*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

田鍋梨々花はモデルで姉も花園中学校?ドラマや彼氏と面白すぎる趣味!


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」で難病のピアニスト役の田鍋梨々花さんがかわいいと評判です。

セブンティーンのモデルさんなのですね。出身中学や姉妹、彼氏情報など調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


田鍋梨々花のプロフィール

ドラマ「コード・ブルー」を見ていたら

難病のピアニスト役の女の子が可愛いのでびっくり!

田鍋梨々花2

『中国の若手女性ピアニスト』って

こんな雰囲気の方が多い気がするので

本物のピアニストの方かしら?と思ったほどでした☆

そんな田鍋梨々花さんのプロフィールを見てみましょう~♪

 

名前:田鍋梨々花(たなべ・りりか)

愛称:りりちゃん

生年月日:2003年12月24日

出身地:千葉県

身長:158cm

体重:不明

血液型:AB型

所属事務所:イデア

趣味:カエルグッズ集め・絆創膏集め・ショッピング

特技:和太鼓

 

あら、まだ中学生なのですね。

落ち着いた雰囲気で大人ぽいので

高校生くらいかと思っていました (;^_^A 。

そんな田鍋梨々花さんは「ミスセブンティーン2016」

グランプリに輝き「Seventeen」の現役最年少モデルとして

デビューを果たし芸能界入りしたばかりです。

 


画面中央にいるのが梨々花さんです♪

小学生の頃からモデルになりたかったそうですから

夢が早々に叶ったのですね。

身長は158cmとモデルさんにしては小さいと思うけど

まだ中学生ですからね、これから伸びると思います。

 

梨々花さんの脚が美脚過ぎるとNETで話題

顔も小さくて手足も長いので

モデルとしても女優としても

注目されるのは間違いありませんね♪

Sponsored Links




田鍋梨々花の性格

田鍋梨々花 (2)

田鍋梨々花さんの性格はどんななのでしょうね?

ご自身が言うには、長所はポジティブ

短所はちょっと短気なトコだそうです。

 

思春期真っただ中ですから

感情の起伏があってもおかしくありませんよ。

自分の夢を着実に叶えているので

しっかりした性格なのは間違いありませんね♪

ちなみに好きな食べ物は「砂肝」「白子」だそうですから

将来はお酒が強くなりそうですね~。

田鍋梨々花は花園中学校?

田鍋梨々花2

田鍋梨々花さんが通う中学校はどこなのか

気になったので調べてみました♪

 

梨々花さんを検索すると「花園中学校」とあるので

ご出身の千葉県に実在するのか見てみると

確かに千葉市に「花園中学校」はあるようです。

でも、もちろん公表されていませんので

信憑性は分かりません。(;^_^A

 

梨々花さんは三姉妹で末子

高校生3年生1年生のおさんがいます。

そうなれば私立中学校など行ってない限り

三人とも同じ中学校出身ですよね?

お姉さんたちは一般人のようで

画像はありませんが仲の良い姉妹のようです。

 

ご姉妹は学校で評判なのは間違いありません!

ますます中学校がどこなのか気になりますが

やはり本当のところは分かりませんでした☆

Sponsored Links




田鍋梨々花の出演ドラマ

田鍋梨々花さんは2016年10月から

Seventeen 専属モデルとして活躍しています。

それと同時に

「DHC 薬用アクネコントロール」「トンボ学生服」「世界文化社 振袖大好き!」

などの広告に出演されています。

田鍋梨々花3

ドラマ出演は「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」

が初めてのようですが第2回目の放送では

堂々たる演技でしたね。

田鍋梨々花

この「コード・ブルー」の奏役はオーディションだったそうです。

天才ピアニスト役にも関わらず

ピアノ未経験の梨々花さんが「奏役」を射止めたというのですから

「特別な魅力を持った美少女」

田鍋梨々花さんの存在感が、それだけ凄いのだと思います☆

 

また、ドラマ内でのピアノの演奏は吹き替えではなく

ご自身で演奏しているというのすから凄い!

役にかける意気込みを感じますね。

これからの演技が楽しみです☆

田鍋梨々花の彼氏

結論から言うと田鍋梨々花さんの

彼氏情報はありませんでした!

田鍋梨々花4

田鍋梨々花さんは大人っぽいとはいえ

まだ中学生ですから、もし彼氏がいるとしても

初々しいお付き合いなのだろうと思います。

 

でも、ママ友の話しによると

最近は小学生の頃から「お付き合い」もあるそうで

女の子がグイグイ系だとか☆

梨々花さんはこれから売り出そうとしているので

しばらくはお仕事に集中されて

恋愛はしている暇はないかもしれませんね。

Sponsored Links




田鍋梨々花の趣味

ここまで非常に大人っぽい田鍋梨々花さんについて

お話ししてきましたが

ずっと気になっていたのが梨々花さんの「趣味」。

カエルグッズ集めは理解できるけど

絆創膏集めって面白いですね?

 

私が買う絆創膏は肌色で

なるべく目立たないものを選びますが

梨々花さんは可愛い絆創膏を集めているのかな?

今は可愛いものがありますからね~。

気になる方はコチラを見てみてくださいね♪

私は仕事がら手に傷が絶えないので

猫柄の絆創膏をチャレンジしてみようかしら。。。

田鍋梨々花の評判は?

最後に田鍋梨々花さんの評判を見てみましょう!

NHK連続テレビ小説の主演も近いかもしれませんね!

まとめ

田鍋梨々花さんについて調べてみました。

彼氏や中学校は分かりませんでしたが

仕事と学業を両立できるしっかりとした女性で

忙しい中、役の為にピアノを特訓する

頑張り屋さんでした。

大人びた表情ですが、絆創膏集めなど可愛い一面もありましたよ。

これからも頑張って下さいね♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。