*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

サムエル(韓国)のプロフィールや事務所!彼女とインスタが可愛すぎ?


こんにちは、まゆ◎です。

ワイドショーを見ていたらめっちゃ可愛い男の子が!

歌と踊りが上手く「韓国のジャスティン・ビーバー」と称されているキム・サムエルさん!!

ファンクラブや経歴、彼女やインスタ画像も気になる~!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


サムエル

えっと・・・最初にお話しすると

私は韓国の芸能人の方をほとんど知りません(;^_^A

そんな私がワイドショーをぼ~っと見ていて

「あらっ、かわいい~」

と胸にズキュンと来ちゃったのがサムエルさん!

「韓国のジャスティンビーバー」と称されるほどの

人物らしいのだけど

いったいどんな子なのか知りたくて

いろいろ調査してみました☆

サムエルのプロフィール

まずはサムエルさんのプロフィールからどうぞ♪

名前:サムエル(さむえる)

本名:Samuel Arredondo(サミュエル・アレドンド)

韓国名:김사무엘(キム・サムエル)

生年月日:2002年1月17日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア

身長:174cm

体重:54kg

特技:B-BOYING、アクロバット、ドラム、外国語

事務所:ブレイブエンターテイメント
事務所(英語):Brave Entertainment
事務所(ハングル):브레이브엔터테인먼트

 

まだ16歳なので身長は伸びている途中ですよ!?

これだけ手足が長くてスタイルがいいので

これから年を重ねて男性としての魅力をもっと

発揮されたら凄いことになっちゃいますね~♪

Sponsored Links




サムエルの趣味は?

サムエルさんの趣味ボーリングゴルフバスケ

運動大好きな16歳の男の子って感じですが

それ以外にプラモデル製作も好きなのだそうです!

どんなプラモデルを作るのか知りたかったのですが

情報が無くて分かりませんでした (;^_^A

残念っ。。。

サムエルの父と母!

サムエルさんの父親スパニッシュ系アメリカ人

母親韓国人なので

サムエルさんはハーフなのです。

どうりで彫りが深くて情熱的な顔立ちだと納得です!

そして韓国語はもちろん、スペイン語英語

日本語と4か国語を操るバイリンガル男子です☆

アメリカのカリフォルニア州生まれ

幼少期から芸能界に憧れていて

6歳の時からダンスを習っていたそうですが

そのダンス教室が凄いんです!

先生はジャスティンビーバーのバックダンサー

マイケルジャクソンブリトニーなど

私でさえ知っている有名人と縁のある

超有名ダンス教室だとか☆

そしてその頃、車のディーラーをしていた父親に勧められて

出演したCMがこちら!

 

かわいい&ダンスが滅茶上手い!!

ある人に「このCMを見て車を購入した」と言われたことが

すごく嬉しかったそうですw。

 

2011年K-Star USAオーディション

金賞を受賞したのですが

周囲からは「アメリカでの成功を」と言われたそうです。

でもサムエルさんは昔から母親の故郷の

韓国でスターになりたい意思を持っていたようで

「ぴ(RALN)のような韓流スターになりたい」と言って

注目を浴びました☆

Twitterにもたびたび「僕はお母さんが大好きです」とあり

本当にお母さんを大切にしているのが分かりますね。

2012年に母親と韓国に移住して

人気アイドルグループSEVENTEEN

候補メンバーにもなりました。

でも、幼過ぎると母親の反対もあって

メンバーとしてはデビューしなかったそうです。

 

現在は韓国、中国はもとよりアジア全域

大人気のサムエルさんですが

これまでに事務所の移籍

デビューしたグループの解散

オーディション番組の敗戦など

山あり谷ありの苦労がありましたっ!

サムエルさんのお母さんも

「全部やめて、アメリカに戻る?」

と言うほど大変だったとか。

それでもサムエルさんは

「僕は歌手になるために生まれてきたから…」

夢に向かって頑張ってきたそうです!

なんだか泣けてきちゃいますね。。。

Sponsored Links




サムエルの学校はどこ?

サムエルさんは「ソウル教育大学付属小学校」出身で

2017年2月2日に「オンブク中学校」を卒業しました。

今後は進学せず芸能活動に専念するそうです♪

これは卒業式の画像ですね。

うわぁ~!サムエルさん、、、

ブルーのカスミソウの花束が似合いますね~♪

 

実はサムエルさんは前事務所のプレディスを出て

一時期は学業に専念する

休業していた時期があったのですが

現在の事務所ブレイブエンターテイメントに移籍して

韓国の人気オーディション番組

PRODUCE101(プロデュース ワンオーワン)に

出演して以来、人気が爆発したのです♪

残念ながらそれは最終18位で脱落しましたが

2017年ごろから学校生活に支障が出るほど

芸能活動が忙しくなり

高校進学について家族と相談をしていたそうです。

芸能生活と学業を両立するために選択したのが

ホームスクーリング(自宅学習)です。

語学も堪能で頭もよく

今まで努力を重ねてきたサムエルさんですから

自宅学習でもすごい成績を残しそうですよねっ☆

サムエルの事務所!

上記でも書きましたが現在の事務所は

ブレイブエンターテイメントです。

こちらの社長が

『俺の中ではサムエルが1位。
全面バックアップでサムエルをデビューさせる』

という力の入れようで

2017年8月2日にミニアルバム「SIXTEEN」

ソロ活動を開始しました。

 

2018年からは日本のポニーキャニオンとの契約で

日本でも活動するようになりますよ~☆

「SIXTEEN-Japanese Ver.-」

そのPR活動をワイドショーで私が見たわけですねっw

Sponsored Links




サムエルの彼女が気になる!

さてさて、気になるのは彼女の存在ですね。

16歳は息子と言っていいほどの年齢ですが

「息子」や「弟」の彼女は気になるものですよねぇ。

調べてみました~!!

過去の噂の女性

現在の噂の女性も見つけられませんでした(>_<)

サムエルさんは

「ファンは僕にとって本当に大事な唯一の彼女だと思っている」

ソロデビューにあたってのインタビューで答えているので

現在は彼女はいないと思います♪

韓流スターの方たちはファンをとても大事にしてくれて

ファンサービスも凄いと聞いています。

これだけのイケメンですから

今後はいろいろな女性の噂が出ると思いますが

それはそれで楽しみでもある私です♪

サムエルのファンクラブはこちら!

サムエルさんの日本のオフィシャルファンクラブ

「GARNET JAPAN」も発足しています!

オフィシャルファンクラブはこちらです♪

 

ガーネットは1月の誕生石で

「不変の愛」という意味があり

“Rhodolite Garnet” カラーがテーマカラー!

私の大好きな色です♪

「サムエルさんとファンの幸せを願う」

という意味が込められているそうです☆

ファンクラブ情報
Samuel日本公式ファンクラブ「GARNET JAPAN」
3月1日(木)サービススタート
無料メールマガジン登録: emtg.jp/feature/samuel/

まとめ

韓流アイドルにはとんと疎い私が

ワイドショーで見た素敵な男の子の

サムエルさんについて調べてみました♪

韓流アイドルになる夢を逆境に負けずに

叶えたサムエルさん。

これからは日本でも旋風を巻き起こすのは

間違いありませんねっ☆

頑張ってください、応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。