*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

北村匠海の父親や身長!彼女の目撃情報が多すぎでインスタ炎上?

北村匠海さんはダンスロックバンド『DISH//』のメンバーで「ゆとりですがなにか」「半沢直樹II」などに出演し人気急上昇中の俳優&モデルさんです!父親が北村一輝さんという噂や彼女の目撃情報とインスタ炎上についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


北村匠海のプロフィール

2018年、北村匠海さんが「女優の土屋太鳳さんと焼き鳥屋でWデート」という報道があり、驚いた方も多いのではないですか?

「Wデート」とあるので、私は友人と焼き鳥食べに行っただけなんじゃないの!?と思うのですが、そこは芸能人ですから話題になっちゃいますよね。

しかも今、ブレイク中の北村匠海さんとなれば騒ぎも大きくなるはずです。

まずは北村匠海さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:北村匠海(きたむら・たくみ)

本名:北村匠海

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

 


現在(2018年)20歳の北村匠海さんですが芸歴は意外と長いんです☆

2006年の小学校3年生にスカウトされてスターダストプロモーションに所属しました。

2008年にはNHK「みんなのうた」で歌手デビュー映画『DIVE!!』に出演し、2009年には雑誌「小学6年生」で読者モデル特別賞を受賞

と、凄い経歴と才能の持ち主なのです!!

しかも俳優ユニットのダンスロックバンド「DISH//」のリーダーでメインボーカルとギター担当っていったいどれだけ才能あるのよ!?って感じの方なんですね。

★☆Sa-Ra-Band 結果発表★☆ ニューシングル「StartingOver」初回生産限定盤Aに収録されている「Sa-Ra-Band反省会~愛の告白って難しい@’18春ツアー~」はご覧頂けましたか??ツアーファイナルを終えたSa-Ra-Band「愛の告白」の結果を改めて発表します‼一番多くのハートをもらったメンバーは!?🤣 匠海 : 3個 昌暉 : 1個 柊生 : 2個 大智 : 3個 優勝は同率で匠海と大智💡 最下位は昌暉でした💀 そんなSa-Ra-Bandのツアー序盤戦の模様が観られるのは「初回生産限定盤A」だけ‼ まだ観ていない方は是非チェックしてみてください✨ #DISH #StartingOver #劇春ツアー #SaRaBand反省会 #初回生産限定盤A https://smr.lnk.to/DISHStOvIA

DISH// オフィシャルInstagramさん(@dish__official)がシェアした投稿 –

しかも・・・超イケメン!!

ちょっと中性的なルックスが人気の理由なのでしょうね♪

趣味は17歳の時に父親からプレゼントされたカメラでライカのコンパクトフィルムやPENTAXのSPなどを愛用しているそうです。

私はカメラの事は疎いのですがこれはかなり本格的なのかもですね。

北村匠海の身長

「天は二物を与えず」と言うけれど、二物も三物も与えられている北村匠海さんの身長は

175cm!!

もう、どこにも隙がない男性ですよ~♪

Sponsored Links




北村匠海の父親は北村一輝?

北村匠海さんの父親についていろいろと噂があるようで、俳優の北村一輝さんだとか、ますだおかだの岡田圭右さんだとか

はたまた美容師さんだとか。

いったい本当の父親は誰なの??って話しなんですが。

結論から言うと北村一輝さんも岡田圭右も北村匠海さんの父親ではありませんでした!

北村一輝さんには息子さんがいて芸能活動をされているのですが、お名前は北村将清さんといい「ヤンキー君とメガネちゃん」などに出演され、現在は芸能界から遠ざかっているようですね。

きっと、苗字が同じ「北村」なので父親が北村一輝さんなのでは?と噂が立ったのでしょう。

岡田圭右さんは「顔が似ている」という事のようですが、岡田さんのお子さんはタレントの岡田結実さんと岡田隆之介さんのお二人だけです。

では「美容師」というのが事実なのかも!?

