*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

小手伸也は俳優で声優?コンフィデンスマンや真田丸でもザキヤマ似!【追記あり】


こんにちは、まゆ◎です。

NHK朝ドラ「なつぞら」や大河ドラマ「真田丸」ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演の小手伸也さんが話題です!

その容姿が可愛くて、声もいいのでナレーションも担当する小手伸也さんの結婚相手や子供がいるのかも気になります!

【追記あり】


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


小手伸也のプロフィール

ちょこっと強面でどことなくユーモラスなお顔。。。

小手伸也さんは俳優で声優で作家で演出家!!

とまぁ、いくつもの顔をお持ちの方です。

Twitterには「最早何でも屋」と書かれています(笑)

名前:小手伸也(こて・しんや)

生年月日:1973年12月25日

出身地:神奈川県

身長:177cm

血液型:B型

小手伸也さんの特技はアイスホッケー。

大きな体を生かしてGKをされるそうですから

迫力がありそうですね♪

Sponsored Links




高校と大学

小手伸也さんは東京都立竹早高校のご出身。

この高校の偏差値は67以上ですよ!!

そして早稲田大学教育学部に進学されています。

大学時代に演劇サークルの

早稲田大学演劇倶楽部に所属され

劇団innerchildを1998年に立ち上げました。

心理学や神話に特化した劇作を得意として

心の世界をテーマに心理的・精神的な心理描写を織り込んだ演劇をされているようです。

youtubeで動画配信をされているのを見つけました!

出演作品

小手伸也さんの出演作品は

【テレビドラマ】

真田丸・仮面ライダーエグゼイド・コンフィデンスマンjpなど

【映画】

星になった少年・不灯港・特命係長只野仁最後の劇場版・高校デビューなど。

【声優】

ゲーム遊☆戯☆王のレクス。ゴドウィン役。など。

小手伸也の真田丸


小手伸也さんは舞台で活躍する俳優さんだったので

お茶の間で人気が出たのはNHK大河ドラマ「真田丸」で塙団右衛門(ばんだんえもん)役ではないでしょうか。

三谷幸喜さんが真田丸の塙団右衛門役のキャストを

「ちょっと自意識過剰な人」を探したそうです。

そして白羽の矢が立ったのが小手伸也さんでした☆

小手さんのアクの強い演技と

見た目のインパクトがオファーの理由だったとか。

小手さん曰く「青天の霹靂」だったそうですが

塙団右衛門ははまり役!!

もう小手伸也さん以外に考えられませんね☆

Sponsored Links




小手伸也のコンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンでの小手伸也さんは五十嵐役。

ドラマ中では五十嵐としか呼ばれないけど

フルネームでの役どころだろうと思って調べてみても

「五十嵐」としかありませんw。

この五十嵐、怖いのか面白いのか分からず

小手伸也さんにぴったりですねっ。

そして小手伸也さんはコンフィデンスマンの次回予告のナレーションも担当しているのをお気づきでしたか!?

さすが五十嵐!!

小手伸也の「なつぞら」は五十嵐!?

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演の小手伸也さん。コンフィデンスマンjpの五十嵐とダブるのは私だけではなかったようです(笑)

小手伸也はザキヤマにそっくり!

小手伸也さんはザキヤマことアンタッチャブルの

山崎弘也さんにそっくりだと話題です!

こちらはザキヤマさん。

. . 😄😄 👐👐 . #仰天ニュース #山崎弘也 #土屋太鳳

miz ◡̈⃝*さん(@taotsuchiya_0203)がシェアした投稿 –


ほんと~~そっくりですねっ♪

ただ、声は小手伸也さんの方が私は好きですw。

小手伸也は結婚している?

小手伸也さんが結婚しているのか気になって調べてみました。

年齢的にもご結婚されていてもおかしくないのですが

情報が見つけられませんでした (;^_^A

劇団の女優さんと若いころにご結婚されたのかも?

なんて想像していたのですが分かりませんでした☆

これからバラエティ番組などに出演されることも多くなると思うので

私生活についても分かるかもしれませんね!

まとめ

ドラマ・コンフィデンスマンjpや真田丸に出演され

俳優で声優、作家や演出までこなす小手伸也さんは

多彩な才能の持ち主ですね!

Twitterも面白くてフォローしたくなるほどです。

これからも応援しています、頑張ってくださいね♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。