右手愛美(バチェラー)ピチレモン引退?美脚でポンのお天気お姉さん!


こんにちは、まゆ◎です。

バチェラージャパン・シーズン2に出演の右手愛美さんが綺麗すぎる!

なんとモデルで女優だというからバリバリ業界人だった!!

「ピチレモン」のモデルを引退した理由が驚き!?ポンのお天気お姉さんってホント!?水着姿も楽しみ!などなど調べてみました♪

Sponsored Links

右手愛美とバチェラージャパン2

バチェラージャパン・シーズン2が始まります!!

Season2のイケメンでセレブなバチェラーは小柳津林太郎さんです。小柳津さんについてはこちらの記事を見てくださいね♪

小柳津林太郎(バチェラー)の結婚歴とプロフィール!年収と資産が凄い?

2017.07.28

バチェラージャパンは、この小柳津林太郎さんのハートを射止めるべく、20人の女性が奮闘する婚活サバイバル。

その女性たちの中でもひと際目を引くのが右手愛美さんです!!

モデルで女優さんのバリバリ業界人の右手愛美さんは、脚が綺麗でスタイル抜群です!

バチェラージャパンでは水着姿も披露してくれると思うのでと~っても楽しみですねっ☆

バチェラー・ジャパン公式Twitterはこちらです♪

右手愛美のプロフィール

まずは右手愛美さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:右手愛美(うて・まなみ)

生年月日:1987年8月24日

出身地:愛知県

身長:167cm

スリーサイズ:86-58-86

足のサイズ:23.5cm

趣味と特技:作詞・ダンス・絵

所属事務所:浅井企画

右手(みぎて)さんとお読みするのかと思ったら

「うて」さんとお読みするんですね。

右手さんという苗字は岡山県に多いそうですが

全国的に見ても400人しかしないそうです。

どうやら右手さんは本名で活動されているようですよ。

バチェラージャパンに出演する女性は、ほぼ業界人なのですが

はっきり言ってそんなに売れていない方たちが多いのです。

そんな中、右手愛美さんはWikipediaもしっかりあるタレントさんだったので調べていて驚きました☆

右手さんが芸能界に入ったのは

雑誌ピチレモンのオーディションに合格したことがきっかけでした。

こちらの動画でその頃の話しをされてます。

見てみてくださいね♪

スタイル抜群の右手さんはミスコンにも出場されています。

    • 2001年:ピチレモンオーディショングランプリ
    • 2006年:第5回モルディブイメージガールコンテスト・グランプリ
    • 2007年:ミスFLASH2007ファイナリスト

 

雑誌「ピチレモン」では“うてちん”の愛称で親しまれカリスマ的な存在で、表紙を飾ること多かった右手さん。

2003年にはモデル仲間と「ピポ☆エンジェルズ」を結成し、3枚のCDもリリースし2005年にはソロデビューも果たします。

その後アクセサリーをプロデュースしたりと多才なのですが、残念ながらどちらもあまり売れなかったみたいですね。

2008年からは本格的に女優として活動を開始してドラマやバラエティに出演されていますが、いろいろ大変だとこちらの動画で語られています~。

現在はピヨピヨレボリューションという劇団を作って活動をされています。

右手愛美さんのTwitterはこちらです♪

ピヨピヨレボリューションのTwitterはこちらです♪

こうして右手愛美さんの活動を調べていると

芸能界ってホント甘くないわぁ~と思いますね。

Sponsored Links

ピチレモンを引退した理由が意外?

2001年からピチレモンのカリスマ的存在のだった右手愛美さんは、2006年6月で専属モデルを卒業しています。

実は右手愛美さんは、2005年にソロデビューを果たしているのですが、この時に「CDが3000枚売れたら2枚目のCDが出せます」「2枚目が5000枚売れたらメジャーデビューができます」と完売までの残り枚数を公式サイトにカウントダウン形式で掲載されました。

ところが残り700枚あったはずのカウントダウンが、ピチレモン誌上での発表で突然0になっていたことが「ノルマ達成という茶番」と噂されたようです。

「うてちん=右手愛美さん」を応援する小中学生の女の子がお小遣いでCDを買う応援をしていたこともあり、このプロジェクトの評判は悪かったようです

そして右手愛美さんは2006年にピチレモンを引退されました。

引退された理由は年齢的なもだったのか、このプロジェクトに関係があったのかは残念ながら分かりませんでした。

2007年からは「ENVY」のモデルとして活動し、その後、女優業に専念し2010年には「方言彼女。」というバラエティ番組で名古屋弁を披露しています。

方言を話される女性って魅力的ですよね!

私はそんなに方言がある地域の出身ではないので憧れます☆

Sponsored Links

右手愛美はPONのお天気お姉さん!?

ここまでの経歴を見ただけでも、右手愛美さんって「いろいろやってきたんだな~」と言うのが私の感想なのですけど・・・

まだまだあるのです!

なんと!

右手愛美さんはPONのお天気お姉さんとしても活躍されていましたよ☆

PONでの担当は火曜日と金曜日。

残念ながら私は見ていなかったのですが、とても好評でだったようで2014年までの1年間出演されていました♪

右手愛美の脚が美脚すぎる!

右手愛美さんはモデルさんだけあって美脚と評判です!

右手愛美さんの美脚画像はこちらです♪

うわ~、細くて長い脚ですねっ!

ご自身でも美脚には自信があるようで「インスタグラムはアートメイクや、スタイルが良く見えるポージングをしている写真を紹介していきます。私は脚がチャームポイント(!?)なので、脚が綺麗に長く見えるポージングを私なりに研究して写真を載せていきたいと思っています」と言っています。

ピヨピヨレボリューション右手愛美さんのオフィシャルブログはこちらです♪ 

Sponsored Links

右手愛美の彼氏は誰?

さて、右手愛美さんの彼氏情報ですが

バチェラージャパンに出演されるくらいですから現在は彼氏はいないハズですね。

結婚願望が強いとおっしゃっているのですが、残念ながら過去の彼氏情報も見つかりませんでした (;^_^A

そんな右手愛美さんのバチェラージャパン2のインタビュー映像をご覧ください♪


右手愛美さんが婚活パーティにも参加したことがあるというのに驚きですね!パーティではモテモテだったのでは?と思いますけど。。。

少女のころから芸能界で活躍され、ピチレモンでカリスマモデル、歌手や女優業もこなし、現在は劇団の主催者で脚本家でもあり作曲もされるという多才な女性なので、きっと苦労も多かったのではと思います。

その為かインタビューを拝見すると気が強そうではあるけど、頭のいい女性だなぁという印象です。

バチェラージャパン2では、右手愛美さんがセンセーションを巻き起こしてくれそうですね。期待していますよ~!

まとめ

バチェラージャパン・シーズン2に出演の右手愛美さんについて調べてみました。ピチレモンのカリスマモデルで女優としても活躍され、PONのお天気お姉さんもされていました。

現在は劇団を主催されているとても優秀な女性です。

バチェラー小柳津林太郎さんと右手愛美さんから目が離せませんね!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。