*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

高橋海人のカスエピに驚き!ダンスが上手くて彼女や大学が凄い?


こんにちは、まゆ◎です。

King & Prince(キンプリ)のメンバー高橋海人さんのカスエピってなに?

ハーフや父親の噂は本当で大学・高校や彼女も知りたいけどダンスの実力には驚いた!イケメンで甘えん坊の性格にギャップ萌えの女性が続出!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


高橋海人のプロフィール

高橋海人さんはKing & Princeの最年少メンバーです♪

King & Princeは2015年6月5日に結成されたグループで結成当時は「Mr.King vs Mr.Prince」というグループ名でした。

高橋海人さんがジャニーズ事務所に入ったのは2013年ですから、入所してたった2年でキンプリのメンバーに大抜擢されたのですっ!

キンプリは6人組のグループで平野紫耀さん・永瀬廉さん・髙橋海人さんからなるMr.Kingと、岸優太さん・岩橋玄樹さん・神宮寺勇太さんの3人からなるMr.Princeの2つのユニットからなるグループです。

平野紫耀さんについてはこちらの記事をご覧ください☆

King & Princeとグループ名を変更したのは2018年1月17日。

「シンデレラガール」でCDデビューをするにあたり6人一緒にとの思い込めてグループ名を変えたそうですよ。

ジャニーズ事務所からのデビューは2014年4月デビューの「ジャニーズWEST」以来4年ぶりの誕生です!

そんな凄いグループのメンバーである髙橋海人さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:高橋海人(たかはし・かいと)

生年月日:1999年4月3日

出身地:神奈川県

血液型:A型

愛称:かい、たかいと、かいと

特技:ダンス、ゲーム、音楽

長所:話しかけやすい

短所:人見知り

ジャニーズ事務所入所年月日:2013年7月24日

高橋海人の身長と体重

高橋海人さんの身長は173.5cm。

2015年の時の体重は45kg。(現在は不明)

現在の体重情報が見つからなくて分かりませんでした (;^_^A。身長も体重もまだまだ伸びているのかも~♪

高橋海人の性格は天然!

イケメンな顔立ちなのに話し方が舌足らずで甘えん坊タイプ。ギャップ萌えする女性が続出なのですが、性格はかなり天然らしいです♪

これから露出も増えると、その天然ぶりを披露してくれる日もあるかもと思うのでとっても楽しみですね!

高橋海人のダンスが凄い!

高橋海人さんを語るときダンスの上手さは外せません!

ジャニーズの中でも1番では?と言われるほどの実力者なのです。

高橋海人さんがダンスを始めたのは幼稚園の年長さんからで、小学校3年生の時には数々のコンテストに出場し優勝経験や賞を受賞しています☆

有名なダンススクールに通っていたらしく、F4という男性4人のダンスチームで2012年スーパーキッズコンテスト予選静岡地区の中学生部門で優勝しています!

こちらが当時のF4の動画です。


私はヒップホップダンスはよくわかりませんが

難しそうな動きを音楽に合わせてキレッキレッでカッコいいです!!

Sponsored Links




高橋海人の高校と大学に驚き?

神奈川県のご出身である高橋海人さんの通っていた中学校は、神奈川県平塚市にある金旭中学校との情報があります。

高校は堀越学園ではとの噂ですね。堀越学園は「芸能人ご用達」とも言われてジャニーズの方たちだけでなく多くの芸能人が通っている高校です。

大学への進学に関しては信憑性のある情報が無く分かりませんでした。大学へは進学されていないのでは、と言うのが多くの見方です。

ただ、同じMr.kingの永瀬廉さんが、明治学院大学に通われているので、同じ大学に進学された可能性や明治大学や慶應義塾大学という予想もありましたが、4月を過ぎても確かな情報が無いので大学へは進学されていないかもしれません。

高橋海人はハーフの噂が!

イケメンで彫りが深いので「ハーフ」なのではとのも言われていますが、純日本人のようです。

高橋海人の父親が凄かった!

では高橋海人さんの父親は元ジャニーズの「男闘呼組」だった高橋和也さんではないかと言われています。

でも、これは間違いのようですね。

苗字が同じ、顔が似ている、声が似ているということで噂が広がったようですが高橋海人さんと高橋和也さんは全くの他人です♪

ちなみに高橋和也さんには6人(息子4人・娘2人)のお子さんがいらっしゃるそうです♪

Sponsored Links




高橋海人の兄弟もイケメン!?

そんな高橋海人さんにはお姉さんがひとりいます。

お姉さんは一般人の為、情報や画像は残念ながらありませんでした。

でも、きっと高橋海人さんを可愛がっているに違いありません☆

そのうち高橋さんからお姉さんの話しやインスタなどで紹介されるかもしれませんね、、、楽しみです♪

高橋海人のカスエピとは?

ところで高橋海人さんを検索しようとすると「カスエピ」というワードがあります。新作のお菓子か?と思ったら「カスなエピソード」=カスエピなのだとか。

実は高橋海人さんが、まだ中学生でジュニアとして知名度が高くなかった頃、エスカレーターの手すりに跨って遊んでいたのを、写真付きでツイートされ拡散したことがあります!

公共の場での悪ノリが原因で、危険行為で非常識だという批判されましたね。

高橋海人さんのカスエピと言われる画像はこちらです

危ないですし迷惑行為でもありますから真似しちゃいけません!高橋海人さんもイタズラしたい年頃だったとは言え、苦い思い出でしょうね。

この他、入浴中の裸の写真が出回ったことがあったという噂もありました。

でも、これは合成写真で完全にねつ造された画像だったそうですよ。アイドルもいろいろ大変ですね~☆

Sponsored Links




高橋海人の彼女は誰?

ブレイク前の芸能人の彼女情報を調べると、多くは彼女情報は無いのですが・・・さすがイケメン高橋海人さん、こんなツイートを発見!!

この他、女の子とのツーショット画像があるとかの噂も出回っていました。

ただ、女性との目撃情報ではありますが「彼女」という決定的な証拠は無く、人違いか、ただの友人なのかも分かりません。

ちなみに高橋海人さんの好きな女性のタイプは

  • 明るくて一緒にいて楽しくて髪の長い人
  • 年齢は上でも下でもいい
  • ファッションにはこだわって欲しい

だそうです。

一部では「初恋もまだ」と言われていますのし。これから売り出そうとしているので彼女はいないのではと思う私です。

まとめ

King & Prince(キンプリ)のメンバー高橋海人さんについてまとめてみました。イケメンで甘えん坊キャラに萌える女性ファンが多く、これからブレイクすることは間違いありません。

応援しています!