*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

伊東紗冶子の結婚相手は西川貴教!馴れ初めや子供と現在の画像はある?


フリーアナウンサーで活躍していた伊東紗冶子さんはミュージシャンの西川貴教さんとご結婚されたのち、現在は何をしているのでしょう?西川貴教さんとの馴れ初めやお子さんについても調査!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


伊東紗冶子のプロフィール

元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんはセントフォースに所属されていましたが、2019年にプロフィールが削除され現在はお仕事をされていないようです。

「セント・フォース」は人気フリーアナウンサーが所属する芸能事務所で、数多くの人気フリーアナウンサーが所属しています。

その、セント・フォースが「セント・フォース関西」というタレント部門を設立し、その1期生だった伊東紗冶子さん。

当時、第1号タレントとして9人の方が在籍していました。

・杉浦みずき

・河原林玲梨

・西田梨香

・伊東紗冶子

・芥田愛菜美

・石塚瞳

・市場里奈

・住田さくら

・加藤あおい

 

その中でも伊東紗冶子さんは注目されていたのです。

モデルさんのようなスタイルでかわいい伊東紗冶子さんです。

それもそのはず、伊東紗冶子さんはミスコンでの受賞歴があります。

・ミス近畿大学2013 グランプリ
・Miss of Miss Campus Queen Contest2013 準グランプリ

 

大学のミスコンでグランプリになるとアナウンサーになる方が多いですね。

伊東紗冶子さんもその道を進んだのです。

名前 伊東紗冶子(いとうさやこ)
生年月日 1994年1月15日
出身地 大阪府
身長 166㎝
体重 非公開
最終学歴 近畿大学 文芸部
活動内容 元アナウンサー
血液型 O型

 

残念ながら伊東さんに関する生い立ちや家族の情報はありませんでした。

アナウンサー時代は週刊プレーボーイの関東グラビアを飾るなどしましたが、彼氏情報や目立った熱愛報道はありませんでした。

Sponsored Links




伊東紗冶子の大学時代の動画

大学3年の時に出演した動画を見つけましたよ。

伊東紗冶子の現在

セント・フォース関西の中でもスタイル抜群と言われていた伊東紗冶子さんですが、タレント活動中に運用していたインスタのアカウントは現在削除され、Twitterは開設されていた様子はありません。

また、ブログは2013年以降更新が止まっています。

以上のことから、現在は芸能活動はされていないのだろうと推測します。

もう表舞台には出てこられないのかも。ちょっと寂しい気もします。

伊東紗冶子の結婚相手は西川貴教だった!

ここからは伊東紗冶子さんの結婚についてのお話です。

すっかり姿を消して引退を囁かれていた伊東紗冶子さんですが、2018年8月29日に西川貴教さんが再婚を発表された相手の女性が伊東紗冶子さんだったことが分かりました。

西川貴教さんサイドの発表によると、結婚相手は「元アナウンサー」で「すでに一般人であるため公表を控えます」とのことでした。

お二人の年齢差は23歳。

伊東紗冶子さん=26歳
西川貴教さん=49歳

親子ほど離れた年齢差に当時のニュースに驚いた方も多いかもしれませんね。

伊東紗冶子と西川貴教の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めは2017年の大阪でのラジオ番組だとか。

西川貴教さんが水曜日担当で、伊東紗冶子さんは木曜日担当だったのですが、この縁で知り合ってしばらくは友人同士だったものの交際に発展。

2018年2月23日に週刊誌FRIDAYにより、西川貴教さんのお泊まりデートがスクープされました。

そのお相手が伊東紗冶子さんだったのです。

しかし、伊東紗冶子さんの母親がお二人の交際に激怒。

記事が出たのにも関わらず、西川貴教さんから挨拶やお詫びが無かったことから「社会人として終わっっています」と手厳しいコメントを発表されています。

その後、母親は西川貴教さんの舞台を観覧するなど和解されたとのこと。

もともと母親はあまりテレビを見ない方で西川貴教さんをよく知らなかったようですね。

母親の様子からもわかるように、伊東紗冶子さんはかなり両家のお嬢様で、ご実家は江戸時代から続く「セブンマイル質店」という質屋を経営されているそうです。

西川貴教さんとの年齢差などから世間からも心配の声が上がっていましたが、現在は幸せなご家庭を築かれているに違いありませんね。

伊東紗冶子と西川貴教の子供はいる?

西川貴教さんご夫婦にお子さんがいるとの情報はありません。

愛犬との生活を楽しまれているようですね。

 

まとめ

【伊東紗冶子の結婚相手は西川貴教!馴れ初めや子供と現在の画像はある?】をまとめました。