*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

小柳津林太郎(バチェラー)の結婚歴とプロフィール!年収と資産が凄い?


バチェラ―・ジャパンのシーズン2の新バチェラーが決定しました!

小柳津林太郎氏とは何者なのか!?

プロフィールや身長・体重、年収や資産など知りたいですね。

イケメンなのに結婚歴が無いのかも気になります。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラ―・ジャパンとは?

バチェラ― (3)

バチェラ―・ジャパンはAmazonプライム・ビデオで配信される恋愛リアリティ番組です。

実はこの番組は、もともとは2002年にアメリカで「The Bachelor」としてスタートした大人気番組の日本版なのです!

「バチェラ―」とは独身男性のことで、このバチェラーにはイケメンで超セレブな男性が選ばれます。第1回のバチェラー久保裕丈氏は番組スタッフが厳選の上厳選して選んだと思うのですが、バチェラー2では自薦他薦問わず募集していました。

バチェラー・ジャパンの番組紹介を簡単に言うと・・・

ひとりの男性を25人の女性が奪い合うもの。

バチェラーと女性たちが共同生活をしながら、ロマンチックなデートや豪華すぎるパーティーなどでお互いの本質を見極め、バチェラーがいいと思った女性を選んでいきます。

女性同士の友情や強烈バトルなどなど、見ている私もハラハラしたりドキドキしたり、時には焼きもちも妬いちゃいますよっ☆

その回の最後にバチェラーが、気になる女性だけに薔薇を渡す「ローズセレモニー」があり、薔薇を渡された女性はバチェラーの元に残り、貰えなかった女性はそこで終わってそこから去ることになります。

最終的にたった一人だけに薔薇が渡され、結婚を前提とした「運命の人」になります。

もちろん、それに至るまでの女性の「嫉妬」「駆け引き」が見どころになるのです♪

出演女性たちのプロフィールはこちらをご覧ください!

バチェラージャパン2出演女性とプロフィール一覧!結果はどうなる!Amazonプライムで配信のバチェラー・ジャパン2は恋愛リアリティ番組です。バチェラーと呼ばれるセレブでイケメンの小柳津林太郎さんの心を...

 

バチェラ―・ジャパンのシーズン1のバチェラーは久保裕丈さんでしたね。久保裕丈さんについてはこちらをご覧ください♪

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?こんにちは、まゆ◎です。 バチェラー・ジャパンって知ってますか? リアルっぽいけどやらせなの!? 何はともあれ、この番...

 

バチェラ―・ジャパンのシーズン2のバチェラーは小柳津林太郎氏です☆久保裕丈氏に負けず劣らずイケメンですよね!

Sponsored Links




小柳津林太郎のプロフィール


新バチェラーの小柳津林太郎氏とはどんな男性なのでしょう?!


まず、お名前ですが・・・私は読めませんでした(笑)。おやいずさんとお読みするのですねw。

名字由来.netによると「小柳津(おやいず)さんと言うお名前は全国におよそ3500人しかいないそうです。

静岡県に多いお名前のようですね。

名前:小柳津林太郎(おやいず・りんたろう)

年齢:1981年 35歳

出身地:京都府

出身大学:慶應義塾大学経済学部

趣味:アウトドア・フットサル・バスケなどアクティブに過ごすこと。

株式会社サイバーエージェントントSGE統括室室長。

 

小柳津林太郎さんは中学までをアメリカで過ごし一浪を経て慶応義塾大学経済学部に進学されています。

大学では英語演劇のサークルで活躍されていたそうで、就活の時に「サラリーマン」「演劇」か悩むほど演劇に力を注いでいたそうです。また、表現することが面白かったというので演技の実力も半端なさそうですね。

その演技力がバチェラージャパンでも見ることができるかもしれません!

そんな小柳津林太郎さんですが、演劇の道は諦め、会社に就職すると決めてテレビ局のアナウンサー試験を受けたりしている時に藤田晋代表取締役社長CEOに出会います。

「表現」することが面白いと感じていた小柳津林太郎さんに、こうアドバイスされたそうです。

「経営者になり社会を通して表現すればいい」と。

なるほど。と思った小柳津林太郎さんは、2006年サイバーエージェントに入社を決意したそうです。

それからの小柳津林太郎さんは才能を開花させて、インターネット広告事業本部を経て入社わずか2年後の2008年に株式会社CyberXを設立し代表取締役社長に就任します。

その時も藤田晋社長に

「今度、携帯サイト会社を立ち上げるから小柳津君は社長に興味あったっけ?」と声をかけられたそうです。そして2014年にサイバーエージェントSGE統括室室長に就任しました。

とまぁ・・・凄い経歴の持ち主なのが小柳津林太郎さんです!

Sponsored Links




小柳津林太郎の結婚歴

小柳津林太郎さんは現在35歳です。

もちろんバチェラージャパンに出演されるくらいですから、現在は独身です。しかし、こんなイケメンで仕事も出来る男性がモテないはずがありません。

もしかしてバツイチなのかも?!と思って調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

きっと今まで、仕事仕事で女性とお付き合いする暇がなかったのか、モテすぎて「結婚」なんかに興味が無かったのか・・・どちらかなのかもしれません。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

小柳津林太郎の実家が凄い!


ニューヨーク育ちで慶應義塾大学出身と聞けば、間違いなく小柳津林太郎さんのご実家は裕福だと分かりますよね。

調べてみると、お祖父さんもお父さんも全員、お医者さんの家系だそうです。実際、小柳津さんは長男で継ごうと思えば継げる病院もあったと言います。

しかし、先ほどの小柳津さんの経歴を見てみると小柳津さん自身は「医者になろう」と思ってはいなかったようですね。ご両親は「医者」になれとは言わなかったのでしょうか?

その辺りの情報が無いので分かりませんが、大学の医学部ではなく経済学部に入った時点で「医者」という選択枠は小柳津さんの頭の中には無かったと思われます。

Sponsored Links




小柳津林太郎の年収と資産

さて、小柳津林太郎さんの資産ですが、医者で病院も経営する家系のご長男ですから代々受け継がれる資産はかなりなものだろうと誰しも想像できます。

それがいったいどのくらいなのかは分かりませんが、このバチェラー・ジャパンで小柳津さんを射止める女性はきっと驚愕する資産額だと言われています!

また、小柳津さんの年収が知りたいのですが、公表はされていませんのでハッキリとは分かりませんでした (;^_^A。

『親会社のサーバーエージェントは役員8名が平均7000万円』

という情報もありますが、こちらも確かなことはわかりません。

シーズン2は2018年春に配信スタートされるのでその時に年収などは公表されるかもしれませんね☆

楽しみです~♪

まとめ

シーズン2ではどんな女性陣が集まるのか?小柳津林太郎氏のハートを射止めるのは誰なのか!?とっても楽しみですねっ♪

Season2の出演女性についてはこちらをご覧ください☆

あなたはどの女性を応援していますか!?

バチェラージャパン2出演女性とプロフィール一覧!結果はどうなる!Amazonプライムで配信のバチェラー・ジャパン2は恋愛リアリティ番組です。バチェラーと呼ばれるセレブでイケメンの小柳津林太郎さんの心を...

3代目バチェラー・友永真也氏についてはこちらをどうぞ!

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。