*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

バチェラージャパン2出演女性とプロフィール一覧!結果はどうなる!


Amazonプライムで配信のバチェラー・ジャパン2は恋愛リアリティ番組です。バチェラーと呼ばれるセレブでイケメンの小柳津林太郎さんの心を射止めるべく20人の美女たちが繰り広げる恋の駆け引きと、嫉妬や妬みの世界。

あなたはどの女性を応援しますか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは

バチェラー・ジャパンはAmazonプライムで配信されている恋愛リアリティ番組です。

アメリカでと~っても人気のあるテレビ番組「THE Bachelor」の日本版です。

世界各国で同じように放送されている番組ですよ~!

バチェラー・ジャパンSeason2は、バチェラーと呼ばれる一人の独身男性を20人の女性たちが奪い合うという恋愛リアリティ番組です。

「あいのり」や「テラスハウス」など似たような番組が日本でも大人気ですが、それらよりもっともっとスケールの大きい演出によって、視聴する側もワクワクドキドキ感がMAXに!

Season2のバチェラーは小柳津林太郎氏。

🌹新・バチェラー、ついに発表!シーズン2は2018年春に配信🌹 お待たせしました!大注目のバチェラーは… 小柳津林太郎(おやいず りんたろう)さんに決定🎉 京都出身、NY育ちの35歳。語学力などを生かしてグローバルに活躍し、IT企業の幹部を務めています✨ 詳細はインタビュー動画をチェック👀 女性参加者も8/10(木)まで募集中!▶ http://bachecast.jp/ シーズン2が楽しみな人はいいね😍 #バチェラー #バチェラージャパン #TheBachelorJapan #TheBachelor #アマゾン #アマゾンプライムビデオ #Amazonプライムビデオ #小柳津林太郎

バチェラー・ジャパン🌹<公式>さん(@bachelorjapan)がシェアした投稿 –


小柳津林太郎氏についての詳細はこちらをご覧ください♪

彼の心を射止めようと奮闘する美女たちは

いったいどんな女性なのでしょう!?

Sponsored Links




福良真莉果

福良真莉果さんは元レースクイーンでスタイル抜群です!

バチェラージャパンSeason1出演のあの女性とも仲良しだった!?

福良真莉果さんの詳細はこちらをどうぞ♪

小口那奈子

税理士アシスタントで背中にはタトゥーがある!?

その意味やモデルの姉についても!!

小口那奈子さんについてはこちらをどうぞ♪

加藤優花


加藤優花(かとう・ゆうか)さんはアロマトリートメントのセラピストの経験もあり、健康と美容に造詣が深い女性です。

現在はライターとして活躍しています。

語学も得意な加藤優花さんなら、バチェラー小柳津林太郎氏とセレブな生活が似合いそう!?

加藤優花さんの詳細はこちらをご覧ください♪

野田あず沙


野田あず沙さんは読モとして活躍されていた経験もあります。

私は個人的に野田あず沙さん、好きですね。

唇がぷっくりしていて色っぽくて、声も可愛らしい女性ですね。

野田あず沙さんの詳しい情報はこちらをご覧ください。

Sponsored Links




若尾綾香


若尾綾香さんのプロポーションの良さは、バチェラージャパン2に出演の女性たちの中でも1位2位を争うほどの素晴らしいプロポーションです。

以前に「ものまねグランプリ」に出演経験もある若尾綾香さん。いったい誰に似ていると思いますか!?

若尾綾香さんについてはこちらをご覧ください♪

西村由花


バチェラー・ジャパンSeason2に出演の女性たちの中でもちょっと変わった性格だと評判の西村由花さん。

実は西村由花さんは女優なのですが、趣味と特技に驚きでなのですっ!!

そんな西村由花さん事を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください♪

Sponsored Links




宮瀬彩加


瞳の大きい宮瀬彩加さんはモデルでタレントとしても活動しています。「有吉反省会」にも出演経験がありますよ!

有吉反省会で宮瀬彩加さんが「反省」したこととは!?

大野愛友佳


大野愛友佳さんは元アイドルです☆

芸歴は長く、安室奈美恵さんや有安杏果さんとも関係がある!?

大野愛友佳さんについてはこちらをご覧ください☆

Sponsored Links




倉田茉美


バチェラー・ジャパンに出演の女性陣は大抵、芸能事務所に所属されているのですが、倉田茉美さんだけは謎が多すぎるっ!

私が調べに調べた倉田茉美さんのプロフィールはこちらです!

右手愛美


右手愛美さんはバリバリの芸能人です!

すでにWikipediaも存在する右手愛美さんはピチレモンのカリスマモデルでした。

そのピチレモンを引退した理由が意外すぎる!?

右手愛美さんについてはこちらをご覧くださいね♪

安藤きらり

「あんきら」こと安藤きらりさんはちょっと変わった性格です。

モデルでミスユニバース大会に出場経験もあり!

バチェラー小柳津林太郎氏に初めて連れ出された女性です!!

安藤きらりさんについてはこちらをご覧くださいね♪

まとめ

バチェラー・ジャパンSeason2がついに始まりました!

まだまだかと待っていたバチェラーファンや初めてバチェラー・ジャパンを視聴する方も多いはず!

あなたはどの女性を応援しますか!?

嫉妬や妬みの恋の駆け引きも楽しみですが、スケールの大きい舞台にワクワクドキドキする私です!

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。