*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

丘みどりが紅白に!元アイドルで結婚相手はNHK職員じゃない!?


演歌歌手の丘みどりさんが

今年もNHK紅白歌合戦に出場しますよ!

丘みどりさんは元アイドルで旦那さんがNHKの職員だというのですが

それは本当なの?という事でさっそく調べてみました!

丘みどりのプロフィール

2017年の紅白歌合戦に初出場される

丘みどりさんってどんな方なのでしょう?

 

なんとなくウエーブな気分。

丘みどりさん(@okamidori0726)がシェアした投稿 –


うわ~!!

すごく綺麗な女性ですねっ☆

まずは、丘みどりさんのプロフィールから見てみましょう♪

 

名前:丘みどり(おか・みどり)

本名:岡美里

生年月日:1984年7月26日

出身地:兵庫県姫路市

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:アービング

 

丘さんは今年33歳なのですね☆

もっと若いのかと思いました!

 

あまり演歌に興味が無いという世代にも

丘みどりさん人気が出たのは

NHKの「うたコン」に出演されてからですよね。

 

この番組はいろいろなジャンルの歌手が

ジャンルを問わずいろいろな歌を歌うのですが

丘さんが「私の彼は左利き」を歌ったことがあって

「アイドルよりアイドルっぽくて可愛かった」

とても評判になったようです。

Sponsored Links




 

演歌歌手になったわけ

そんな丘さんは幼いころ

人見知りが激しかったそうです。

 

それを心配した母親が地元の民謡スクール

通わせたところ、小学5年生の時に

初めて出場した民謡コンクールで優勝

それからは数々の民謡コンクールで

優勝するほど上手だったそうです♪

 

でも、なぜ民謡から演歌歌手になったのかと言うと

実は丘さんの祖母が演歌が大好き

演歌歌手のコンサートに行くようになり

特に鳥羽一郎さんの歌に触れ

演歌の心に衝撃を受けたのだそうです♪

そして演歌歌手になりたいと思ったそうです!

 

丘みどりの下積み時代

演歌歌手の方はデビューしてから売れるまでの

苦労話しが話題になることが多いのですが

丘みどりさんもやはり苦労されています

 

丘さんの演歌歌手としてのデビュー20歳のとき。

演歌歌手なのに、なぜか衣装は

「へそ出し」のミニスカートだったとか。

 

何でそんな衣装になったのか分かりませんが

かなりこの衣装のせいで批判を浴びたそうです。

 

「演歌をそんな服で歌うなんて」とか

「馬鹿じゃないか」と言われて

とても悲しくて傷ついたそうです。

 

そればかりじゃなく、その衣装のせいで

弟さんまでもがいじめられてしまう事に・・・。

 

これは辛かったでしょうね。

自分だけならともかく

自分のせいでかわいい弟が辛い思いをするのは

耐え難い思いだったと思いますよ。

 

そんな時、丘さんは母親に

「あんたが選んだ道だから、文句言わず一生懸命歌を勉強しなさい。プロとして意識が無さすぎる」

と一喝されたそうです。

母親は丘さんがデビュー後まもなく亡くなられたそうですが

きっと現在の丘さんの姿を

天国で喜んでいるでしょうね。

Sponsored Links




 

丘みどりは元アイドル?

実は丘みどりさんは演歌歌手としてデビューする前に

18歳の時にアイドルグループ「HOP CLUB

のメンバーとしてデビューしているのです。

 

アイドルと言っても

かなり体をはった芸を求められていたようで

イモトアヤコさんのようなお仕事が多かったようです。

 

例えば・・・

警察犬に噛みつかれるとか

バンジージャンプをするとか。

 

あぁ。。。アイドルも演歌歌手の方も

同じように下積み時代は大変なのですねっ。

 

この時、丘みどりさんは

本名の岡美里で活動していたのですが

演歌歌手になるために

デビューから1年半後に脱退しています♪

丘みどりさんのアイドル時代の画像はこちらです

 

丘みどりの結婚相手

結果から言うと

丘みどりさんはご結婚されていません

独身です☆

 

これだけの美人だし

年齢的にも結婚されていてもおかしくないのですが

現在は彼氏情報も見つけられませんでした (;^_^A

 

でも、丘みどりさんには

「結婚していて、その結婚相手はNHK職員」

という噂があるのです。

 

なぜそんな噂が立ったのかと言うと・・・

 

2017年の紅白歌合戦に出場したり

NHKの番組によく出演するのは

丘みどりさんの交際相手が

偉い人だからでは?という憶測が

「NHKの職員と結婚しているから」

と変化したようですね。

 

何故、ここまで話が大きくなったのか分かりませんが

NHK紅白歌合戦に出場するのは

それだけ大変な事

歌手の憧れでもあるという証拠なのかもしれませんね。

Sponsored Links




 

丘みどりの水着画像?

丘みどりさんには結婚相手の噂の他に

水着画像があるとも言われています。

 

探してみましたが

水着画像は見つけられませんでした~。

 

ドレス姿や着物画像が多いですねっ。

丘みどりさんは水着より

着物姿の方が艶やか

色気があると思いますよ~。

 

後ろで束ねた長い髪

3本のかんざし印象的

丘みどりさんの「佐渡の夕笛」です♪

 

着物の着付けが独特だなと思うのですが

帯揚げが着物と同色だったり

帯を斜めに締めていたり

とても素敵な着方をしていますよね。

 

これから「丘みどり風着付け」が流行るかもですね♪

 

まとめ

2017年NHK紅白歌合戦に初出場される

丘みどりさんについて調べてみました。

元アイドルですが演歌歌手になりたいという

夢を諦めず、デビュー当時は辛い経験もされていました。

結婚しているという噂もありますが

現在は独身で、NHKの職員とは関係は無さそうです。

また、噂の水着画像も見つかりませんでしたよ。

私は丘みどりさんの着物姿がと~っても好きです♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。