と期待して調べたのですが、これもまったく信憑性のある情報はありませんでした (;^_^A 。

ということで・・・

現在は北村匠海さんの父親についての詳細は分かりませんでした。

北村匠海の弟

父親の事は分かりませんでしたが北村匠海には弟さんがいてとても仲が良いようです♪

昔のブログには、よく弟さんと遊んだというお話しが掲載されています。

「矢部昌暉×北村匠海ブログ ぼくらの365日」はこちらです♪

小学校3年生で芸能界に入った北村匠海さん。

きっと仲の良いご家族なのだろうな~と思いました。

Sponsored Links




北村匠海の彼女はだれ?


今回、女優の土屋太鳳さんと焼き鳥屋でWデートの報道がありましたが、北村匠海さんには彼女の噂が絶えないようです☆

まず噂になったのは飯豊まりえさん。

飯豊まりえさんとは、DISH//の矢田昌輝さんが共演して、何故だか北村匠海さんと噂になったのです。でも、特にデートの目撃情報などはないので熱愛彼女というわけではなさそうですよ。

そして、モデルの北山詩織さんについても話題になっていますね♪

SNSでお互いに、いいね!をしたとか、おそろいのアクセサリーをつけていたなどの情報がありますが、今となっては確認できませんので不明です。

もう一人は葵わかなさん。

ドラマ「陽だまりの彼女」でキスシーンがあり、それで噂になったようですが、これも共演しただけのようです。

という事で、北村匠海さんは女友達が多いけど、スクープ画像など熱愛彼女は見当たりませんでした!

これからもっともっとブレイクする北村匠海さんですから、現在は彼女よりお仕事に集中しているのかもしれませんね☆

Sponsored Links




北村匠海のインスタグラムが炎上?

実は北村匠海さんのインスタグラムが炎上したことがあります。

2016年に出演していたドラマ「ゆとりですがなにか」のセリフに「どうていは黙ってろ!!」というのがあったんです。


この時の北村匠海さんの役は、オーバーオールとファッションメガネを愛用している男性で、嫉妬深く、非常識な言動が多い役でした。

叫んだ相手は松坂桃李さん演じる主役の山路一豊先生でしたね。

このセリフでインスタグラムが炎上したのですが、その後に行われたDISH//のライブの際に「インスタグラムで炎上したました」「全国のどうていを敵に回しました」という発言をして再び炎上したそうです。

なぜ、ドラマのセリフで炎上したのか理解できませんが、北村匠海さんの演技がそれだけ素晴らしかったからなのではと思います♪

北村匠海出演のドラマや映画!

北村匠海さんの主な出演作品を見てみましょう~♪

《主な出演ドラマ》

  • ゆとりですがなにか
  • 仰げば尊し
  • 隣の家族は青く見える
  • THE GOOD WIFE / グッドワイフ
  • FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました
  • 半沢直樹II・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード〜
  • FAKE MOTION -卓球の王将-
  • 捨ててよ、安達さん。

「隣の家族は青く見える」では同性愛者を演じ高評価を得ました。役柄のために同性愛者の方から話を聞いたりもしたそうです。

《主な出演映画》

  • セーラー服と機関銃
  • あやしい彼女
  • きみの肝臓をたべたい
  • 恋と嘘
  • 勝手ににふるえてろ
  • 春待つ僕ら

映画「きみの肝臓をたべたい」では第41回日本アカデミー賞新人俳優賞・おおさかシネマフェスティバル2018新人男優賞を受賞しています☆

この映画は北村匠海さんにとっても印象深いそうです。

今後も「クリエイティブな仕事をしていきたい」と言う北村匠海さんです。

「役者なのか、アーティストなのか、何かの監督なのか、写真を続けるのかわからないですけど、とらわれずにやっていきたい」そうです。

これからの活躍がとても楽しみな北村匠海さんです!!

Sponsored Links




まとめ

今回は北村匠海さんについて調べてみました。

俳優・歌手・モデルなどなど才能豊かな北村匠海さんは、まだまだこれから活躍されること間違いなしですね!

父親や熱愛彼女の確かな情報はありませんでしたが、今後情報が出てくるのではと思います!

これからも北村匠海さんから目が離せませんね~☆

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。