田中圭の嫁さくらはおバカキャラ?昼ドロ貞操問答の女郎蜘蛛だった!


こんにちは、まゆ◎です。

海外でも人気急上昇の田中圭さん。結婚されて子供もいるのですが、嫁のさくらさんはおバカキャラだったらしいのです!しかも昼のドロドロドラマ、昼ドロの「貞操問答」で演じた役は女郎蜘蛛だった!?

Sponsored Links

田中圭の嫁はさくら

ドラマ「おっさんずラブ」でブレイクして、写真集まで重版されるほど大人気の俳優・田中圭さん。

ドラマ「東京タラレバ娘」の不倫に走るカワイイ系男子や、月9の「5→9~私に恋したお坊さん~」ではイケメン上司を演じていましたね。

田中圭さんはバラエティ番組にも出演されるので、素顔はこんな感じ!って言うのがバレバレで「性格はどS」「メチャクチャ口が悪い」のです・・・いや、これはご本人がおっしゃっていたのですよ~。私が言ったのではありません(;^_^A

今回「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーになられたので、その素顔も垣間見れるだろうと、私はと~っても楽しみにしております。

そんな「性格はドS」の田中圭さんは、ご結婚されてお子さんが2人いらっしゃいます!

お嫁さんは2010年のドラマ「まっすぐな男」で共演された女優のさくらさん。

さくらさんは、彫りの深いくっきり二重でとてもお綺麗な女優さんで、私は大好きでしたよ~♪

お2人の交際がバレたのは、一般のTwitterのつぶやきから。

その1年後のさくらさんの誕生日の2011年8月31日に入籍されました☆

1歳年上で、姉さん女房のさくらさん。「性格はどS」「メチャクチャ口が悪い」田中圭さんを大きな愛で包んでいるのかもしれません♪

現在、さくらさんは芸能界は引退はされていないものの、最近は姿を見かけないので子育てに集中されているのかもしれません。

実は、田中圭さんは幼少時に父親を亡くされ、母子家庭で育ったそうです。

淋しい思いをされたこともあったようなので、きっと嫁のさくらさんには、子供が小さいうちは母親として家庭にいて欲しいのかもしれませんね。

お子さんが大きくなったらドラマやCMなどで活躍される日も来るのでは?!と楽しみにしています。

Sponsored Links

さくらのプロフィール

名前:さくら

本名:田中広美

生年月日:1983年8月31日

出身地:愛知県

身長:160cm

さくらさんは、地元名古屋でモデルやタレントのお仕事を本名の「杉安広美」でされていました。その後、女優を志して2003年に上京。

芸名の「さくら」はセントラルジャパンの社長が飼っていた犬の名前から取ったものだそうです。

犬の名前って、微妙・・・と思ったけど、きっと社長さんは、とてもそのさくらちゃん犬を可愛がっていて、さくらさんに名前をあげたのだと思いますw。

田中圭さんとさくらさんは、いわゆるデキちゃった婚です。ご結婚を発表した時にさくらさんは妊娠5ヶ月でした。

さくらさんは「恋するハニカミ!」というバラエティ番組出演を機に露出が増え、クイズ番組「ヘキサゴン」にも出演していたので、タレントさんとしてのイメージの方が強いかもしれませんね。

さくらはおバカキャラ!

さくらさんが以前に出演したクイズ番組「ヘキサゴン」は、島田紳助さんが司会する番組で、上地雄輔さんやつるの剛士さんがブレイクした番組です。

おバカキャラが面白くて私も毎週みていましたよ~!

さくらさんが出演した時に「天然ぶり」を発揮して以来、「おバカキャラ」として扱われることが多かったようです。さくらさんは、おバカキャラというより「天然」でとても可愛らしかったですよね♪

さくらさんの最終学歴は愛知県立熱田高等学校で偏差値58以上。普通より上の頭の良い学校です。

こちらの学校はなんと、偏差値75以上です。

頭脳明晰の田中圭さんは、天然キャラのさくらさんが可愛いくて仕方ないのかもですねっ!

あぁ、羨ましい・・・。

Sponsored Links

さくらは貞操問答の女郎蜘蛛!

「貞操問答」は「真珠婦人」などで有名な、菊池寛さんの小説をもとにしたドラマです。

2005年10月から月曜から金曜の13:00 – 13:30 に愛の劇場枠で放送され、ドロドロした昼のドラマなので「昼ドロ」と呼ばれ、主婦層から絶大な人気を誇ったドラマです!

さくらさんはその「貞操問答」の主人公南條新子役でした。

TBSチャンネルより

さくらさん演じる新子は、高慢で増上慢な女性暴君にいじめ抜かれます。

女性暴君はレースの扇子を広げ、ひらひらと仰ぎ、その扇子を畳んで新子を刺すように向けます。

目を細めてドスの効いた声で「じょろ~おぐもっ」と言われるのです。

おお、怖いw。

ドラマ「貞操問答」では「聡明で聖母のような清らかさと、娼婦のような色気を併せ持つ」という新子役のさくらさんでした。

Sponsored Links

さくらのインスタグラム

最近は、芸能人の方が私生活をインスタグラムにあげることが多いですね。

子育ての様子や、仲睦まじい夫婦や親子の様子が私たちにも見ることが出きて楽しいです。

そこで、田中圭さんやさくらさんのインスタグラムを期待して調べてみたのですが、残念、ありませんでした。

なので、田中圭さんのインスタ画像は「おっさんずラブ」の公式インスタグラムからどうぞ♪

残念、さくらさんのインスタグラム画像は見つかりませんでした(>_<)。

まとめ

田中圭さんの嫁のさくらさんについて調べてみました。

おバカキャラと言われていたこともあったようですが、1歳年下のドSキャラの田中圭さんを大きな愛で包んでいるような女性だと感じました♪

昼ドロ「貞操問題」では、主人公の主人公南條新子役で女郎蜘蛛と呼ばれていたましたよ!

お子さんが成長したら、芸能活動も再開されると思うので田中圭さんとの2ショットインスタ画像も見られるかもしれませんね。楽しみです♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。