルバーグ監督から

『日本で1番最高だ!!』

と言われたほどの人物だそうです!!

そして・・・日本一という演技が凄い☆

しゃべくりメンバーの無茶ぶりは

first to the egg

この言葉を様々なシチュエーションで演じる事だったのですが

見事に「first to the egg」を演じてくれました!

いったい何者なの!?ということで

森崎ウィンさんについて調べてみましたよ☆

 

名前:森崎ウィン

生年月日:1990年8月20日

出身地:ミャンマー

身長:174cm

血液型:O型

趣味:飛行機・ギター・ピアノ・散歩・ドライブ

特技:ビリヤード・料理

事務所:スターダストプロモーション

森崎ウィンさんはミャンマーで生まれなんですね。

日本にやってきたのは小学校4年生の時。

中学2年生の時にスカウトされて現在の事務所スターダストプロモーションに所属したそうです。

濃ゆい顔立ちでイケメンなので

てっきりジャニーズなのかと思ったけど違いましたねっ。

俳優ユニットDAKARA☆S!!の元メンバーで現在はダンスボーカルユニットPrizmaXのメインボーカル。


また俳優としても活躍☆

2012年に尾崎豊さんの追悼映画「シェリー」で初主演を務め

映画「ごくせん THE MOVIE(2009年)」「闇金ウシジマくん」(2012年)など、数多くのドラマ、映画、舞台に出演していたんですね!

Sponsored Links

森崎ウィンの両親は?

森崎ウィンさんのこの顔立ちからして

ハーフに違いないと思ったけど違いました!

なんと生粋のミャンマー人なのだそうです。

「ウィン」が本名で「森崎」が芸名なのだそうです♪

森崎ウィンさんのご両親の情報を探したのですが見つかりませんでした(;^_^A

残念~。

ご兄弟は10歳離れた弟さんがひとりいて

森崎ウィンさんとは仲が良いみたいです。

Twitterで弟と一緒に映画に行ったなどツイートされているようですよ。

もちろん弟さんもイケメンだと話題です♪

森崎ウィンさんのTwitterはこちらです♪

森崎ウィンの英語力が凄い!

ところでミャンマー人の森崎ウィンさんですが

ミャンマー語・日本語・英語の3カ国語が話せます!

凄いですね~♪

ミャンマーと聞くと政治的に難しい事を思い出しますが

公用語はビルマ語だそうです。

森崎ウィンさんが話すのもビルマ語なのかな?

詳細な情報が無くて分かりませんでしたが

ミャンマー語はもちろんご両親が話すからで

日本語は日本で小学校4年生から過ごしたので話せるのでしょうね。

それにしても、森崎ウィンさんはハリウッド映画『レディ・プレイヤー1』に出演するくらい英語の発音が素晴らしいのはなぜなのでしょう?

なんでも英語は教師だった祖母から教わったのだそうです。

「ウィン」さんと名付けたのもこの祖母なのだとか。

きっと素晴らしいおばあちゃんなのだろうな~♪

ちなみにミャンマーでは苗字が無いのだそうですよ。

森崎ウィンの出身高校と大学

森崎ウィンさんの出身高校は東京都渋谷区にある

都立第一商業高校です。

大学の情報は見つけられなかったので

大学には進学せずにお仕事に集中されたのだと思います♪

Sponsored Links

森崎ウィンの彼女はハーフ?

気になるのは森崎ウィンさんに彼女がいるのか!?ですよね。

これだけイケメンでハリウッド映画に出演となれば

女性にモテモテなのは間違いありません!

調べてみると・・・

2008年頃に彼女と撮ったプリクラ画像があったらしいのですが、現在は削除されているそうです。

それ以外には彼女の噂は見つかりません ((+_+))


もう~、こんな世界にいる森崎ウィンさんですから

彼女は日本人ではなく英語ペラペラの外人女性やハーフの女性という事もあり得ますよねっ。

Ready Player One~~win #readyplayerone #daito

Win Morisaki/森崎ウィンさん(@win_morisaki_official)がシェアした投稿 –


現在は彼女の噂はありませんが

世界中から注目されるような「熱愛報道」や「スクープ」なんてこともありそうですね~☆

まとめ

森崎ウィンさんについて調べてみました。

生粋のミャンマー人でご両親についての詳細は分かりませんでしたが、祖母の存在が大きいのではと思いましたよ♪

スピルバーグ監督の映画『レディ・プレイヤー1』に出演される程の演技力と英語力の持ち主でしたね。

現在は彼女はいなさそうですが、モテるのは間違いないので彼女の噂も近いうちにあるかもです♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。