ガンバレルーヤよしこのスナック画像がかわいい!メイクは怖すぎる!


こんにちは、まゆ◎です。

お笑いコンビのガンバレルーヤは女芸人で現在ブレイク中です!ボケ担当のよしこさんは、ひと目見たら忘れられないほど強烈な印象ですね。

以前、働いていたスナックでの画像が可愛すぎる!?

Sponsored Links

ガンバレルーヤよしこのメイク1


ガンバレルーヤのよしこさんの顔を「ブサイク」と言ったら「クソが!!」と怒られるでしょうかw!?

でも、芸人として「ブサイク」や「ダサい」を売りに、強烈なインパクトを残すことに成功しているのは間違いないと思うのです。やはり濃い目の眉メイクと濃いピンクチークがポイントですね!

よしこさんとまひるさんの、この濃いメイクは、当初、少なかったテレビ出演で「少しでも目立つように」と気合を入れてメイクしたらこうなったとか。

つまり、最初から笑いのために始めたメイクではないのですw。

この失敗、私にも経験がありますよ~(笑)

素敵な男性と会うので、気合を入れてメイクしたら「顔が真っ白」「チークがぼってり」になってしまった、という事が・・・(;^_^A

私の場合は酷評でしたが、ガンバレルーヤさんは大成功♪

イモっぽさが癒される」「笑顔に和む」など視聴者の方から好感度アップ!!マツコ・デラックスさんには「今一番かわいい」と絶賛されています。

ウッチャンこと内村光良さんにはメチャクチャ気に入られているようです♪

世間では「リアル卑弥呼様」とも「ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんを彷彿させる」とも。

 

View this post on Instagram

 

卑弥呼サマーインスタ勉強中 #ハイキングウォーキング

鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)さん(@suzukiqtaro)がシェアした投稿 –

あら、かなり似ていますw。

NETではこのメイクを真似して投稿する人が続出です☆


ガンバレルーヤのメイクのポイントは、顔が白くなりすぎるほど下地を塗り、濃い目の「眉」「チーク」で完成です!

Sponsored Links

ガンバレルーヤのよしこのメイク2

ガンバレルーヤのよしこさん、「メイクで人はこんなに印象が変わるのか!?」を実体験で教えてくれているのかも!と思うほどの七変化です♪

 

View this post on Instagram

 

だいぶ温かくなってきましたね😌 #沖縄国際映画祭 4月21日 (土) 19時45分から沖縄の#桜坂劇場 で上映します🌺 舞台挨拶には並木道子監督、速水もこみちさん尼神インターさん、ガンバレルーヤが出ます🌈🎀 入場無料です🍎 ポスターのチラシも配布あります🙇🍬✨ 詳しくはコチラ→oimf.jp/movie/detail/9… #島ぜんぶでおーきな祭 #Bの戦場 #並木道子 監督 #おーい久馬 さん #速水もこみち さん #尼神インター さん #ガンバレルーヤ #ガンバレルーヤよしこ #ガンバルーヤまひる

ガンバレルーヤさん(@ganbareruyaym)がシェアした投稿 –


みなさんはどのよしこさんが好きですか?私は意外に「モード系」のよしこさんがお気に入りです♪

Sponsored Links

ガンバレルーヤよしこがスナック時代!

高校を卒業したよしこさんは3年ほど介護の仕事をされていました。でも、このままでは未来が無いと思い、夢にチャレンジしようとこの世界へ入りました。

もちろん売れていない頃は、お笑いでの収入はありません。そこでよしこさんは、大阪の九条にある「スナックA(エース)」でアルバイトをしていたそうです。

当時のお写真はこちら。

お店でのよしこさんは、AKB48や浜崎あゆみを歌って踊り、お店を盛り上げる人気者だったそうで、ママにはよしこさんが宝物だったとか

お客様に酷いことを言われても嫌な顔をせず、笑顔で接客していたといい、よしこさんの明るい人柄がわかりますね。

当時のよしこさんは茶髪で、体重は現在よりも20kgも痩せていたそうです!

うおお~!!かわいいですっ。

これはこれはお客さんに人気があったのでしょうね~♪

いや、でも、やっぱり「普通」かな。。。

これではお笑い芸人としてのブレイクは無かったかもですね。現在の濃い目のメイクが大正解だったと思います!!

小学校の時のあだ名は「よしゴリラ」。

幼少時代の画像はこんな感じです。

高校時代にはギャルサーに入り、当時のギャルサー仲間はみんなMAYBELLINEを使っていたとか。現在、ガンバレルーヤはそのMAYBELLINEのキャンペーンに起用されています。


 

よしこさんは「私たちのようにきれいになって、もっと人生を楽しんでほしい。」とMAYBELLINE NEW YORKのマスカラ新ライン「SNAPSCARA」発売記念トークイベントで言っていましたよ♪

人生っておもしろいですね♪

まとめ

ガンバレルーヤのよしこさんについて調べてみました。化粧の仕方によって七変化するよしこさんは、高校時代ギャルでした。スナックでのアルバイト時代は茶髪で痩せていて、現在よりも可愛いですが、普通でしたね。

それにしても化粧って・・・怖いw。

ガンバレルーヤを応援しています!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。