エンタメ

新田真剣佑の子供の母親は誰?USJの謝罪内容や本名についても驚き!


こんにちは、まゆ◎です♪

真剣佑さんが芸名を新田真剣佑と改めました。

新田真剣佑さんには子供がいるらしいのですが

その母親は誰なのでしょう?

また、謝罪したというUSJでの

行為についても気になりますねっ。

Sponsored Links

新田真剣佑の経歴


私が新田真剣佑さんを知ったのは

2016年7月から放送され、話題になったドラマ仰げば尊しです。

数々の学園のもののドラマを見てきた私ですが

不良が吹奏楽に・・・という話しはとても新鮮でした☆

実話を元にしたドラマですから、全国で吹奏楽コンクールが盛んなこともあり、サッカーやラクビ―より今どきな話しなのかもしれません。

現在ブレイク中の、新田真剣佑さんの父親俳優の千葉真一さんです。

千葉真一さんは、女優の野際陽子さんと離婚されたあと28歳年下の女性とご結婚されて真剣佑さんが誕生しました。

その再婚相手である、新田真剣佑さんのお母さんは一般人の方で元舞妓さんなのです。

一般の方・・・と言ってもそんじょそこらの舞妓さんとは違いますよ~。

真剣佑さんを見れば分かりますねっ!

相当の美人で有名だったそうです♪

でも、千葉真一さんはその元舞妓さんの奥様とも2015年に離婚されています (;^_^A 。

1996年11月16日生れの真剣佑さんは、アメリカのロサンゼルス生まれです。

高校までのハイスクールでは飛び級でビバリーヒルズハイスクールに通い、学業を本業としながらハリウッドで過ごしたという・・・目が♡になる経歴の持ち主です♪

でも、頭がいいだけではなく幼少期からお父さんの影響で、空手(極真会館)・器械体操・ピアノ・水泳・乗馬とこなし、空手に至ってはLAで優勝経験もあるほどの腕前なのだとか☆

フジテレビの情報バラエティ番組「バイキング」で杉板を試し割したリ、袴姿を披露したりと、もう、カッコ良すぎでしたね~!

名前:新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)

本名:前田真剣佑(まえだ・まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国

身長:176cm

所属事務所:トップコート

Sponsored Links




新田真剣佑の本名は?

 

View this post on Instagram

 

真剣佑💕 写真集のお渡し会とか嬉しすぎます😭💓 #新田真剣佑 #真剣佑 #1st写真集

真剣佑 -mackenyu-さん(@mmaakk.11.16)がシェアした投稿 –

デビューした時の芸名は「真剣佑」さんでしたが、現在は新田真剣佑さんと言います。

本名が前田真剣佑(まえだ・まっけんゆう)さんですから、名前だけをとって芸名にされたようです。

今回「新田」という苗字にしたのは、ファンの間では2005年のドラマ「アストロ球団」の「新ちゃん」や映画「ちはやふる」の 綿谷新から新田としたのではないかと言われています♪

Wikipediaによると映画「ちはやふる」の綿谷新から名付けたとありますので、こちらが有力説なのでしょうか。

新田真剣佑に改名した理由は?

しかし、芸名を変更した理由が気になります。

何か問題でもあったのかと思いましたが、違いましたよ~。

新田真剣佑さんのコメント記事では『「真剣佑」だと「真」が名字で名前が「剣佑」だと思わがちだから』という事なのですね。

私は「真剣佑」だけでもカッコイイと思うのですが、確かにどこまでが名前なのかが、分かりずらいのかもですね(笑)

事務所移籍の理由は?

そんな新田真剣佑さんは、もともと父親の千葉真一さんの個人事務所に所属していました。

でも、千葉真一さんが息子を心配するあまり息子さんである真剣佑さんの事を頼んで回ったり「真剣佑さんと共演したい」と言ったりして、なかなか思うようにお仕事ができなくなったと言う噂です。

「トップコート」への事務所移籍も真剣佑さん自身が自分で電話して売り込んだとの噂で、なんとか父親の七光りから「父離れ」しようとしたのではと言われています。

千葉真一さんは男気のある強面の印象がある私なので、そんな親ばかみたいなことをするかなぁ?と思うのですが・・・本当のところはご本人にしか分かりませんね。

でも、2世タレントは「親の七光り」のイメージから脱するのに、みなさん苦労されているようなので、新田真剣佑さんもできるだけ千葉真一さんから離れたかったのかもしれません。

今回の改名も事務所を変えたのも心機一転、頑張ろうという意志の表れなのかも☆

Sponsored Links




新田真剣佑に子供がいる!?

