エンタメ

河村友歌のフリー素材の評判は?すっぴんとメイク顔が違い過ぎる?


こんにちはっ、まゆ◎です♪

今日は、フリー素材モデルで人気の河村友歌さんの評判について調査しました!すっぴんとメイク顔が違い過ぎると言うのは本当なの!?

また、彼氏や大学と家族構成につても!

Sponsored Links

河村友歌(ゆかちぃ)のプロフィール

今、フリー素材モデルで人気急上昇中の河村友歌さん。フリー素材ではもったいないと言われるくらい人気のモデルさんです。

フリー素材サイトというのは著作権を気にしなくていいので、だれでも気軽に利用することができる画像があるサイトですよ~。

そんな世界で人気の河村友歌さんとはいったいどんな女性なのでしょうね?

まずは簡単なプロフィールからどうぞ

名 前:河村友歌

愛 称:ゆかちぃ

誕生日:1995年5月19日(20歳)

血液型:O型

出身地:神奈川県。

特 技:高校時代の部活がチアでした。

ニュージーランドに留学経験もあるそうですよ~。

以前は、教師になりたいと言っていましたが、大学を卒業されて現在は「ぱくたそ」という事務所に所属されています。最近は「大物フリー素材になって記者会見されてみたい」と変わったようですね!

河村友歌(ゆかちぃ)の大学

河村友歌さんの出身高校は東海大付属相模原高等学校を卒業されて、東海大学に進学されました。大学時代はよく、町田に出没していたとう噂もありましたよ~。

とても優秀な方で、中学・高校と学年1~2位の成績で、大学でも3年生の時に学年4位だったそうです!

こちらは社会人になった河村友歌(ゆかちぃ)です。

河村友歌(ゆかちぃ)の彼氏や家族構成

河村友歌さんの彼氏の情報や、家族構成についてはまったく情報が出回ってないです。

やっぱりモデルと言っても、フリー素材のモデルさんは「一般人」ですからこういう情報は出ないのでしょうかね。

残念ですっ!

2018年のクリスマスにこんなツイートをされているので、彼氏はいなさそうですね。

 

こんなカワイい子が側にいたら、絶対に声かけちゃいますよね♪もし、兄弟がいるとしたらお兄ちゃん?!ブラコンだったりして♪甘え上手のしっかり者で、お兄ちゃんにとっては自慢の妹って感じですね?

Sponsored Links




河村友歌(ゆかちぃ)の写真

今や「フリー素材ではもったいない」といわれている河村友歌さんこと、ゆかちぃの写真から。

私のお気に入りを、何枚か紹介しますっ♪

(写真のコメントは、あくまでも私の個人的な妄想の世界です☆)

ゆかちぃ、図書室で本を探す。「これ、おもろいやん」

友歌2

ゆかちぃ、少し妖艶すぎ。「うふんっ。。。」

友歌1

ゆかちぃ、彼氏に甘える 「え~、たべたぁい~!」

友歌4

ゆかちぃ、相合傘 「あのね、あのね」

友歌5

ゆかちぃ、永遠の愛を誓う「・・・ずっと、いっしょだよ」

友歌6

河村友歌の可愛さを保つ秘訣は?

まだまだ若い河村さんですから特に美容のために摂っている食べ物とか、睡眠時間とか情報は無いのですが、Youtudeでこんな河村友歌さんを発見!メイク方法などとても参考になりますね!

メイク方法もさることながら、話し方がかわいいです。

河村友歌の評判は?

 

みなさん、それぞれ河村友歌(ゆかちぃ)のお気に入りの画像があるようですね。それにしてもゆかちぃの表情は真似したくてもなかなか出来ないくらい豊です。

Sponsored Links




性格は?

フリー素材のモデルで超人気となれば、ハナタカさんな女性なのかもしれないと思った私。ところが、こんなツイートを発見しました!


とても気さくで明るい女性のようですね。

すっぴんもかわいすぎる!

すっぴんとメイク顔が違い過ぎるという噂を検証してみました!

まずはすっぴんを見てみてください。

こちらは韓国風メイクをした河村友歌さんです。

はっきり言って、どちらもかわいい!!

ということで、↓こちらから河村友歌(ゆかちぃ)のいろいろな画像が検索できますよ!

フリー素材のぱくたそはこちらです。

まとめ

可愛すぎると評判の河村友歌さん。すっぴんもメイク顔もどちらも可愛いかったです。彼氏の情報は見つかりませんでしたが、Twitterをみるかぎり現在はフリーのようです。

これからも、河村友歌さんから目が離せませんね~♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと?」でした☆

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。