*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

二宮愛のゴミ溜めってなに?ハーフで歌が上手いけど彼氏はいるの?


二宮愛さんってご存知ですか?

「THE カラオケ★バトル最強女子ボーカリストNO.1決定戦」に出演するなど歌が上手いと評判です。

生年月日など、どんなwikiの持ち主なのか気になります。ハーフなのでは?という噂と彼氏情報も調べてみましたよ♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


二宮愛のプロフィール


まずは二宮愛さんのプロフィールからどうぞ✩

名前:二宮愛(にのみや・あい)

血液型:O型

生年月日:1990年2月2日

身長:165センチくらい(※推測)

体重:48キロ(※推測)

職業:J-pop、アカペラの歌手・女優

事務所:ユークリッド・エージェンシー

作詞・作曲・アレンジメントを自らも手がける実力派シンガーソングライターです。

 

とにかく歌が上手いですっ!✩

 

「日本人離れした圧倒的な歌唱力」として注目の新人とか言われていますけど、新人って感じじゃないですよね?

 

そんな愛さんはmatthews(マシューズ)というユニットの

ボーカルでもあります。

 

matthews(マシューズ)のオリジナル楽曲「My Place」は

日活100周年映画として公開された

映画の主題歌になったそうです。

 

ん~、私はこの映画観ていません(;^_^A

なので主題歌がパッと出てこない・・・。

 

それ以外にもアニメの挿入歌や

楽器を一切使わない

全て自身の声とキッチン用品の打楽器音だけで作成した

「ひとりアカペラオーケストラ」の楽曲などが話題です✩

 

女優としての二宮愛!

二宮愛さんはシンガーソングライターなのですが

女優でもあるのですよ✩

 

2015年4月19日から放送された、ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」に「神部 紗彩」役として出演しています。
2017年のレ・ミゼラブルでは、なんと

主役のファンティーヌ役として出演が決定~!!

 

私の中では、フォンティーヌといえば本田美奈子さんを思い出します

あの華奢な身体から、どうしたらこんな力強い歌声が出るのだろうと

感動しながら舞台を見ました。

 

二宮愛さんが、どんなファンティーヌを見せてくれるのか・・・?

とても楽しみです✩

二宮愛の歌

二宮愛さんの曲を集めてみましたので見てみてくださいね~♪

 

 

 

上手いし、とても聴きやすいですよね?

 

愛さんは海外でもライブを行っているそうです。

英語の発音がめっちゃいいです♪

Sponsored Links




二宮愛の「ゴミ溜め」ってなに!?

二宮愛さんの事を調べようとすると

「ゴミ溜」というワードが出てきます。

 

え? 愛さんって「片付けできない女なの?」と思ったら・・・

違った (;^_^A

 

これ、漫画のタイトルで

ゴミため PEACE というアニメなのです✩

 

何枚かCDもリリースされていて

作家の二宮愛先生と、熔解spoonがダッグを組んで送るシリーズ作品なのだそうです。

””聞く映画””とも言われているものだとか。

 

詳細はこちらでどうぞ↓

浪川大輔・明坂聡美ほか出演『ゴミ溜めPEACE』CDシリーズをご紹介!

 

歌手の二宮愛さんとは関係ありませんでしたねw

 

二宮愛はハーフ?

顔立ちやスタイルがハーフぽい二宮愛さんです。

そう思って調べてみると、やっぱり愛さんはハーフでした♪

 

父親が日本人、母親がフィリピン人だそうです✩

そして妹さんもいらっしゃるようです!

 

どうりで英語の発音がネイティブなはずですねっ✩

 

ご両親や妹さんの情報は無かったのですが

これからもっと有名になると

いろいろと分かる事もあるかもしれませんね✩

 

ご家族は愛さんの事を応援していて

ライブに来てくれたりしているようです。

 

妹さんもやっぱり歌が上手くて美人なのかな?

二宮愛の彼氏は誰!?

こんなに可愛くて、スタイル抜群で歌も上手いし

男性にモテるのだろうな~と思います。

 

なので

彼氏や男性との噂くらいあるだろうと思ったのですが

 

今は・・・いないみたいです。

噂もありませんでした♪

 

これからミュージカルで忙しくなるし

歌手としても注目され出したばかりなので

彼を作るどころでは無いのかもしれませんね。

 

ちょっと残念だけど

仕事に集中して頑張って欲しいです✩

2021年二宮愛最新記事

二宮愛|ハーフで出身地や結婚相手は誰?UTAGEで出演ミュージカル作品も話題に!UTAGEに出演の二宮愛さんの歌が上手すぎる!二宮愛さんはハーフでミュージカルにも出演して活躍されています。二宮愛さんの出身地や結婚して...

まとめ

「ゴミ溜」はマンガのタイトルでした。

「二宮愛」さんは愛さんでも「作家の二宮愛先生」でした。

二宮愛さんは、歌が上手いのはもちろんですがミュージカルにも主演として抜擢されるほど。演技にも注目です、楽しみですねっ。

そして・・・思った通り愛さんはハーフでご家族に応援されていることが分かりました。

現在は彼氏はいないようですが、これから彼氏ができたら、きっとご家族はその恋も応援してくれること間違いないですね~♪

もちろん、私も応援します。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。