ブラックスキャンダル山口紗弥加の整形前の女優は誰?あの声優だ!


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「ブラックスキャンダル」は山口紗弥加さん主演の復讐劇です。山口紗弥加さん演じる矢神亜梨沙は顔を整形しているのですが、その整形前の女優の演技が怖すぎる!と話題です!!

Sponsored Links

整形前の女優は松本まりか

ドラマ「ブラックスキャンダル」で山口紗弥加さんが演じる主人公の、矢神亜梨沙の整形前を演じているのは誰なの!?という声が続出です。

 

View this post on Instagram

 

#ブラックスキャンダル #謝罪 会見 #10月4日木曜よる11時59分スタート #山口紗弥加

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』さん(@_blackscandal_)がシェアした投稿 –


主人公の整形前を演じているのは松本まりかさんです☆

ドラマ「ブラックスキャンダル」は身に覚えのないスキャンダルによって人気女優の座から、地獄に突き落とされたヒロインの復讐劇です。

もちろん主演の山口紗弥加さんの演技も迫力満点なのですが、松本まりかさんの演技がメチャクチャ怖いw。

私は、松本まりかさんに鬼気迫る演技をやらせたら、右に出る人はいないんじゃないかと思うんですよ。

というのも松本まりかさんは、2018年1月~3月にテレビ朝日系で放送されていた「ホリデイラブ」で 仲里依紗さん演じる主人公の高森杏寿から、夫を寝取る役どころ(里奈)を演じて話題になりました。

里奈は、自身も夫と子がいる身でありながら、高森杏寿(仲里依紗さん)夫婦を別れさせるために様々な策謀を巡らせるのですが、それが、ホラー映画のようだと評判でしたw

松本まりかさんの迫真の演技、怖かったですよねっ。

Sponsored Links

松本まりかってどんな人?

では、松本まりかさんってどんな女優さんなのでしょう?

実は、あの有名なゲーム「ファイナルファンタジー」のリュックの声優さんというのをご存知ですか?

松本まりかさんのについての詳細はこちらの記事をどうぞ♪

松本まりかさん演じるリュックの声や、かわいいCMもありますので、是非見てみてください♪

ドラマ「ブラックスキャンダル」に松本まりかさんが出演すると聞いて、松本まりかさんのTwitterを見てみたら、こんなツイートが!!

えっ!? 何があったの!?

と驚いていたら・・・

番宣だったようです(笑)

なかなかお茶目な松本まりかさんです。

Sponsored Links

松本まりかの評判

私は、松本まりかさんの幸薄そうな雰囲気が好きなんです。なので不幸な役どころでは、守ってあげたくなっちゃうのですが、それを覆すくらいの強さも彼女は演じてくれます。

NETでもやはり、松本まりかさんの演技は絶賛されています!

そう言えば・・・ドラマ「ホリデイラブ」の放送中は、仲里依紗さんが自身のインスタグラムのストーリーで、劇中の松本まりかさんのモノマネをしているのも話題にもなりましたね(笑)

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」で山口紗弥加さんが演じる主人公の、矢神亜梨沙の整形前を演じているのは、女優で声優の松本まりかさんです。

女性版「モンテクリスト」とも言われるドラマ「ブラックスキャンダル」。

山口紗弥加さんんと松本まりかさんの迫真の演技が楽しみです♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。