*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

黒木麗奈の身長体重と高校が凄い!ハーフで両親もスタイル抜群!?


三愛水着楽園イメージガールの17代目に選ばれた黒木麗奈さん。

現役高校生ですがスタイルは菜々緒さんと同じ?

身長と体重や出身高校が凄くて

両親が若くてハーフだという噂は本当なのでしょうか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


黒木麗奈のプロフィール

2018年第17代「三愛水着楽園イメージガール」に選出されて

一躍注目されている黒木麗奈さん!

こちらのHPに掲載されている黒木麗奈さんの

水着姿が可愛すぎる~♪

三愛水着楽園ホームページはこちら♪

 

三愛水着楽園イメージガールといえば

菜々緒さんや久松郁実さんなど排出された

モデルの登竜門的存在ですね!

実は黒木麗奈さんは2016年に

サマンサタバサでオーディションを受けたのですが

グランプリにならなかったという経歴があります。

翌年の2017年

サマンサタバサガールズアワードモデル

見事にグランプリを受賞して今回の

三愛水着楽園イメージガール受賞しました!

 

ではプロフィールをどうぞ♪

名前:黒木麗奈(くろき・れいな)

生年月日:2000年11月26日

出身地:東京都

身長:172cm

バスト:81cm

ウエスト:56cm

ヒップ:82cm

足のサイズ:24.5cm

血液型:B型

事務所:プラチナムプロダクション

特技:水泳、書道、料理、絵を描くこと

小学校5年生の時に菜々緒さんと同じ

現事務所にスカウトされこの世界に入ったという

黒木麗奈さんはモデルと女優も目指しているそうです。

脚・・・長~いっ!!

顔ちいさ~~いっ!!

Sponsored Links




黒木麗奈の身長

黒木麗奈さんの身長は172cm。

この身長は菜々緒さんと同じなのですが

黒木さんはまだ17歳ですから

まだ伸びそうですねっ☆

そして股下は驚きの・・・83cmっ!

どんだけ脚が長いんだ☆

これは世界でも活躍できる

トップレベルのモデルになれるんじゃないでしょうか!?

黒木麗奈の体重

黒木麗奈さんの体重は非公開です☆

事務所の判断なのだそうですが

かなり身体は細いので体重は軽そうですね~。

麗奈さんが身長167cmの頃

体重40kgだったとあるので

現在は45kgくらいですかね??

骨も細そうなのでこの体重なのかも♪

もちろん、 麗奈さんは仕事柄

食事の栄養バランスを考えたり

運動もされていての健康的な細身なのでしょうね。

調べてみるとこんなツイートを発見!

ちゃんともりもり食べているそうなので

安易に体重だけ真似して痩せようと

無理なダイエットはしないでねっ。

Sponsored Links




黒木麗奈の高校

現在高校2年生の黒木麗奈さん。

こんな同級生がいたら自慢しちゃいます☆

もちろん、どこの高校に通っているのかは

非公開であります。

そこで見つけたこのツイート。。。

2017年8月31日から9月5月に

オーストラリアに修学旅行に行った 東京の高校かぁ・・・。

いやぁ~分かりませんねぇ (;^_^A

でも私立高校なのは間違いないと思います!

NETの噂では芸能人が多く通っている

日出高校堀越高校

もしくは修学旅行時期が同じだった

順天高等学校 ではないかと噂されています。

これだけ注目されているので

そのうち判明してしまうかもしれませんね。

Sponsored Links




黒木麗奈の父親と母親

こんなスタイル抜群の娘を持つご両親って

いったいどんな方たちなの?!と思います。

現在の麗奈さんの父親37歳母親36歳です。

・・・という事は

お父さんが20歳お母さんが19歳のときに

麗奈さんを産んだんですね~。

若いご両親に驚きですっ!!

芸能活動はもちろん応援してくれていて

「モデルになれてよかったね」と泣いてくれたそうです。

これ以外には情報が無くて

職業などは分かりませんでした。。。残念。

ただ、麗奈さんにはさんがひとりいるとか!

お姉さんが9頭身のモデルで美形ですから

弟さんもかなりイケメンに間違いありませんね。

もしかしたらそのうちジュノンボーイなどで

デビューするかもしれません!!

黒木麗奈はハーフ!?

この手足の長さ顔の小ささからして

ハーフではないかとの声が多数です☆

はっきりした情報や公開されている情報はありませんが

日本人離れしたスタイルなのは

どこか外国の血が流れていそうです♪

こちらも活躍されるに従って

情報が出てくると思いますので楽しみですね♪

Sponsored Links




黒木麗奈の噂の彼氏

彼氏がいるのか気になりますが

これからブレイクしようとするのに

彼氏情報などないよねぇ・・・

と思いつつ調べてみたけど

やはりありませんでした☆

小学校5年から事務所に所属しているので

その辺りの教育注意もされているでしょうから

公な彼氏はいなかったのではと思います。

好きな男性のタイプは竹内涼真さんだそうです!

菜々緒さんと同じく

女優としても活躍したいそうなので

いつか竹内涼真さんと共演して

噂になる日も来るかもしれませんねっ!

まとめ

ブレイク間違いなしのモデル黒木麗奈さんについて調べてみました。

通っている高校や体重などは非公開でした。ご両親がお若いことにびっくりでしたねぇ。

9頭身でスタイルも容姿も抜群の黒木麗奈さんはこれから世界で活躍するもでるさんになるのではと思います!

応援しています、頑張ってくださいね♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。