山口達也はRの法則で女子高生と知り合った?離婚理由や怪我に関係が?


こんにちは、まゆ◎です。

TOKIOのメンバー山口達也さんが書類送検され、相手の女子高生とはRの法則で知り合ったのではと噂です。こうなると離婚会見の時の眼帯や怪我も不信感が沸いてきちゃいますね。

Sponsored Links

山口達也のプロフィール

山口達也さんと言えばジャニーズの人気グループTOKIOのメンバーです。

「ザ!鉄腕!DASH!!」や「ZIP」「Rの法則」で活躍されていて、肌の色が黒くて健康的なイメージで何でもできる頼もしい男性。

とても健全な印象が強いです。

名前:山口達也(やまぐち・たつや)

出身地:埼玉県

生年月日:1972年1月10日

所属事務所:ジャニーズ事務所

山口達也さんは多くの資格を取得していることでも有名ですね。

潜水士・一級小型船舶操縦士など。

番組の為や企画とはいえ、真剣でとても頑張っている姿に感銘する視聴者も多いですね。

書類送検

そんな山口達也さんのとんでもないニュースが飛び込んできたのは2018年4月25日(水)。

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが女子高生に無理やりキスをするなどの行為をして書類送検されましました。

この突然のニュースにジャニースファンならず、多くの人が驚いたに違いありません!

 

Rの法則で女子高生と知り合った?!

TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出した。

とあります。

ニュースによるとやはり相手は女子高生のようで高校生1年生であれば15歳か16歳になります。

高校2年生なら16歳か17歳。

高校3年生なら17歳か18歳です。

もちろん相手は女子高生ですから名前はもちろん学校名などは報道されていません☆

その女子高生の方とは仕事を通じて知り合ったというので、その「仕事」というのはNHKの「Rの法則」という番組ではないかと噂されています。

 

「Rの法則」は2011年からEテレで放送されている教養バラエティ番組で、女子高生が多く出演しています。

中高生や10代、特に女子高生が興味を持っている話題を「R’s」と呼ばれるメンバーが町に飛び出しリサーチしテーマごとにランキングを作成。そのランキングを基にスタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げるものです。

その司会者が山口達也さんなので、今回の相手の女性は「Rの法則」の出演者だろうと噂されているのです。

「R’s」のメンバーは卒業した方も含めると100名以上になるそうですから、特定は難しいですね。

現在、Rの法則のホームぺジは閉鎖されていて閲覧できません。

ホームページには出演者の名前やプロフィールが記載されてますから、女性の2次被害や、無関係な女性にも憶測などで誹謗中傷される恐れがあります。

なのでNHK側もすぐにホームページを閉鎖したのでしょうね。

女の私としてはとても賢明な措置だと思いました!

「Rの法則」はしばらく他の番組を放送するようなので、もしかしたら放送中止になるかも。同世代の子供を持つ親としては興味深く、面白い番組だったのでとても残念です。

また、それだけでなく山口達也さんは鉄腕ダッシュやZIP、Rの法則など人気番組に多く出演されているので、今後の影響は大きいでしょうね。

Sponsored Links

離婚会見

山口達也さんは2008年3月に元モデルの女性と結婚されました。

NETではお相手は仙台出身の元レースクイーンの女性だと言われています。

これはTOKIOのメンバーの中でも1番早い結婚で2008年5月に第一子の男の子が生まれ2010年9月に2番目の男の子が生まれています。

イクメンと言われていた山口達也さんの姿は家族揃って買い物している姿や散歩する姿も目撃されていていましたね。

ところが2016年8月に離婚を発表。

離婚理由は「自分の未熟さ、自分本位の生活」ということでその離婚発表会見とても好印象な会見でした。

その時「女性問題ではないか」という憶測も出たのですが、子供親権は奥様が持つものの、養育費や生活費はすべて山口達也さんが払う事になり面会制限もないことから前向きな離婚だと捉えられています。

酒癖と女癖が悪かった?

離婚によって山口達也さんの好感度は下がるより「上がった」という見方が多かったのですが、中には「裏の顔」についての憶測もあります。

結婚中に仕事の多忙を理由に週に2日しか自宅に帰らなかったのは、都内の繁華街にある別宅で過ごして、そこに女性を連れ込んでいたとか。

また山口達也さんのお酒の飲み方は豪快で酒癖も悪くお酒のトラブルも多かったなどの噂もありました。

2010年10月には、離婚した山口達也さんが病院に通院してしたことを「女性自身」がキャッチしたのです。

その病院はアルコール依存症で有名な病院だと言われていますが、ジャニーズ事務所によると「離婚問題で心労が溜まりカウンセリングを受けている」とのことでしたね。

Sponsored Links

大怪我の理由は?

こうなると再燃してくるのがあのZIP!での眼帯姿です。

怪我の理由をご自身で「自転車で転んだ」と説明していましたが、NETでは酔っぱらって喧嘩したのでは?

奥さんに殴られたのでは?

といろいろな憶測が飛んでいましたよ。

酒癖や女癖については本当のところは分かりませんし、怪我の理由もご本人しか分かりません。

まとめ

今回のニュースはとても衝撃的で残念です。

山口達也さんが出演していた番組やメンバーだけでなく、他のジャニーズ所属の方たちにも影響を与える問題になりそうですね。

ニューズ番組や報道番組に出演されているジャニーズの方も最近は多いので、彼らの報道の仕方や番組が気になります。

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。