そんな新田真剣佑さんに「お子さんがいる」という情報があります!

 

View this post on Instagram

 

真剣佑💕 写真集はやくみたいです😍 たのしみですよね♡♡ #新田真剣佑 #真剣佑

真剣佑 -mackenyu-さん(@mmaakk.11.16)がシェアした投稿 –


2014年から日本で活動している真剣佑さんですが、高校卒業まではハリウッドで暮らしていました。

2016年7月29日発売のフライデーで『衝撃スクープ!「千葉真一の息子」真剣佑19歳「仰天!ロスに5歳の隠し子』と報道されました。

記事によると、真剣佑さんが14歳のころに23歳年上の女性との間に生まれた女の子のお子さんがいるというのです。

お相手の女性は千葉真一さん夫妻の友人だった方で、色白の和風美人で既婚女性だったとか。

アメリカでは真剣佑さんは「俺の娘です」と空手道場で紹介するなどしていたそうで隠そうとはしていなかったというのです。

でも、認知はされていないようでなので法律上はお子さんはいないことになってるようです。

記事はかなり具体的に書かれていたようです。

この報道がでてすぐの2016年7月29日に所属事務所の弁護士さんから、報道を否定するFAXがマスコミ各社に送られたそうですよ。

『事実関係に重大な間違いがある』『コメントは差し控える』という内容だったそうです。

ん~、真実はどうなのでしょう!?。

ただ、子供がいるのが事実だとしたら、認知していないのは当時真剣佑さんは14歳という子供だった為、回りの大人たちの考えなのかもしれませんね。

その後、新田真剣佑さんは活動を日本に移し、相手の女性は真剣佑さんの子供を出産後に離婚して、現在はロサンゼルスで暮らしていると噂です。

この「隠し子」についてフライデーが直接、真剣佑さんに直撃取材をしたのですが、ご本人からも事務所からも正式なコメントは出ていないようです。

なので、真実は真剣佑さんご本人にしか分かりません。

Sponsored Links




USJでの謝罪事件!?

2017年5月31日に新田真剣佑さんが映画「ちはやふる」のメンバーでUSJを訪れてライドに搭乗している画像をTwitterでファンに報告しました。

その時の画像がこちら。

 

まっけんゆう1

そう、スマホ片手に搭乗しているのです (;^_^A

『 USJ 楽しかった。 最高の一日でした^ ^ 』との新田真剣佑さんのツイートにファンの方から「スマホ持ち込み禁止では?!」と指摘されたのです☆

その後、新田真剣佑さんがTwitterを更新して謝罪したというものでした。

USJではライド搭乗中に携帯撮影してはいけないことを
みなさんに指摘いただきました。
事前に説明を受けていたのにも関わらず、
あまりに興奮していて、うっかり撮影をしてしまいました。
深く反省をしております。二度とこのようなことをしないよう気をつけます。

素直に謝罪して反省されているのはとても好感が持てます♪

ネックレスのブランドはどこ?!

「仰げば尊し」では不良の木藤良蓮(きとら・れん)役なので金髪に学ラン崩して着こなしていました。

胸元には光るものが・・・

「これって、どこのかなぁ~?」とずっと思っていた私です。

これについてみなさんからたくさんの情報を頂きました♪


こちらのネックレスはティファニー のネックレス でした。
情報を下さったみなさま、ありがとうございました✩

まとめ

名前を改名されて事務所も移った新田真剣佑さん。

お子さんがいるという報道もありましたが、いつかご本人の口からお話を聞ける日があるかもしれませんね。

遊園地でのルール違反にも素直に謝罪する姿はとても好感が持てました。

これからも頑張ってくださいね~♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。