女優

渡辺舞の結婚相手や彼氏は?韓国との関係や謎の美女キャラの理由は?

Pocket

「きれいな渡辺さん」こと渡辺舞さんは2016年1月末から週刊誌グラビアを7週連続で飾るほどの美女です!こんなに話題沸騰なのに、名字以外のプロフィールを一切公表していなかった渡辺舞さんの結婚相手や彼氏の噂は?

渡辺舞のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai watanabe(@maipu0125)がシェアした投稿

名前:渡辺舞(わたなべ・まい)

生年月日:1989年1月25日

出身地:埼玉県鴻巣市

身長:170㎝

体重:47㎏

実は渡辺舞さんは中学時代から子役タレントとして東邦ガスのCMに出演するなど活動していたのですが、一度芸能界を引退されています。

活動を再開されたのは2010年から。

2015年にTBSドラマ「まっしろ」で連続ドラマにレギュラー出演し、2016年1月に「きれいな渡辺さん」として週刊ポストの巻頭グラビアを飾りました!

その後、7週連続巻頭グラビアを飾りファースト写真集も発売しました。

それまではプロフィールなどの経歴は謎だったのですが。写真集発売イベントで名前や所属事務所をポロリと言っちゃった渡辺舞さんですw

「謎」と言われるのが嫌になってわざと言ったのかな~??なんても思いますけど

それからは「きれいな渡辺さん」ではなく「渡辺舞」さんとして活躍されています!

イベントで「渡辺さん」が暴露したのは

  • 名前が「まい」
  • 橋本マナミさんは同じ事務所の先輩であること

 

このことから正体は子役時代から活躍されていた女優、渡辺舞さんであることが分かったのですw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai watanabe(@maipu0125)がシェアした投稿


それにしてもスタイルがいい渡辺舞さん!

脚がめっちゃ長くてスレンダーなボディが羨ましい。

なんと肥満度が16.3なんてだとか。

スリーサイズ:84・58・83

所属事務所はもちろん、橋本マナミさんと同じアービングです♪

趣味は映画鑑賞や筋トレで、特技はダンス(ジャズ)だそうです。

2018年からは「朝だ!生です旅サラダ」の旅サラダガールズに起用された、現在は女優としてドラマ出演するなど女優業も頑張っていますね。

渡辺舞の出身大学はどこ?

渡辺舞さんの出身大学はどこなのでしょう?

高校卒業後、成蹊大学文学部英米文学科に進学された渡辺さんですが中退され、2014年に青山学院女子短期大学に入りなおしています。

その理由は分かりませんが、芸能活動を中断されていたのと関係があるのでしょうかね?

いつかインタビューなどで語られる日があるかもしれません。

ところでこの画像、とても可愛いですよね。

渡辺舞4渡辺さんは、、2002年に「美少女戦士セーラームーン」のミュージカルでセーラージュピター役を松かりなさんに代わって3年間務めています。

セーラームーンといえば現在「私の家政婦ナギサさん」で主演を務める多部未華子さんもミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』(夜天光/セーラースターヒーラー 役)でした。

その多部未華子さんと同じ生年月日で、血液型も同じ!

しかもミュージカル「美少女戦士セーラームーン」でも共演しているのですっ。

主な出演作品・・・

・ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状~

・S-最後の警官

・まっしろ

渡辺舞5

 

・仮面ライダーゴースト

・掟上今日備忘録

・OUR HOUSE(2016年4月~フジテレビ系)

 

 

これだけでも、ワクワク楽しみなのですが

なんと芦田愛菜さんとシャーロット・ケイト・フォックスさんの

ダブルキャストなんです。

 

渡辺舞さんは「渡辺舞」の役名で

芦田愛菜さんの他界したお母さんという役所ですね。

 

亡くなっているという設定なので

あまり出番はないかもしれません、残念です。

もちろん、グラビアで見られるような姿も無いでしょうね~✩

 

Sponsored Links




彼はいるの?・・・

さて、渡辺舞さんを調査すると「韓国」と言う言葉が並びます。

実は渡辺さんは韓国が大好きだそうです。

好きな男性のタイプも

「韓国の男性」だとか・・・

いろいろ調べましたが、現在彼がいるとの情報はありませんでした✩

「謎の美女」が売りだったので

あるわけないかぁ~✩

今のところ彼氏情報はありませんが

韓国の男性との写真や

噂が立つ日も近いかもしれませんねっ✩

 

渡辺舞7

渡辺舞の結婚相手

渡辺舞さんはご結婚されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai watanabe(@maipu0125)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai watanabe(@maipu0125)がシェアした投稿

私渡辺舞は令和元年12月31日にかねてよりお付き合いしておりました方と結婚致しました💍

愛する人と夫婦という形で2020年を迎えられた事を大変嬉しく思い、またこれから共に歩む未来にワクワクしています。
何気ない日常に感謝の気持ちを忘れず、穏やかで温かな家庭を築いていきたいと思います✨
渡辺舞さんのインスタグラムより抜粋

 

渡辺舞さんは令和元年12月31日にご結婚されましたが、お相手についての詳細は分かりませんでした。

ちなみにタレントのジョイさんの結婚相手が「わたなべ麻衣」さんと言うお名前なので、混同してしまいますが、渡辺舞さんの結婚相手はジョイさんではありません!

結婚相手の旦那さんについての詳細はどこを探してもないので、もしかしたら一般の男性なのかもしれませんね。

以前、「きれいな渡辺さん」だけで詳細なプロフィールを明かさなかった渡辺舞さんは、あまり私生活については触れて欲しくないのかも。

それでもどんな旦那さんなのか気になりますw。

分かりましたらお知らせします!

まとめ

「きれいな渡辺さん」こと「謎の美女」は子役時代から活躍していた渡辺舞さんでした♪

現在はご結婚されていますが、ご主人についての詳細は分かりませんでした。

ドラマに出演されることも増えてきたので、今後は女優業に力を注ぐのかもしれません。

楽しみです!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