トッケビ(韓国ドラマ)を日本語字幕動画で見る方法!ネタバレ最終回は?


こんにちは、まゆ◎です。

韓国ドラマを見たいけど、動画配信サービスが数多くてどこがいいのか迷っていませんか?「トッケビ」を日本語字幕で見る方法はこれ!スマホやパソコンでいつでもどこでも安心して見られます!

トッケビを日本語字幕で見よう!

韓国ドラマの動画配信サービスで、今、超人気なのが「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」です!

「トッケビ」は韓国tvNでの歴代最高視聴率20.5%を記録し、トキメキと切なさがたっぷりと詰まった、胸キュン・ファンタジー・ラブロマンスです!!

そんな「トッケビ」をもう一度見たいという人も、何度も見たいという人も!!スマホやパソコンでいつでもどこでも日本語字幕で動画を見られる方法がありますよ!

→U-NEXTで韓流ドラマ見放題のお試しをする

 

トッケビは全何話?

「トッケビ」を見たい!でも韓国ドラマって日本のドラマと比べると長~いですよね☆

トッケビはその中でも短い方で1話から全16話です!

これはイッキに見られそうですよ~♪ そして何度も見たいっ!

という方には動画配信サービスU-NEXT<ユーネクスト>をおすすめします♪

U-NEXT<ユーネクスト>とは?

私がU-NEXTをお勧めする理由はコレ!

U-NEXTは韓流・アジアドラマの配信数が640作品以上もあり、テレビ放送中の作品はもちろん超話題作から名作まで網羅しているので、とにかく配信数の多さが魅力です☆

もちろん韓国ドラマだけでなく、話題の映画やドラマ、アニメなどが見放題!

  1. 毎月2,000本以上の新しい番組を更新。
  2. 常時12万作品以上の視聴が可能。
  3. DVD発売前の最新作などレンタル作品が40,000本以上
  4. NHKの番組作品も視聴可能。

日本最大級で、今大人気の動画配信サービスですよ~♪

なぜこんなに視聴可能な作品数が多いかと言うと・・・

U-NEXTには「見放題作品」と「レンタル配信作品」の2種類があるからです!レンタル配信作品は有料コンテンツとなりますが、毎月もらえる1,200円分(登録時は600円分)のU-NEXT<ユーネクスト>ポイントで見ることができます!

もちろん韓国ドラマだけでなく、現在放送中のドラマやバラエティやアニメを見逃しても、放送後すぐに見逃し配信で見ることが出来ます!

そして、と~っても便利なのはテレビやパソコン・タブレットだけでなく、スマホからでも見られること!

Wi-Fi接続時に作品をダウンロードしておけば、家や外出先などいつでもどこでも通信料を気にせず安心して楽しめますよ~♪

視聴している途中でお出かけしても、続きから電車の中や待ち合わせ時間に見ることができるのでとっても嬉しいですね♪

また、無料で4アカウント使えるので、ご家族でも好きな動画が視聴できます!お子様には見せたくない動画は視聴制限もかけられるので安心ですね☆

このように作品の多さに加えて、無料トライアル期間があるので無料でお試しすることができるのもいいです!

→U-NEXTで韓流ドラマ見放題のお試しをする

 

トッケビを無料で見る方法!

「トッケビ」は1話無料で見ることができます。

次からはポイントを利用して見ることができます。

韓国ドラマには見放題対象作品もありますが、31日間無料トライアル期間にもらえるポイントを利用すれば「トッケビ」も無料で見ることができますね☆

31日間無料トライアル期間を過ぎてもU-NEXTでは毎月ポイントがもらえるので、このポイントを利用して動画を無料で視聴することもできるのです!

無料トライアル期間とは?

無料トライアル期間とはその名の通り、31日間は無料で視聴ができます。

・無料トライアル期間中には1000ポイントがプレゼント☆☆☆

この無料トライアル期間中は見放題作品はもちろん、有料配信作品もこのポイントを利用して見ることができます。

韓国ドラマや映画、人気ドラマなどまとめて楽しむチャンスですねっ!

31日間無料トライアル期間中に解約してもOK!

ぜひトライアルを試してみてくださいね♪

U-NEXTのポイント

U-NEXTは毎月ポイントがもらえます。

登録時に600ポイント付与されます。1ポイントは1円換算で使用できます。

無料トライアル期間が過ぎて本登録になると毎月1,200円分のU-NEXTポイントがもらえるので、そのポイントを利用してレンタル配信作品(有料コンテンツ)もお得に視聴することができます。

余ったポイントはコミックや書籍の購入にも使えます。さらにNHKのオンデマンドのパック料金にも使えるのです!

