エンタメ

山賀琴子の実家はお金持ち?!化粧品や声が知りたい!

Pocket

「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016」でグランプリを受賞した山賀琴子さん。どうやら実家がお金持ちで裕福らしいのです!そんなお嬢様が使っている化粧品もちょっと調べてみましたよー!

山賀琴子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kotoko Yamaga 山賀琴子(@kotokoyamaga)がシェアした投稿


「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016」

のグランプリを受賞した山賀琴子さん。

山賀2

 

もちろん第40回ミス青山学院のファイナリストでもあります。

山賀8

どこかの国のプリンセスのようにお綺麗ですね!

目鼻立ちハッキリとしたルックスと、スタイル抜群の美ボディから“和製ミランダカー”とも呼ばれ話題になり、歴代のグランプリの中でも特にレベルが高いと評判の山賀琴子さん。

どんな女性なのでしょう?

 

山賀3

本名 山賀琴子(やまが ことこ)

生年月日 : 1995年1月23日

出身地 : 北海道旭川市

高校 : 札幌聖心女子学院高等学校

大学 : 青山学院大学法学部法学科

身長 160cm

血液型 A型

趣味 映画鑑賞、ランニング、ダイビング、旅行

特技 料理

所属 エイジアプロモーション

好きな芸能人 長谷川潤、佐田真由美、ミランダカー

 

あれ?

すでに大学時代にモデル事務所に所属していましたよ。

エイジアプロモーションと言えば益若つばささん、佐藤かよさん、高橋メアリージュンさん、などが在籍している事務所です。

山賀琴子さんも卒業後は芸能界で活動するおつもりだったのですね。

既にテレビにも何回か出演もしてますよ✩

TOKYO MX番組「999人美女」の「すれちがい美女」とか

アメーバ提供の番組にも出演していますね。

【追記】

大学卒業後、2019年には「逃げ恥」で女優デビュー。

石田ゆり子さん演じる土屋百合の部下・堀内柚役を演じました!

女優デビュ―したきっかけは、やはりミスオブミスでグランプリを受賞したことです。

もともとやりたいこともなく、大学3年生でちょうど就活が始まるって時だったので、このまま流されて生きてこうと思ってました。なんとなく受かったところへ行って、なんとなく働いて、結婚して子供産んでという…自分の意志があまりなかったんですけど、ミスオブミスのあと「女優をやってみないか」と声をかけて頂いてから、大きく変わりました。

https://mdpr.jp/interview/detail/1640551

 

さて、山賀琴子さんの実家については、何度かお金持ちと紹介されています。

どのくらいお金持ちなのでしょうね?

出身高校である札幌聖心女子学院高等学校は白金のにある聖心女子学院高等学校の姉妹校だそうです✩

聖心女子学院高等学校は皇后美智子さまや皇族の方々の母校ですから、山賀琴子さんか通っていた札幌聖心女子学院高等学校もかなりのお嬢さま校だと思われますね♪

ご実家の写真だと思われるものですが白いもこもこの犬が二匹いますっ✩

 

山賀5

 

山賀1

ん~、間違いなく裕福なご家庭のようです♪

山賀琴子さんは青山学院に一般入試で合格されたそうです。才色兼備とは山賀琴子さんのような女性の事ですね~✩

Sponsored Links




化粧品はどこのブランド?

こんなにお綺麗な山賀琴子さんは、どこのブランドの化粧品使ってるのかな~?と調べてみるとこんな動画を発見しました!


同じ化粧品を使えば私も少しは綺麗になれるかもと思ったのですが。。。

山賀琴子さんがメイクで一番大事にしているのはまつ毛だそうです!

まつ毛は私がメイクするとき一番のこだわりと
言っても過言ではないくらい大切です✨
まつ毛が長くなると1日のテンションも
上がってとっても嬉しくなります🥳❤️

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kotoko Yamaga 山賀琴子(@kotokoyamaga)がシェアした投稿

「マスカラをしないのは裸で歩くのと同じだ」と誰かが言ってましたよね!?

私も、マスカラだけはしっかりつけるように心がけます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kotoko Yamaga 山賀琴子(@kotokoyamaga)がシェアした投稿

ネイルもシンプルで綺麗ですね!

Sponsored Links




山賀琴子の声が話題!

こんな美貌の持ち主の声が聞きたいと思いませんか?

どんな話し方なのか?

などなど気になりますよね。

 

意外に低くて、とても落ち着いた話し方をされるのには驚きました。

もっとキャピキャピされているのかと思いましたが、とてもしっかりとした女性でした!

まとめ

「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016」

グランプリの山賀琴子琴子さんは

かなり裕福なご家庭に育ったようでしたね。

声も落ち着いていて、私はファンになりました。

これからの活躍に期待しま~す♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。