*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

岩橋玄樹の大学と彼女や性格!父親が凄くて中学でいじめられていた?


キンプリ(King & Prince)メンバーの岩橋玄樹さんの大学中退の噂は本当!?中学時代にいじめに遭い父親がジャニーズに推薦したというのです。岩橋玄樹さんの性格についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


岩橋玄樹のプロフィール

King & Princeは6人組のグループです。

平野紫耀さん・永瀬廉さん・髙橋海人さんからなるMr.Kingと岸優太さん・岩橋玄樹さん・神宮寺勇太さんの3人からなるMr.Princeの2つのユニットからなるグループです。

King & Princeは2015年6月5日に結成されたグループで結成当時は「Mr.King vs Mr.Prince」というグループ名でした。

King & Princeとグループ名を変更したのは2018年1月17日。

「シンデレラガール」でCDデビューをするにあたり6人一緒にとの思い込めてグループ名を変えたそうですよ。

Mr.Princeの岩橋玄樹さんはMyojoの「恋人にしたいジャニーズJrランキング」3年連続1位を獲得しています。

まずは岩橋玄樹さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:岩橋玄樹(いわはし・げんき)

生年月日:1996年12月7日

身長:165cm

体重:48kg

血液型:O型

趣味:DVD鑑賞・夜中に暗いリビングでロックを聞く事

特技:野球・スケボー

好きな食べ物:タコのガーリック炒め

岩橋玄樹さんの画像・1

なんて綺麗なお顔なのでしょう~♪

線が細いけど育ちの良さがにじみ出ていますよねっ☆Mr.Princeというグループ名はピッタリです!

そんな岩橋玄樹さんがジャニーズに入所したのは2010年10月31日です。

中学校を不登校気味だった岩橋玄樹を心配した父親が、履歴書を送ったのがきっかけだそうです。

2013年にはテレビドラマ「幽かな彼女」で俳優デビューを果たし、2014年にはSexy zoneの弟分ユニットとしてSexyBoyzが結成された時にメンバーに選ばれました!

2018年5月23日にはKing & PrinceのメンバーとしてCDデビューを果たします。

Sponsored Links




岩橋玄樹はいじめにあっていた?

(画像はイメージです)

先ほど「中学時代に不登校気味だった」と言いましたが、その理由はどうやらいじめにあるようです。

それは2012年9月に放送された「リアル×ワールド ジャニーズJr.の真実」でご本人が語られています。

いじめにより不登校気味になった岩橋玄樹さんを元気づけようと父親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうなのです。

父親は幼いころから父親の影響で少年野球で内野手を務めていた岩橋玄樹さんなので、履歴書の特技欄にはもちろん「野球」と書きました。

無事にジャニーズ事務所入所を合格した岩橋玄樹さんは、ジャニーさんから「野球と書いてあったから事務所にいれたんだよ」と声をかけられたそうですよ♪

そういえば亀梨和也さんも「ジャニーズ野球大会の要員」としてオーディションに合格したのは有名ですよね。

そんな岩橋玄樹さんは、CDデビュー前にプロ野球・巨人の沖縄キャンプを訪れて田口麗斗選手にインタビューしており凄く刺激を受けたと言っていました。

先輩の中居正広さんや亀梨和也さんは、野球リポーターや五輪キャスターなどでも活躍されているので、岩橋玄樹さんも野球を通して活躍の場を広げて欲しいです☆

いじめにあって辛い時期もあり、中学時代は人間関係に苦しんだ岩橋玄樹さんですが、ジャニーズ事務所に入ってからは同じくMr.Princeのメンバー神宮寺勇太さんとはとっても仲良しなのだそうです♪

神宮寺勇太さんとはまるで恋人同士のように仲良しなのです(^_^)

岩橋玄樹は父親がすごい?

岩橋玄樹さんの人生を変えた野球・・・実は父親の影響だそうです。

岩橋玄樹さんの父親の職業は、読売ジャイアンツと西武ライオンズのチームドクターです。

チームドクターというのはチームの選手が怪我をした時の診断、治療、ケアを行う人で、もちろん医師です☆

そう、岩橋玄樹さんの父親はお医者さんなのです!

医者の息子の岩橋玄樹さんはまさにPRINCEですねっ☆

岩橋玄樹さんには4歳年下の妹さんがいるのですが、ひな祭りにはお雛様を飾るなど素敵なご家族なのですよ~♪

Sponsored Links




岩橋玄樹の中学と高校

岩橋玄樹さんの通っていた中学校は「杉並区立井草中学校」

高校は日出高校(通信制)だと噂されています。

岩橋玄樹は大学を中退した?

そして岩橋玄樹さんの大学を調べると「中退」とあります。

岩橋玄樹さんは2015年4月に亜細亜大学経済学部に入学したことを公表しているのですが、噂によると「中退した」とか「他の大学に編入した」などあります。

大学についての情報は混乱していて、現在も「亜細亜大学経済学部に在籍している」とか、「編入先の大学名」もあがったりしているのですがご本人からは公表されていません。

どれも信憑性のある情報ではないので、この噂に関しては、はっきりと分かりませんでした(;^_^A

ところで、岩橋玄樹さんが大学に進学したのは亡き祖父との約束を守るためだというのです。

祖父が亡くなる直前にお見舞いに行った岩橋玄樹さんが、祖父に「大学へ行くよ」というと、もう話せる状態ではなかったにもかかわらず、祖父が笑ってくれたのだとか。

その約束もあり、現在も仕事と学業を頑張っているのですね☆

祖父は岩橋玄樹さんの「不登校時代」には心配していたのではないでしょうか?そんな岩橋玄樹さんが、大学へ行くというのがきっと嬉しかったのでしょうね。

Sponsored Links




岩橋玄樹の彼女の噂が多すぎる!

さてさて、一番知りたいのは岩橋玄樹さんの彼女ですね。

現在、彼女がいるのかですが・・・結果から言うと彼女はいなさそうです。

彼女では?と噂になったのは乃木坂46の堀未央奈さん。


堀未央奈さんはセンター経験もあり人気も高いですね。

こんなツイートも発見したのですが・・・

でも、岩橋玄樹さんとデート画像などは無いので、ただの噂に過ぎないようです。

この他に広瀬すずさんとも噂がありますが、広瀬すずさんとはただ共演したに過ぎないですね。

岩橋玄樹さんはこのルックスで王子様のように優しそうですから、モテるのは間違いないのですが、これからCDデビューする大事な時なので、彼女を作っている暇などないのでは??と思います♪

まとめ

キンプリ(King & Prince)メンバーの岩橋玄樹さんについて調べてみました。

久々のジャニーズ事務所からのCDデビューなのでKing & Princeには注目しています!優しそうな岩橋玄樹さんのこれからの活躍も期待しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。