なお、ポイントの有効期限は発行日から45日間となっています♪

ポイントの上手な使い方もこちらから詳細をチェックしてみてくださいね~☆

→U-NEXTで韓流ドラマ見放題のお試しをする

 

U-NEXTの月額料金はいくら?

U-NEXT<ユーネクスト>は月額料金がかかります。

・月額1990円(税抜き)

月額1990円(税抜き)ですが、毎月見放題作品とは別に1200ポイントが付与されます。

解約は簡単にできる!

もちろん31日間無料トライアル期間中に解約してもOK!

登録も解約も簡単です♪

アカウントのページからいつでも簡単に解約できます。もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料はかかりませんので、安心して試すことができますよ~♪

期間を過ぎると月額利用料金がかかるので注意してくださいね!

トッケビをU-NEXTで視聴するために必要なステップはたったの3っつです。

  1. 下記リンクからU-NEXT<ユーネクスト>に登録
  2. 見たい番組をたくさん視聴する
  3. 見たい番組が無くなったら解約

まずはこちらから詳細を確認してみましょう!

→U-NEXTで韓流ドラマ見放題のお試しをする

 

違法動画との違いは?

実はU-NEXTの他にも動画配信サービスはいろいろあります。でも、それが違法アップロードだったりすると

・すでに削除されている場合がある

・画質が悪い

・動画が止まってスムーズに見られない

こんな動画サービスにイライラしたことはありませんか?

U-NEXTはもちろん違法ではありませんので、そんな心配やストレスはありません!その上動画配信サービスの中でも一番メリットがあると評判です。

視聴可能な作品数の多さと、毎月もらえる1,200円分のポイントや31日間無料で動画を視聴できるトライアル期間は好評です

「話題の作品をすぐ見たい!」「あの頃の作品をもう一度見たい!」「ファンの人の作品を全部見たい!」などなどにはぴったりの動画配信サービスはU-NEXTです。

放送終了後すぐに配信されるので録画も要らず、CMや広告も無いのでノーカットで見られてストレスがありません。

パソコンだけでなくスマートフォンやタブレット、テレビ、ゲーム機でも見ることができるのも嬉しいですね~。

もちろん31日間無料トライアル期間中に解約してもOK!ぜひトライアルを試してみてくださいね♪

・本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

→U-NEXTで韓流ドラマ見放題のお試しをする

 

トッケビのネタバレ

♪ここからは最終話「ネタバレ」が含まれます。

トッケビの公式サイトはこちらです

〈ストーリー〉

高麗最強の武将と言われたキム・シンは若き高麗王に疎まれて命を落とします。その後、呪いにかけられ永遠の命を持つトッケビ(鬼)になってしまいました。その呪いを解くためには鬼の花嫁が必要です。

彼と一緒に暮らす一風変わった黄泉の神と「鬼の花嫁だ」という少女のファンタジーラブロマンスストーリーです。

《最終話》

ウンタクは大勢の命を助けるために事故で命を落とします。30年後「今度は私が会いに来るから待っていて。約束します」と言った通りウンタクはシンのところに戻ってくるのです。
死神とサニーも来世で幸せになったようです。

「トッケビ」で話題になったのは内容ばかりではありません。

挿入歌で最も人気だった「初雪のように君に行く」はピアノの旋律が切なさを感じさせると話題になりました。

気になる方はこちらからどうぞ♪

トッケビとは

最後になりましたが「トッケビ」とはどんな意味なのでしょう?

日本語約だと「鬼」と訳されていますが、私が思うにちょっとニュアンスが違うような気がします。

Wikipediaによるとトッケビはトッケビ( 도깨비)は、朝鮮半島の昔話に登場する妖怪とあります。

トッケビは人を困らせたり懲らしめたりするのではなく、人間との楽しい交流を好むとされるともありました。

最近はauのCMで「鬼ちゃん」は可愛いイメージになるのかもしれませんが、私は「鬼」というとなんだか怖いイメージがあります。

トッケビはどちらかというと、八百万の神の思想から生まれた「妖怪」に近いような感じですね。

まとめ

韓国ドラマは日本のドラマと違ってワンクールが長いです。だからこそ一気に見たいという声が多いでのす。

U-NEXTの無料トライアル期間で全話楽しんでみるのもいいですね♪

この他の人気韓国ドラマも数多く配信されているのでU-NEXTで詳細を確認してみてください☆

→U-NEXTで韓流ドラマ見放題のお試しをする

 

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。